アバターにホネヌキ

映画【アバター】を観てきました。
行くまではイヤでたまらなかったー。(´・ω・`)
だって、気持ち悪いし。あの青い生き物。w
しかも、「3Dで観る」って言うから、TDLの3Dアトラクションを思い出して、『3D眼鏡ってビミョウなんだよな。』とか思ってさー。

でも、観たら面白かった!
ストーリーは至って普通。ごくありふれた王道的なヤツ。
だけど、先が想像つく面白さ?みたいな。w
予定通りに事が進むから途中でおかしくておかしくて、笑いが止まらなくなっちゃった。(ノ´∀`*)

てか、そんなことはどうでもいいんだよ!!!w
3Dがやたらとすごくてビックリ!
映像もキレイだし、あと2回くらいは観てもいいかなーって感じだった。コレ好き。

あー、字幕があっちこっちに移動して読みづらかったな。
それと、3Dで奥行きがあるせいか、高いところの映像がリアルで手に汗かいちゃった。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んー。
楽しかったけど、気分的には【カールじいさんの空飛ぶ家】のほうが観たかったなぁ。
カールじいさん、楽しそうだよね!?ヾ(*´∀`*)ノ
6本観たら1本タダのヤツ、ちょうど6本たまったからタダでカールじいさん観てこよっかな!

 

 

さて、昨日聴く予定だったBLCD2本。
結局1本の途中までしか聴けてません。。゚(゚´Д`゚)゚。
ホネヌキにされたい】(鳥海浩輔×森川智之)
ワンコ攻め!!ヾ(*´∀`*)ノ
鳥海さんかわいいなぁ。www
今のところ楽しいです!
原作の方の記憶がサッパリないので、聴き終わる前に読み返しちゃおうかな。

イヤ、それよりも聴き終わっちゃってから読むべきか!?

どっちでもいいか。ヾ(´ー`)ノ

でもさー、ワンコ攻めとかヘタレ攻めって、アレだよね、聴くのムズカシイよね?@@
エロシーンの時、受け攻めが逆になった気分になってどっちがどっちだかわかんなくなっちゃうんだよなぁ。私。
もうちょっとCDを聴く訓練が必要です。www

 

 

冷やし中華ライフログはじめました。
タイトルの下あたり【らいふすとりーむ。】ってところです。
うん。まー、他人が見ても何も面白くはない。w
日記同様私の記録ツールです。(´ー`)┌フッ

ああ~。

やっぱりココのブログって使いやすいわぁ~。www
マジで復旧して良かった。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

10 Responses

  1. びーだま より:

    わんこ攻め!!!
    メッチャ良さそうですね!

    こうゆうCP大好きなんですよ!!!

    カールじいさんは凄く泣けるようです!
    みた人みんな泣いたって言ってます!!!
    アタシも近々行く予定です!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ワンコ攻めいいよね。いいよね。w
      まだ途中だけどマンガよりエロイかもよー。(´∇`)ケラケラ
      機会があったら是非どうぞ!
       
      カールじいさん、泣けるんだ。@@
      それは困った。
      泣ける映画は疲れる。www
      映画館だと人目がきになるから、DVDで観たほうがいいかな?うーん。w

  2. Chabo より:

    あああああ!

    観てきたのか!

    アバター!

    観たいんだよ!

    でも時間がねんだよ!

    観ちゃったのかおのれええええええ!

    アバターじゃなくてもいいから映画が観たいいいい!

    おのれええええええ!

    呪ってやる呪ってやる呪ってやる。

    でもお正月だしやっぱ呪わない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      正月だから呪わないってwwwwww
      正月じゃなかったら呪っちゃうほど観たかったのか。w
      お正月終わったて通常業務になったらお休みに行っておいでよぉ~。ヾ(*´∀`*)ノ
      かっわいいよー!
      鳥。

  3. なんこつ より:

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    今年もよろしくお願いします(・ω・)

    アバター見たい!!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      明けましておめでとうございます!!
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします【*´∀`】【´∀`*】ねー

      アバター、めっちゃキレイで良かったですよ。
      内容は普通なのであまり期待しないで行くといいです。w
      映像を楽しんで!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. らーちゃん より:

    いいなーアバター観にいきたい!
    下の子が怖がりそうだから同時に上映しているアニメかなんかあれば行けるんだけどね~w
    ところでBLCDって声優は男性なのかな?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      確かにちっちゃい子にはコワイよね。
      なんか人間っぽいのに人間じゃない生物とか、イヤだよね。www
      あと、高所恐怖症ぎみの人にもおすすめできないかなー。
      マジでこわーい。
      でも映像きれー!!ヾ(*´∀`*)ノ
      アニメっていえば、カールじいさんがアニメだよね?
      親はアバター3D
      お子様はカールじいさん3Dで完璧!!w
       
      BLCDの声優さんはちゃんと男性だよー。
      普通に女性声優さんもちょろっと脇役で出てきたりするけど、メインは男性。
      なんの仕事も大変だよね…。w

  5. そらまめ より:

    まずは、遅れましたが
    あけましておめでとうございます。

    昨年はよもちゃんと知り合っていろいろお話できて
    楽しかったねー
    今年もどうぞよろしくお願いします〜

    そして、
    アバター見にいったのかぁー
    私は12/12公開初日にきっちりワンピース見に行ってきました!
    いやー今度のワンピースはなかなかよかった。
    レアものになってる0巻もしっかりもらってきましたよ。
    そのときの予告でアバターを見て
    なにこれ、キモきれい?だなって。
    ストーリー性よりもCGを見せたいみたいな感じに見えました。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      明けましておめでとうございます!!
      ホント、昨年はそらまめさんがパパブログに来てくれたおかげでお知り合いになれて楽しかったです!
      また今年もよろしくお願いします【*´∀`】【´∀`*】ねー

      ワンピースは大人気だね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ウチはマンガもアニメも見てないので、サッパリわからないけども、主人公の手が伸びることくらいは知ってる!!www
      たぶん、見始めたらはまるんだろうなぁ~。

      アバターはマジで映像を楽しむ映画だね。
      ストーリーは普通だし。w
      キレイだったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください