ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

昨日は、近所の銀行やら郵便局やら、もろもろの用事を済ませようとジャージ姿でおでかけ。
アニメイトで発売物をチェックしたら、25日発売予定のCDが売ってないよぉ!?
数日前からレビューもちらほら出ていたので、発売されているのは確かなんだ!!
なんで無いのよ!近所のアニメイト!!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、昼前だったので、『ちょっくら秋葉に出てくるか。ジャージだけど。』と、そのまま電車に乗って秋葉のメイトへ。w
もうね、秋葉くらいだとジャージでも平気ね。(´∇`)ケラケラ
地元より、なんか知ってる店とか多いし。気楽だわ。(´ー`)┌フッ

んで、CD1枚のために電車賃使ったのが勿体無かったので、ついでにパパの欲しがっていたヘッドホンの価格調査したり、パパの会社の近所まで行ってお茶したり。
ついでにヒマだから銀座のアップルストアに行って「イヤホンの調子が悪いの。」って、予約も保証書も無しで見てもらって、新品に交換してもらったりしました。
さすがにジャージで銀座を歩くのはちみっと恥ずかしかったです。(*´ェ`*)

でね、交換したときはパパのiPhoneで動作確認したのよ。
私のiPhoneはBLCDしか入ってないからさ!w
アップルストアの人が困っちゃうじゃない?www
で、「動きますね!」って新しいのをもらってきたんだけど、2時間後くらいに自分のiPhoneで使おうとしたら動かないの。( ´ー`)フゥー...
パパので試すと動く。
私ので試すと動かない。
「iPhoneがおかしいんじゃん!」ってことで、アップルストアに電話して、今日、もう一度見てもらえるように予約をいれました…。
また銀座までおでかけしなきゃイケナイよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

月・木はパパの皇居ランデー。
そんな日にジャージで皇居近くまでおでかけしちゃったもんだから、パパに「一緒に走って行こうよ」と誘われて、さんざん渋ったんですが走るハメになってしまいました。
008 
夜景はキレイだったなぁ~。

なんか、変なおじさんが一人、自転車で走ってて大声で怒鳴ってたのが怖かった。
終わってから、パパのラン仲間の方と一緒にインド料理食って、ワイン飲んできましたー。
カロリー消費したんだか、摂取したんだかサッパリわかんないね。

2時間程度のおでかけ予定が、12時間程度のおでかけになってしまいました…。

帰宅したら、掃除機とか出しっぱなしだったよ。
うん。
だって、すぐ帰る予定だったんだもん…。

12月末にチョロッとスーパーで揚げ物したお給料も取りに行くハズだったんだけど、ハンコを忘れて行けなかったので、今日はそれを貰いに行ってから銀座に行こうと思います。

でも、昨日は割と頑張って走っちゃったので…寝て起きたら…動けるかどうか不安。www

 

あああああああああああああ!!
サンレッドの新刊とか読んで過ごすはずだったのにいいいい!!!

とりあえず今日のおでかけに向けて、買ってきたCDだけはiPhoneに入れてから寝よう…。
お疲れ様。自分。w

You may also like...

12 Responses

  1. らーちゃん より:

    ジャージで銀座か~すごい!
    皇居デビューおめでとう!
    1周したのかな?
    夜景きれいだな~
    夜皇居行きたい!!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      銀座ってなんであんなに金持ちそうな人ばっかり歩いてるんだろうね。w
      てか、そういう人にばっか目が行っちゃうだけなのかなー。
      着飾った奥様方ばっかり!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

      皇居は1周だけしましたー。
      2周とか無理すぎる。www
      確かにあそこは走りやすいのかもね。
      信号ないし、歩道は広いし、交番いっぱいあって安全っぽいし、夜景はキレイだし!
      割と楽しかったです。
      でも次は…いつ気が向くかわかりません。www

  2. クリス より:

    てことは結局BLCDを流さなければならないことに!?

    皇居ランって何ですか?><;

    ラン仲間がいると長続きしそうで良いですね~^^

    • きりん より:

      クリスさん>
      皇居の周りを1周すると5キロ程度あるんだそうで。
      そこが信号無しでずーっとノンストップで走れるから便利なんだってさ。
      みんな元気にものすごい勢いで走ってたよー。w
      確かに、一人ぽっちでやるよりお友達がいたほうが長続きするのかもねー。
      イヤになってもなかなか辞められなそうだけど。(´∇`)ケラケラ

      BLCDは流さなくても済みました。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. コウキ より:

    行き当たりばったり?(笑)
    欲しいのが見つからないと、お店めぐりしちゃうよね(^^)

    • きりん より:

      コウキたん>
      【行き当たりばったり】
      まさに私の人生そのものですね!!w

      無いと思うとさ、余計に欲しくなるよね!!
      そんなに欲しいなら、予約しておけよって感じだけども…。
      そういうことはしないんだ。
      探すのも楽しみ!!ねっ!w

  4. Chabo より:

    アニメイトとかBLCDとかサンレッドとかの件を抜くと、なんかあれだ、セレブだセレブ。

    昼間から買い物行って、夕方から軽い運動して、お店でワインを飲む。

    む!

    セレブは敵。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まー、セレブはジャージでウロウロしないと思うけどね。www
      てか、セレブな人だってBLCDとか聴いてるかもしれないじゃん!
      サンレッドとか読んでるかもじゃん!www

  5. mamacoro より:

    ジャージでお出かけというのは、皇居ランデビューを狙ってた?(*^_^*)
    知り合いは、昼休みに皇居ランやってるわ。

    う~ん、レースの時は、ジャージで電車に乗れるけど…。銀座での買い物にジャージで行かれるかな~? 

    春には、ランの試合デビュー?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ホント!!
      皇居のためだけにジャージで行った感じ!!w
      マラソン大会はぁ~、行きたくないんだよねぇ。
      ダンナに「参加しよう!」って言われるけど、気晴らしにチョロッと走る程度ならいいけど、大会はなぁ。w
      うーん。

      やっぱ、銀座はジャージで歩くところじゃないってことですね…。
      今更ながらめっちゃ恥ずかしくなってきた!!!(/ω\)ハズカシーィ

  6. びーだま より:

    夜景きれい^^

    ちゃんと走ってるんですね!
    すごい!!

    ジャージは楽でいいですよね♪
    アタシもけっこうジャージきてますwww

    てか、結局BLCDだらけのiPhoneを
    みせないといけないってことですよね^^♪wwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ジャージはいいね!
      服とバッグと靴が合わないだのなんだのとコーディネートを考えなくてもイイしね!!www

      夜景はキレイだったよぉ~。
      東京タワーも見えるし、照らされた国会議事堂も真っ白に見えるし!
      皇居まわりは素敵な場所です。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください