人間以外のドールってユニコーンとかにゃんこくらいしか知らなかったんだけど、羊さんも居たのね。

前夜にシルバニアファミリーのヒツジファミリーが「かわいい!」と大騒ぎをして…。
翌日にDOLKさんに行ったら、Dearmine Dollの羊さんが居ました。
最初、にゃんこかと思ったんですが、店員さんに「羊なんですよー」って言われて、よくよく写真をみたら、角がある!

ブラックキャッスル・メリーさんと言うらしいです。

ダンナに「猫が欲しかったんじゃないの?いいの?」って言われたんですが、猫が主流だと思っていたので、羊がいるなら羊のほうがいいです!!!

ブルーの瞳が付いていたのですが、その場で赤いお目目を購入して付け替えました。

ボークスっ子みたいにグルーでがっちり止まってないので、その場で付け替えできちゃいます。

付属の粘土みたいなやつは脂分が出てきてあんまり良くないってことで、違う…粘土みたいな…ヤツでつけました。

IMG_2099

閉店ギリギリの購入決断で慌てて撮影…。www

IMG_2109
帰宅って箱の中身を改めて広げてみたらパーツの多いこと。多いこと。
にゃんこ足にもできるみたいです。
あと、お胸もでかくできるみたいです。

IMG_2110
黒い羽が磁石で装着可能。
因みに角&耳、しっぽ、手も磁石で着脱できます。
お着替えラクチン。
つっても、服1着しかないけども。

IMG_2118IMG_2120
デフォルトウィッグ&デフォルト服で記念撮影。
ウィッグがモコモコっとした爪のささくれに引っかかるようなタイプなので、ソッコーでしまいました。(´∇`)ケラケラ

IMG_2123
そして、店員さんが何気に持ってきてくれた、このウィッグが最高に似合う!
超かわいい!!!
魔女っぽい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

前夜から「羊」「羊」と大騒ぎをしていたら、ホントに羊がやってきて嬉しいデス。
お財布は痛いけどね。(´ー`)┌フッ

名前はダンナの意見を尊重しまして【千(せん)】にしました。
魔女っぽくって(・∀・)イイ!!

人外ドールもいいねぇ。うんうん。
かわゆす。

You may also like...

3 Responses

  1. mimip99 より:

    羊かわいすぎる!磁石で装着いいですね!シルバニアもそうなったらたいしたもんだ!

  2. 陽花 より:

    みみっぴさん>
    わお!
    コメありがとうございます!
    レス遅れました。。。
    いやはや、Twitterではイロイロお世話になっております。。。
    お洋服まで作っていただいちゃって!!!
    もう、シルバニアやばいっすねー!かわいいよぅ!!!
    ダンナのハマり具合にちょいと引きながらも楽しんでおります。www
    今後共よろしくご指導ください!(*´ω`*)

  3. 陽花 より:

    みみっぴさん>
    わお!
    コメありがとうございます!
    レス遅れました。。。
    いやはや、Twitterではイロイロお世話になっております。。。
    お洋服まで作っていただいちゃって!!!
    もう、シルバニアやばいっすねー!かわいいよぅ!!!
    ダンナのハマり具合にちょいと引きながらも楽しんでおります。www
    今後共よろしくご指導ください!(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください