白髪

この年になると、ボチボチでてきてもおかしくないよね。
白髪。

急速に白髪の数が増してます。。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、社長に「白髪が1本あるよ@@」といわれたんですが、「え。1本どころじゃありませんから。」と、髪をかきあげて見せてあげました。
もう、ホントすごいです。

社長に言われてから、気になっちゃって、暇なので白髪抜き。w
ちょっとの間に10本くらい抜いた。

家に帰っても気になって数本抜いた。

今朝も気になって2本抜いてきた。

んで、今、暇だったから5本抜いた。(ノ´∀`*)

後頭部は鏡でも見られないのでザンネン。
どれだけあるんだろぉ~。

脱色すれば目立たなくなるんだろうけどねぇ。
かなり真っ黒っぽいので目立つ。w
シミも増えたし…。
どんどん老化していくなぁ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください