予約したぜ!

病院の。
健康診断の要精密検査の予約~。ヾ(´ー`)ノ

いやぁ、結果が届いてから『しよう。しよう。』とは思ってたけどさ、ほら、女の人は月のモノとかね、イロイロあるからなかなか都合があわないじゃない?
行こうと思うと雪降っちゃったりさ!www

昼ごろ、実家に「雪ふったー?」と軽く電話したら、話が体調不良の件に変わってしまい、「まったく○○くん(パパ)はアンタと生活してよくイライラしないでガマンしてるよ!頑張って支えてくれてるんだから病院くらいちゃんと行きなさい!」とかさー、めたくそ怒られて。( ´ー`)フゥー...
母との電話を切ってから、仕方ないので病院に電話しました…。
別に親に怒られなくたって行くつもりだったもん。
怒られたから行くんじゃないもん。

ちなみに、パパはしっかりイライラしてるけどね…。
顔みるたびに「病院行った?」「いつ行くの?」「いい加減にしなよ。」って言うもんね。

今週末は朝から病院だぁ~。
忘れないようにしなきゃ(*´д`)(´д`*)ネー
前日に酒は飲んじゃダメだ!(一応)

 

さて、病院の事はどうでもいいんだけど、今日は1つ大発見をしました!

CD買うと角っこに帯が付いてるじゃない。
BLCDにも付いてるんだけど、インターコミュニケーションズ品の帯にはさ「ポイント対象商品」とかって書いてあるんだよね。
003
コレ、ずーっと『ナニに使うポイントだろう』って思ってたんだけど、特に調べもしないで放置してたの。

今まで『BLCD売ってる会社のサイトになんて会員登録したら負けだわ!w』的な考えで登録しないでいたんだけどさ、なに気に…と言うか、ついに…というか…今朝登録して、ついでにあちこちのページめくってみたら帯のポイントの使い方が書いてあるじゃない!

ビックリですよ!

なんと、ポイントで既刊CDがもらえたりするんですよ!!w

もう、誰かさん、早く教えてよぉ~。www

持ってるCDを全部登録したら、3750ポイントになりました。
ドラマCDは3000ポイントくらいからもらえます。
フリートークCDは800ポイントでもらえます。
あらまぁ、ナニもらおうかしら!!

アニメイトでCD買えばアニメイトのポイントとCD会社のポイントと両方たまってお得!ヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしい発見だったわ。(´∇`)ケラケラ

 

あと、以前【チョコレートのように】を探しまわったあげく、結局通販で購入した際に、コチラもポイントチケットが1枚入ってまして。
それは5枚集めるとトークCDがもらえるらしい。
むむむ。
あと4枚…!
あと4枚集めれば【交換グッズNo.06 オリジナルトークCD「兄貴とたっつんの生絞り100% 『パイナップルとマスカットのど飴』」出演 : 安元洋貴さん、鈴木達央さん】がもらえる!

…。

タイトルどうにかなんないのかな…。
生搾り100%とか…きm…んですけど。www

とりあえず、【地獄めぐり上・下】でチケット2枚、【ハピネス】で2枚、すでにある1枚とあわせて計5枚!
という計画をたててみたよ!パパ!w

てか、先日「あったら聞くけど無きゃ無いでイイ、フリートーク。」とかどこかに書いたばかりなのに、なんでトークCDもらうのに必死になろうとしてるんだろう。(*‘ω‘ *)ィャン
安元さんの名が無ければスルーしたのにっ!!www

最近我が家の日常会話には「安元さん」が良く出てきます。
知り合いでもないのに。顔もろくに知らないのに。( ´,_ゝ`)プッ
【コレでいいのか、夫婦の会話!】って本でも出すかな。c⌒っ ゚∀。)φ

 

そうだぁ~、ちょっと前にAmazonのギフト券を1700円分くらいいただいたんですよ!
パパに「好きに使いなー」って言われたんだけど、未だにナニを買うか決められな~い!
約1000円自腹切って【梨園の貴公子】を買うべきか、約3000円の自腹で【DEADHEAT】を買うべきか。
はたまた、100円程度の自腹でマンガ3冊買うか。うーむ。
ま、使用期限が1年くらいあるから慌てて使わなくてもいいんだけどね。忘れなければ。

 

あ、こんなことばっかり考えていたら【町長選挙@奥田英朗】を読む予定が…。
1ページもすすんでない。ダメポ…_〆(゚▽゚*)

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    wwwwwwww
    アタシもアティスさんのポイントたまってるから
    トークCDと交換したいです♪

    ってか、アンゲンが会話に良く出てくるとかwww
    うーん、もう完全にアンゲンファン^^

    インターさんのもうそんなにポイントたまったんですか!
    凄すぎる!!!wwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      Atisのポイントは店頭販売品にも入れてくれてもいいと思う!!w
      びーだまちゃんには是非全トークCDを集めてもらいたい【*´∀`】【´∀`*】ねー
      ついでにインターコミュニケーションズみたいにネットで交換申請できるようにしてほしいね。
      紙印刷して郵送とかめんどいよ…。Atisめ。w

      ダンナが【透過性恋愛装置】のセリフを覚えてて事あるごとに持ち出すんだ。w
      夫婦でやばい。www

  2. でぉん より:

    前から思ってたけど自分が欲しいもの買いに行くこてに関しては、凄いアクティブだよね。
    毎日メイト行ってる印象があるよw

    私なんか欲しいもの買いにはわからなくなるくらい、たまにだわw
    引きこもりだな〜

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ね、私も先日CD1枚のために秋葉に出て行った時に『自分アクティブ!』って思ったわ。www
      私欲の為に生きてる感じ。( ´ー`)フゥー...
      でも、さすがに毎日はアニメイトには行ってないです。(´∇`)ケラケラ

  3. Chabo より:

    ネット依存性とかマンガ依存性はすでに手遅れだと思うから、変な結果が出ても落ち込まないようにね。

    それ以外は全力で治せ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      むしろ、その依存症状態をどうにかするほうに全力を尽くした方が良くない?w
      末期だと諦めるしかないの?www

      • Chabo より:

        まずその気がなきゃ治らないんだよアレ。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          ですよね。
          やっぱり、治そうっていう気持ちと根性が必要ですよね。
          よし、ちゃぼさんが治ったら考えよう!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください