逃げたくならないの?

会社のおじさんに聞かれた言葉です。

そんなわけないじゃん。@@
私は神じゃありませんから。w
逃げたくもなるし、殺したいと思うこともあるし、いっそ自分が死んでしまえばいいと思う。

朝、4時までパパと一緒にゲームしてました。
3時には寝る予定だったのに、これがネットゲームのイヤなところ。
グループが解散になったので、そそくさとベッドにもぐりこんだんですよ。
今日も仕事ですからね。
1分でも早く寝たかった。

パパがゲームのアカウントを増やすことになったんです。
6キャラじゃたりなくて。
で、ソフトを購入するのに「やってよ!!」と、眠りに入ったばかりの私を怒鳴り起こした。
「買えばいいじゃん!」って返事したら、「どうやっていいかわかんない!やってよ!今買わないと届くのが遅くなる!」って怒鳴って、机を蹴ったんだか、2回くらい大きな物音がした。

まぁ、私も頑張って起きて手続してやればよかったと、今では思うけど、そのときは眠くて仕方なかったのさ。

そしたら、わけのわかんないうるさい音楽を大音量でかけて。

完璧頭に血がのぼって、カミソリで首でもかき切れば死ねるかな。って思いましたね。
ホント、勢いで死んでしまいたかったよ。

まぁ、死ななかったので、今、日記を書いてるわけですが。w

それからは、2時間ベッドで大泣き。(声はださないようにしたけどね)
だって、うるさくて眠れないし。
音楽止めたらまた怒鳴られるだろうし。
2時間ほど泣いて、こっそり音楽止めにいきました。

パパはいびきかいて寝てました。

いいね。
大音量の音楽がかかってても眠れる人は。

10時半くらいに目が覚めて。
「あ~、また仕事遅刻かぁ」と思いながらも起き上がれず。
うだうだとしていたらお昼過ぎた。
その間にパパも起きて、お風呂に入ってゲーム開始。
12時半頃かな、ようやく起きてチャリンコで出社してましりました。ヽ(´ー`)ノ

起きたら、パパが「ゲーム買ったよ~」だって。

泣きながら寝たので、目ははれてるし。
なんだか、体中が痛くてだるいし。
つらいなぁ~。

マジで、神じゃないから。
こういうときは、逃げたい気持ちでいっぱいですよ。
冗談でも「もうちょっとがんばろ~♪」なんてさわやかな気持ちにはなれませんね。@@

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください