円形脱毛

脱毛しちゃったっていうより、自分でむしっちゃったんだろうけど。
紫桜の腰辺り、毛がなくなって、かさぶたができてます。

もうだいぶたつので、うっすら毛が生えてきてる。

コレもストレスなのかしら。

北斗☆もやったことあるなぁ。
でも、北斗☆はホントに脱毛しちゃったかんじ。
ばっさりと毛が落ちてたもんなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

紫桜なんて、飛び跳ねて遊んでるし、にーちゃんが気に入らないと、とことんいぢめてるし。@@
抱っこをおねだりすれば、高い確率で抱っこしてもらえるし。
ストレスなんて一番なさそうなのに。

人間も犬も周りが思っている以上にストレスかかえてたりするものなのね。@@

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください