ネットブック

ネットブックって…ナニ?
パソコンと違うの?@@;

まー、なんだか分からないけど、我が家にネットブックがやってきました。
別に買ったワケじゃないです。
借り物です。借り物。
よくわかんないけど、パパの勤めてる会社のなんかがどうにかして手に入ったモノなんだけど、「セキュリティの関係で仕事以外に使ってね!」って事らしくて、返すまでの間、私が使えることになりました。
001

今まで寝室のちっちゃいテーブルにiBookを置いていたんですが、何しろソコソコ古いので重い!!!
ナニをするにも重い!
いまどきとても使えたもんじゃないと、閉じたまま放置してました。

借り物のネットブックはイイです。
小さいし、iBookよりは全然軽い。
ちょろっと寝る前にネットするくらいにはちょうどよさげです!!ヾ(*´∀`*)ノ
SkypeSobees Liteだけとりあえずインストールしました。

いつ「返して。」って言われるか分からないところがアレだけども…、しばらく便利に使わせていただこうと思います(*σ´ェ`)σYO☆

 

BLCD感想もどき。
妄想エレキテル
0911_moso
安元洋貴さん×前野智昭さん

安元さん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
原作のおまけミニCDを聴いた時は高校生の安元さんに違和感がありすぎてアレだったので、購入を控えたコレ!
Twitterで感想を見て思わず買いに走ってしまいました。www

面白かったぁ!!!
まぁ、やっぱり高校生の安元さんってのはビミョウな気はしたけど、前よりはイケた!!
許容範囲内!
先日、フリートークで両親を「パパ」「ママ」って呼ぶのを聞いたせいかな…?
うん。コレもありかな、的な。www

前野さんのバカっぷりもかわいかったしねー!!

梶くんのSっぷりも良かった。
てか、梶くんのこういうキャラならイイ!
ウジウジキャラだとちょっとニガテなんだよなー。
FF13のCMが聞こえてくるたびにイラっとしてたから。w

○クビいじりの時の効果音(?)がちょっと気になった。
服の上からにしても…エライ音だな、みたいな。

会話の奥のほうでワンコが吠えてるところとか、割と細かいところにも音が入ってたりするんだなーと思いました!

午前4時頃コレでケタケタ笑ってた私。( ´ー`)フゥー...
おかげでなんかイイ眠りにつけたね。“笑い”はいいよ。体に!www

 

しかし、Twitterはやばい(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
気になる人をフォローしちゃうと、気になる人は気になる情報を発信してるわけで…。
物欲が増す。wwwww

mixiでもマイミクさんの日記とか読んじゃうと欲しい物増えるのにぃ~!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

Twitterはなるべく目を向けないようにしているんだけど…、やっぱりどうしても目に飛び込んでくる情報があってね?w
うーむ。困るな。(´∇`)ケラケラ

パパには「そのうちアニメに手を出して、その後はゲームに手を出すんでしょ?」と今から言われてます。
そうだね。そうだね。
BLCDも数カ月前までは「声優さんがキモチワルイから絶対手を出さない!」って言ってんだもんね…。
情報による洗脳と、慣れというものは実に恐ろしいモノです。( ´,_ゝ`)プッ

You may also like...

6 Responses

  1. まめぽー より:

    コッチでこんにちわ~w

    私はきりんさんの購買意欲にお役に立てているでしょうか(´∀`*)
    口下手なんで(?)twitterで短い言葉で語る方が私には気楽なんですよね~。
    ただ短すぎて伝わっているのかはわかりませんが。
    私の感想って「面白い・つまらん・エロい」ぐらいしか言葉使ってませんのでネ。
    これからもきりんさんの触手に引っ掛かるように呟いていきたいです。

    梶くんは私のツボに入りました。
    BLCDしか聴いてないから偏ってるけど、役幅が広がってて「こいつなかなかやるな!」って思ってます。
    そして・・・私は実は三宅くんがスキなの!ご・ごめんなさい!
    ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

    • きりん より:

      まめぽんさん>
      お世話様です!ヾ(*´∀`*)ノ
      めっちゃ役立たせていただいております。www
      いやぁ、もっとなんかちゃんと感想おっしゃってるじゃないですかー!
      そそられる感想を!!(´ー`* )))) あ~ん♪
      でも、あんまり引っかかるようなこと言わないでください!w
      マジで欲しい物増えて大変ですよ。(´∇`)ケラケラ
      楽しいですけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

      三宅くんというのは、アレですかね、15センチメートル未満の~の攻めの方ですかね!?
      いいお声ですよねぇ。他、聴いたことないと思うけど…。orz
      また是非三宅さんのオススメCDもよろしくおねがいします!!(*‘ω‘ *)
      梶くんは、今回のドSキャラでやたらと気に入ってしまいました。
      どうしましょう。w

      • まめぽー より:

        お役に立てて光栄です(●´ω`●)ゞ
        三宅くんは「15センチ」の大きい方です。
        「欲望の犬」の野獣です。
        オススメは「君のつく嘘と本当」の弁護士とか、脇なんだけど「願い叶えたまえ」の舎弟かな~。
        「願い」はCDが良いので、一度聴いて欲しい作品。3本もあるけどね。
        よく「人を殺す声」と言われるミヤケンなので、ヤクザとかインテリとか多いんですけど、その殺ボイスが甘いこと言っちゃったりすると、萌ツボが刺激される・・・のは私だけかもしれません。

        そうだ!「DEADLOCKシリーズ」聴かないとダメですよ!
        メイン安元くんだし、三宅くんも出てるし、聴き応えありますので、是非旦那さんと一緒に聴いて下さい。

        梶くんはこれからもチェックしていきますよ~w

        • きりん より:

          まめぽんさん>
          あ!欲望の犬!!w
          そっかぁ、あれも三宅さんなんだ。
          サッパリわかんなかった。(*´ェ`*)
          ダメねぇ。まだまだデス。(´▽`*)アハハ

          DEADLOCKシリーズは気になってるんですよ!ずっと!
          安元さんですもんね!
          でもねぇ、アレ、キャラの名前が横文字なんですもん…。
          横文字名は誰が誰だかわからなくなっちゃう頭しかもってないもんで、ニガテなんですよねぇ。( ´ー`)フゥー...

          願い叶えたまえも、ココに来てくれる“びーだまさん”も「イイ!」って言ってたので気にはなってるんですが、ヤクザモノだしー。
          ヤクザもニガテで。www
          ダンナには「そんだけイイって言う人がいるんだから楽しいんだよ!食わず嫌いは勿体無いよ!」って言われてるんだけど、枚数とそれにかかる金額にドキドキしちゃってなかなか手が出せません。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
          そ、そのうち!!!w
          オススメありがとうございます!!

  2. びーだま より:

    誰に洗脳されたんですか^^?www

    梶くんはキャラによりますよね!
    ホント可愛い声だとショタっぽくなってヤダ!
    だけどSキャラなら良いかもですね♪

    アンゲンに高校生は難しすぎるwww
    違和感を踏まえて聴くしかないですね^^
    でもアニメでも高校生役やってますよwww

    BLゲームもいいですよ♪ニヤニヤ

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      忘れもしません、洗脳のはじまりはびーだま様でした。www
      安元さん他にも高校生やってるんだ。w
      アニメのほうだと違和感ないのかね?
      まー、オッサン的な高校生とかならイイか!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ちょ、これ以上高額商品を勧めないようにお願いします。www
      ゲームとか高すぎるよ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください