検診

金曜日は予約した婦人科へ。
卵巣のう腫は、特に成長していませんでした♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ、昔のような生理痛もないしね、悪くはなってないと思ってたけど。w

筋腫がみつかったけど、ちっちゃいし、別に悪さするようなもんじゃないので今のところは平気だって。
筋腫なんて、だいたい成人女性はなるもんだからね。
おっきくなったら取るまでだ。
癌検診をしてもらったので、28日に結果を聞きに行って来ます。

そうそう、卵巣はおっきくはなってないけど、普通よりはでかいので、ちっちゃくするためにまたお薬がでました。
生理とめちゃうやつね。
これ、長く飲むと肝臓とか悪くなるらしいから、あんまり飲みたくないんだけどなぁ~。
血液検査とか、しょちゅう行かなきゃいけないしぃ~。
卵巣がおっきくなるより、肝臓が悪くなるほうがイやなんですが。@@

婦人科話はおいといて、手足のぶつぶつ問題。
痛いです。
激しく。
ピリピリじくじく、ジンジン痛い。ヽ(`Д´)ノ
皮がベリベリむけてきて、とても人前に出せる肌じゃあなくなりました。w

手はガーゼの手袋、足は普通に靴下を履いてるんだけど、水泡が破れて黄色い汁で染まってきます。(´Д⊂グスン

痛くて、痛くてたまんなーい!
ついでに、ひどく痒くて、痛いよりつらーい!!
もう、酷いときは手足をもぎとってもらいたくなる!

普段、さっぱり気づかないけど、皮って大事だねぇ~。@@
素足で床を歩いてびっくり!
左足はそれほど冷たさを感じないくらいの床の温度が、皮がむけた右足は異常に冷たく感じる。
お風呂に入れば、やけどするかと思うくらい、その場所だけが熱い。
ビックリでした。

今日は痛みが酷いので、騒いでたらパパが洗い物とか、野菜を切るのとか手伝ってくれました。
嬉しかったです♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    想像しただけで、痛そう・・・・。
    これから暑くなるし、大変だね・・・。

  2. kirin より:

    コウキママさん>ほんとにねぇ。いやんなっちゃうねぇ。
    みっともないったらありゃしない。w