寝室できたっ!

結局ゴミは燃えるゴミ3袋と不燃ごみ(PC用品込み)14袋になりました。
途中、スプリングで本当にオブジェでも作ろうかと試みましたが、私には芸術センスってもんがかけらもないことを思い出し、諦めました。www
016 021 
またもや玄関にゴミの山が。w
今日がゴミの日でよかったよ。
ゴミ置き場を何度も往復して全部家から排除しました~。(*´Д`)スキーリ

そして、寝室完成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キッチリ積みマンガも出窓のところに並べましたよ。(ノ´∀`*)
024
残念なことに、テレビとブラウン管モニターだけ残されてますが。(´・ω・`)
コレ、いつまでココに存在してることになるのかな。w

早々に捨てたい細かい粗大ごみは玄関に!
こうして目立ところに置いておけば、きっと邪魔ですぐ捨てに行くと…お…思う…?
026

最後に、マンガ部屋はどうなったかというと…。
悲しいことにマンガ&荷物部屋に変更。
なんかゴチャゴチャしちゃった。
027 
米80キロとか、水300リッターくらいとか…、重いものいっぱい置いちゃったけど、床抜けないよね?@@;

もうちょっとどうにか片付けたいけど、今日はタイムオーバーってことでここまでです。

半年以上放置したってのに、3日で片付くとは…。
もっと早くやっとけばっ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日の労働時間は9時間です。
残業代いただかないと【*´∀`】【´∀`*】ねー (誰からっ!?)

You may also like...

12 Responses

  1. でぉん より:

    漫画&荷物部屋

    こーいう部屋は必要だよねっ
    我々みたいなのにはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    • きりん より:

      でぉんさん>
      だよねー。
      必要だよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      こういう品はハンパなく増えてくしね!w
      子供いなくて…よかったな…。(´ー`)┌フッ

  2. びーだま より:

    漫画部屋すげえええ!
    やっぱり量がハンパないですね!!!
    よし、泊まりに行くときはその部屋で寝ようww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      万が一泊まりに来たときに本棚倒れて死んじゃうと責任とれないので、寝ずにマンガ読んでるか、別の部屋で寝ることをおすすめします。www

  3. らーちゃん より:

    えらーいい!
    よく全部ばらせたねー^^
    漫画部屋は地震がきたらすごそうだ・・・

    • きりん より:

      らーちゃん>
      わーい!褒められちゃった!(ノ´∀`*)
      てか、いっぺんにヤリ過ぎで体がおかしいです。ヾ(´ー`)ノ
      マンガ部屋ねぇ、マジで地震きたらやばいよ。
      崩れた本片付けるの大変だよ。
      まー崩れるくらいの地震だと生きてないかもしれないけど。w

  4. Chabo より:

    だからスプリングを利用してロボを作って、色々と崩れてこないように支えてもらうんだ。

    エルガイムみたいのがいい。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうか!ロボが作れれば支えてもらったり、粗大ゴミ運んでもらったりできるんだ!!
      いいな。欲しいな。作りたいな。
      って、そんな能力あったら高給取りになれるよね?私。
      アトムとか作っちゃうよ?www

      エルガイムってなんだ?
      ムズカシイ言葉。ヾ(´ー`)ノ

  5. でぉん より:

    30年近く前のサンライズロボットアニメ<エルガイム

    なぜか私が答えてみたwww

    • きりん より:

      でぉんさん>
      へーへーへー!
      30年くらい前のアニメなんだ!
      さすがというか、なんというか。w
      ロボット物にも強いよなぁ~。でぉんさんは!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. mamacoro より:

    お疲れ様でしたm(__)m
    片づけの様子を連日読んでいて「いつ投げ出すかしら?」と心配していたけど、大丈夫だったみたいね(^u^)

    漫画部屋&荷物部屋、空間があるとまたどんどん増えちゃうのよね~、こういうのって。

    解体中って、ワン達じゃましなかったのかな?
    そうそう、TOPページ来た時、思わず笑っちゃいましたよ。「ブログ運営中」
    いいネーミングだわ~(笑)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ありがとー!
      珍しくがんばったよー!www
      まぁ、私自身「いつやめようかな。」って思ってたけどね!ヾ(´ー`)ノ
      一旦手を止めるとホントに、前みたいに数カ月ほったらかしになるから、私みたいなのは一気にやらなきゃだよねー。
      はぁ、無事に終わって良かった。w

      ウチのワンコはリビング以外立ち入り禁止なので、邪魔はしないです。
      てか、見ていられないときはハウスさせちゃうからダイジョウブ。
      ワンコだけで放し飼いにしてるとケガしちゃうかもしれないからね。
      昔、放し飼いしてたんだけど、帰宅したら骨折しててビックリとかあったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください