残念な一日。

そういえば、『12月の読書メーターまとめをしていなかったなー』と思って見てみたら、なんと34冊(内再読8冊)しか読んでなかった。
すっくないねぇ。
11月が68冊だったからちょうど半分だよ。ヾ(´ー`)ノ
一時は80冊超えで読んでたハズなんだけどなぁ。
まぁ、どっちにしても全部マンガだけども。www

どうりで積みが減らないわけだよな。( ´ー`)フゥー...

 

今日はパパが一日寝過ごしちゃって残念。

夜に【カールじいさんの空飛ぶ家(3D)】を観に行こうとしたら、3D版は15時台で終了してた。残念。

諦めてアニメイトに行ったんだけども、特に新しい発売物はなく、コレまた残念。

夕飯に陳建一の麻婆豆腐店で麻婆豆腐食べようと思ったら、正月タイムで19時終了だった。残念。

昨日、『明日は本棚の整理をしよう』と小さく心に決めたのに1冊も片付けなかった。残念。

 

さて、だいたいの方は今日で正月休みも終わりかな?
我が家は何故か明日の月曜日までが正月休みです。(パパの)
なんで日曜日までじゃなくて、月曜日までなんだろうか。
不思議な会社。
勤務しているパパも「なんで月曜日までなんだろう…」って言ってるし。www

心配で、しつこいくらいに「ホントに明日も休みなの?ダイジョウブなの?」と聞いてしまった。
「万が一間違っててもダイジョウブ」らしい。@@;

 

あ、そうだ。
遅い報告になりますが、私の揚げ物パートは31日で終了しております。(´∇`)ケラケラ
主任おばちゃんが「どうする?やっぱり辞めちゃう?」と聞いてくれたので「はい、できればお願いします。」とお返事しました。
コレが「どうする?続けられそう?」って聞かれてたら「はい、がんばります。」とか返事しちゃったんだろうな。w
問にたいして大抵「はい」としか答えられない私です。(*´ェ`*)

嫌々続けるのはアレなので、スッキリできて良かったです。w

どうしよう。
今年、また仕事を探すべきか、真面目に主婦するべきか…。

うーん。

気が向いたら…で、いっか。www

ココで某マイミクさんの日記のコピペでもしておこう。

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

…。

今年は“残念な人間”から“チョット残念な人”になれるように…したい…かな?www

 

25日にお給料もらいに行くの忘れないようにしなきゃ。
ちみっとだけど貴重だ!(´▽`*)アハハ

You may also like...

6 Responses

  1. 真実タン より:

    明けましておめでとう^^

    パート御苦労さま!

    私も 4月から新しい仕事さがさなきゃ@@

    今年も宜しく~♡

    • きりん より:

      真実タンさん>
      明けましておめでとうございます!
      真実タンさんは今度はどんなお仕事探すのかな!
      イイ仕事みつかるといいね!ヾ(*´∀`*)ノ
      私はなんのスキルも資格もないからなぁ。( ´ー`)フゥー...
      わがまま言ってるとサッパリ仕事なんてみつからないよなぁ。うーん。w
      こちらこそ今年もよろしくお願いします【*´∀`】【´∀`*】ねー

  2. Ambie より:

    あけました。おめでとうでした。
    そろそろ沈没するであろう本棚の整理、今年は完遂する心積もりで頑張ってくださいっ!

    しかしその日記のコピペときたらwww
    私もそれを踏まえて今年を生きようかw

    • きりん より:

      Ambieさん>
      明けましておめでとうございます!
      本棚整理ねぇ、頑張ろうとは思うんだけど、毎月毎月増えて行くんだもんなぁ。
      どうしようもないね?w
       
      このコピペは知ってるよね?w
      よく知ってる人の日記だよね!!www
      まー、私みたいに自分自身のことが一番よく分からないタイプじゃなければ、一番よく知ってる人だよ。うん。ヾ(´ー`)ノ

  3. びーだま より:

    あ、揚げ物パート終わってましたか(´∀`)www

    これはCDを我慢するってことですか??www

    コピペ凄すぎる!!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      終わった。終わった。(´∇`)ケラケラ
      CDはほら、今年の目標は「レンタルで済ます」だから買わないしね!きっとね!ダイジョウブだよね!?@@;

      このコピペしたやつ、よくできてるよねぇ。w
      すごく好きだわ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください