ケンカ&怪我

1匹づつのお散歩をはじめてから、ごえ&りくの仲が非常に悪くなった。@@
昨日は朝と夜に大喧嘩。
ずーっとこんなケンカしなかったのに、なんでだろう。
1匹づつの散歩が気に入らないとしか思えない。

でも、まとめての散歩はパパに負担かかるしなぁ。
何しろ歩道もない、車どおりだけは多い道を歩かなきゃいけないんだもん。

夜のケンカの時、パパが止めに入ったの。
そしたらゴエ、びっこ引いてる。
どっか痛めちゃったみたい。。゚(゚´Д`゚)゚。

紫桜が骨折したときは足を使わなくなったので、今回は折れてるってことはないと思う(思いたい)んだけど。。。

とりあえず、今日、帰宅したら病院に行こうかと思ってます。
レントゲン撮るんだろうなぁ。
折れてないといいなぁ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください