靴下&バッグ

お散歩をはじめてから、パパはバッグを欲しがるようになりました。
肩にかけられて、ポッケがいっぱいあって、小物の整理がしやすいもの。

で、昨日はお給料日♪
お休みしたり、遅刻したりが多くてちょっと少なめだったけど、パパにバッグをプレゼントすることに。
ららぽーとに行って購入。
もちろん、私の趣味で決めると気に入らないかもなので、パパに選んでもらいましたよぉ~。
いいのが見つかって、パパは喜んでます。
よかったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

でも、バッグを持つと余計な荷物が増えます。@@
私もそうだけど、「もしかしたら使うかもー」って、使わない荷物を詰め込むのよね。w
そんなわけで、パパのバッグは重いです。(´▽`*)アハハ

あと、自分の靴下買いました。
冬の会社用のひざまである靴下。
今まで使ってたのは、最初に勤めた会社からあったので…。
もう何年前の!?w
冬にしか使わないとは言え、毛玉できてるし。@@

GAPに行ったら、1足1200円もするの。
靴下なんて300円でいいじゃーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、買っちゃって。w
その後、靴下屋ってのに行ったら3足で1200円とかだった。ヽ(´ー`)ノ
それも買っておいた。(・∀・)ニヤニヤ

毛玉が気になって、会社でプチプチ取ってたけど、やらなくていいと思うと嬉しいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
帰りの買い物もはずかしくない!(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください