要安静?

先日実家へ帰省した際に、「最近膀胱炎でー」って話をしてきたんだけど、先程、母からその件で電話がありました。
「膀胱炎だからって馬鹿にしちゃあイケナイ病気なんだって!安静にしてなきゃダメなんだって!」

え。マジで?

「安静」という言葉を聞いて、『安静=寝ててイイ=なにもしなくてイイ=らくちんじゃん!』と一瞬で想像して、コッソリ喜んだ事はナイショにしておいて、「菌が繁殖してるんだから、他の病気にもなるんだよ!」と続けて言われて『案外、逆に子宮のほうが悪くなってて膀胱炎になってんのかな。』と思ったりしましたよ。

確かに菌が繁殖してるんだろうけど、改めて「菌」って言われるとばっちいね。w
仕方ないから、明日は病院にでも行ってくるかなー。( ´ー`)フゥー...

「お金無いなら渡すから病院行きなさいよ!」って怒られました。
イヤぁ、金銭の問題じゃなくて、単に病院が嫌いなんですよ。
めんどくさいし。
なんか、待ち時間エライ疲れるし、一人ぼっちで寂しいし、どこに行っていいのかわかんないし、すごく独特な雰囲気あるし。w

んー。
どうせ病院行くなら、ついでに1年以上続いてる咳の件も相談してこよっかなー。
朝・晩の咳が酷くてゆっくり眠れないしねぇ。
でも、この前病院行った時は「はい。はい。」とか言って、むっちゃスルーされたんだよな。
今回もメインは膀胱炎で行くからスルーされそうだよね。
まとめて診察してくれればイイのにさ「アレはこっち」「ソレはあっち」って、病院ってほんとめんどくさい!!!(#゚Д゚) プンスコ!

しかし、母はどこから「安静が必要」なんて情報をもらってきたんだろうか。
きっと昔から付き合いのある薬剤師のおばちゃんなんだろうなぁ~。(ちがったらゴメン。おばちゃん!)
あのおばちゃん嫌い。
いっつもお高いサプリメントみたいなの売ろうとするんだもん。www

ま、膀胱炎がヒドイとトイレとお友達になるからほぼ安静だよね。
外出なんて無理!(´ー`)┌フッ

 

 

さてと、気分を変えてマンガ話題。
『ずいぶんマンガの一行感想書いてないなー』と思って自分の日記をたどってみたら、12月上旬の【パラダイスベイビー@大槻ミゥ】が最後だった。
ちょっとBLCDに意識向きすぎ?(ノ´∀`*)

ってことで、まとめて感想らしくない一行感想らしきもの。

  • オトコ拾いました。 : CJ Michalski
    表紙絵の関係を期待したんだけど、中身は普通にいつもどおりのショタっぽいのがメインだった。
    CJさんはそろそろごちそうさましようかな。
  • ノケモノと花嫁  1 : 中村明日美子
    明日美子さんの絵自体は好きなんだけど、【同級生】以外の話はたぶん私には合わないんだろうな、と改めて思った。
    絵が好きだから、ナニか出たら買っちゃうけどね。
  • ヤンデレ彼女  2 : 忍
    1巻がエライ面白かっただけに、2巻は残念な感じ。期待しすぎか?
  • けいおん!  3 : かきふらい
    相変わらずたんたんと女子高生の会話があるだけで微塵も面白くないな。
  • 殺し屋さん  4 : タマちく
    そろそろネタ切れ?1~3巻の面白さがなくなってきたね。.
  • ひらめきはつめちゃん  1 : 大沖
    【はるみねーしょん】ほどではなかったけど、コチラも面白かった!
    かなり笑わせてもらいました。大沖さん(・∀・)イイ!! 
  • してみて。 : みろくことこ
    『もう買わない』と思いながら、可愛さに負けてつい勢いで買ってしまう。
    やっぱショタっぽく見えるなー。
  • アイツの大本命 : 3 : 田中鈴木
    1巻を読んだ時は衝撃的に吉田が可愛くて、面白くて良かったなーと思ったけど、2巻以降どうでもいい感じになってきたな。
  • 百姓貴族 : 1 : 荒川弘
    なるほど!が詰まってるお話。コレは楽しい。
    笑いは少ないけどイイ農業マンガだなー。
    牛の話で泣きそうになった。w

 

めんどくさくなってきたのでこのへんで終わります。

最近BL読んでても「うおおおおおおおおお!コレ好き!最高!カワイイ!!萌えるぅ!!」ってのが少ない気がする。
膀胱炎の菌が脳内にいっちゃったのかな。
ああ、記憶力が無いから忘れちゃってるだけか!!(´∇`)ケラケラ
やっぱ、感想は読んだ直後に書くべきだね。www

ぼーっと思い返してみると、すごく気に入ったヤツとかあったハズだもん。

 

そうそう!
どうでもイイ夢話をひとつ。
ここ3日連続で同じ人が出てくる夢を見ています。
なんと!!
オバマ大統領一家。wwwwwwwwww

なんとなくセレブ!!!wwwww

今朝方のはオバマさんのお嬢さんに頼まれたBLを時間までに届けないとイケナイのに道に迷って必死になってるヤツでした。

結局BL関連かよ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ、リアルでは持ってないバイクの免許を持ってて移動はバイクでした。
特にオバマさんのニュースとか見て無いんだけどなぁ。
なんでオバマさんなんだろうか。

You may also like...

18 Responses

  1. mamacoro より:

    お帰りなさい。
    いっぱい甘えて、骨休めできたかな?

    そうそう膀胱炎って馬鹿にしちゃいけないはずだよ。私も1回だけなったけど、トイレ行くのが痛くて怖かった覚えが…。

    PC依存症?なんだから、ちゃんと専門の病院調べなさいな!!
    普通の内科でも診てはくれるけど、膀胱炎と咳じゃ分野が違うんじゃないかな?
    それこそ咳だったら、旦那さまが行った病院に一緒に行って診てもらったほうがいいんじゃない。

    ところで、具合の悪いワンちゃんって、ゴエちゃん?
    きりんさんもワンちゃん達もお大事にね(*^_^*)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
      いやぁ、実家はいいね!
      ゴロゴロしているだけでお茶もご飯も出てくるよ。www

      そうそう、膀胱炎って出すときがちょー痛いよね!!
      「ひいいいいい!」ってなっちゃう。(´・ω・`)
      mamacoroさんは1回しかなったことないのかー。
      なんか、私は子供の頃からよくなってたから、そういうもんかと思って。@@
      慣れってコワイよね。
      確かにネット中毒だから、ネットしてる間に調べろって感じ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      膀胱炎はアレかな、泌尿器科とかかなー。
      なんか名前がヤダから内科がいいなー。。゚(゚´Д`゚)゚。
      とりあえず、病院行ってきます!
       
      そうそう、皮膚病はゴエですー。
      ゴエも1年以上悪いまんま。
      良くなったり、悪くなったりのくりかえしだなぁ。
      最近わりと元気だけど!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ワンコは「痛い!」とか言えないから余計心配になるよね。
      お見舞い(TдT) アリガトウ

  2. まめぽん より:

    ブログではハジメマシテ~w
    仕事の合間に読むブログ。脳内オアシスです~

    小浜DREAMウケル!
    セキュリティをスルーしてセレブ参加するしかないですね。
    是非実現をして下さい。

    膀胱炎甘く見ないほうがいいですよ。
    私の知人で二十歳ぐらいでなっちゃって、頻尿よりも痛みが辛かったみたい。
    「雑菌でなるからお尻拭くとき気をつけな」って言ってました。

    私もたまに残尿感激しいときあるから気をつけなくちゃ~
    お大事にネ。

    • きりん より:

      まめぽんさん>
      はじめましてー!w
      いつもお世話様です!!ヾ(*´∀`*)ノ
      良作CD情報をたくさんいただけるので助かってます(´ー`* )))) あ~ん♪

      オバマさん、私の夢の中では日本に住んでて日本語しゃべってましたよ!w
      でも、なんかやっぱり偉そうで警護体制はそれなりぽい感じは見受けられました。(´∇`)ケラケラ
      今日も続きの夢が見られたら面白いのになぁ~。(ノ´∀`*)
      しかし、ホントになぜオバマさんなんだろうか。w
      全然眼中になかったハズなのに!!

      膀胱炎はやっぱりサッサと医者に行かないとダメなんですね。@@;
      いつも数日痛みに耐えながらお茶のんでトイレ行ってを繰り返していればとりあえず治まるからいいかなーなんて思ってたんだけど…。

      まめぽんさんも肩こりとか膀胱とかイロイロお大事にしてください【*´∀`】【´∀`*】ねー
      お見舞い(TдT) アリガトウ

  3. 匿名 より:

    そういえば殺し屋さん。の絵の人ってエロ漫画の
    春輝って人だったの最近知った( ゚д゚)
    それよりオバマのお嬢依頼のBLってwww

    萌えるBLねぇ… あたしも無いわ( ・´ー・`)
    あ! いっこだけある。モバイルだけど。

    お大事にー。

    • きりん より:

      匿名さん>
      えっ!?
      アレって同一人物なの!?w
      4巻と同時発売で「春輝セレクション」みたいなヤツも出てたから、単に知り合いかなんかかなーとか思ってたのに!!
      本人なんだ。www
      どうりでエロネタ多いわけだ【*´∀`】【´∀`*】ねー w
      後で絵を見比べてみよう。@@;

      萌えってむずかしいね。@@
      一瞬そう感じることもあるだろうけど、なんか持続するようなモノがないっていうか…。
      アレ?これも私の記憶力と性格のせいかな。(´▽`*)アハハ

      お見舞い(TдT) アリガトウ

  4. でぉん より:

    ごめん名前入れるの忘れて匿名になっちゃったwww

    怖いくらい忘れっぽいんだ最近…

    • きりん より:

      でぉんさん>
      やっぱりー!?
      でぉんさんじゃないかなー?とは思ったんだけど、ちがったらイケナイから匿名のままにしておいたんだけど!w
      ご丁寧にありがと【*´∀`】【´∀`*】ねー
      私も忘れっぽいよ。
      ナニカやろうとして立ち上がると忘れるんだ。( ´ー`)フゥー...

  5. びーだま より:

    オバマまぢウケましたwwwww
    しかもBL貸すってwww
    娘さん腐女子だったのwwwww

    体調悪いならしっかり病院行ったがいいかもですね!
    でも待ち時間長いし病気の人たくさんいるし
    アタシは病院嫌いですが(´∀`)w

    確かに最近はCDの感想をよくみる気がしますww
    漫画はコレってのがなかなかないんですかー。
    それは大変だ!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そんなにウケていただいて。(〃▽〃)
      オバマさんの娘さんも女の子ですからね!
      ほら、有名な言葉があるじゃない。
      「ホモが嫌いな女子はいない!」
      まぁ、いるだろうけどね…。www
      やべー。
      夢やべー。
      まさか夢で訴えられるとかないよね?www

      病院ってやだよねー!
      今、風邪っぴきさんが多いみたいだから、病院で長時間待ってたら風邪もらって帰ってくるかもね。@@
      ま、お互い頑張って病院行こうね…?w

      そうそう、良く考えてみたら、コレっていうのが無いわけじゃないと思うんだ。
      積みが多いだけだと思うんだ…。
      「読んでから文句言え!」って感じですね!www

  6. レイン より:

    オバマのお嬢さんもBLファンだったとは・・・
    BLは世界平和につながるってことですね

    • きりん より:

      レインさん>
      当たり前じゃん。
      BLは世界共通の女性の萌えですよ!(ぇ
      めっちゃ平和になりますよ!www
      最近じゃあ、国際的なBL座談会(名前は忘れた)みたいなのとかあるんだからっ!www

  7. なんこつ より:

    お大事にして下さいm(..)m

    最近寒すぎて寝てるだけで風邪ひく( ̄^ ̄)

    • きりん より:

      なんこつさん>
      (TдT) アリガトウ

      最近風邪っぴきさんが多いみたいだよねー。
      むっちゃ寒いしな。
      寝てるだけじゃあ、風邪ひいちゃうよ!www
      ちゃんと食べたり動いたりしないと!
      気をつけて【*´∀`】【´∀`*】ねー

  8. Chabo より:

    膀胱炎



    ウィルス

    ウィルスといえばインフルエンザ

    インフルエンザ菌

    イエスウィー菌

    オバマ大統領

    繋がった。

    人生の汚点になりそうなコメントだけど反省はしてない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      「インフルエンザ菌」と「
      イエスウィー菌」のつながりが分かりません!!!wwwwwwww

      いやぁ、まぁ、でもつながったからイイか!!ヾ(*´∀`*)ノ
      スッキリしたね!www

      ちゃぼさんが恥ずかしくなるように、日記の上部にこのコメだけ固定しておこうかしら?(´∇`)ケラケラ

  9. をこじ より:

    膀胱炎は心配です。
    大丈夫であって欲しいですね。
    ところで夜七時ぐらいの夜道で女性から
    泌尿器科の場所を聞かれて
    怖くて逃げたことがありました。
    場所は聞かないようにご注意を。

    • きりん より:

      をこじさん>
      夜7時に泌尿器科を訪ねる人!!!w
      そんな時間にやってる病院もあるのかなー?
      いいなぁ。
      夜とかのほうが病院も行きやすいんだけどなー。
      てか、病院聞かれて逃げたってヒドイ!www
      今度聞かれることがあったら教えてあげて。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください