マニア受けタイプ?

昨日、【2月14日】と言えば!!!

そう。

四男坊、明斗☆くんの誕生日です。(ノ´∀`*)

結婚記念に我が家に迎えられた、私にとっては2匹目となるヨークシャーテリア。
たまたまおやつを買いに立ち寄ったペットショップで運命的な出会いをしてしまったから仕方ない!!w
パパも私もお互いワンコを飼っていたので、「どっちみち新婚旅行なんてもんには行けないし」ってことで。ね。

見て!見て!
この幼少時代の可愛さ!!!

DSCF3570 DSCF2665

どうみても、猿!wwwwwwwww

なんとなく猿っぽい!!!(顔が)

先住犬が元気いっぱいなタイプだったので、プルプル震えておとなしそうにしていたこの子を選んだんですが…。
連れて帰ってきたらソッコー性格が変わっちゃってね…。( ´ー`)フゥー...
「お前!ペットショップでのあの可愛らしさはなんだったの!?」みたいな。w
ほんのり騙された気分にもなりました。

イタズラし放題、暴れん坊の利かん坊でどうしようもなかったんですが、1回だけパパにガツンと怒られて…
というか、犬的怒り方をされまして。w
わかります?
犬的怒り方。
仰向けに押さえつけられて、首元を噛まれるヤツね。www

ガブッとやられて、それからスッカリおとなしくなってしまいました。@@;

以来、散歩の途中で枯葉がカサカサと風に舞う音でもビクついて動かなくなってしまうまでの臆病っぷり。
うーん。
極端すぎるよ…キミ…。orz

その後、よく遊びにでかけた某ペットショップの店長さんに気に入ってもらったんですが「マニア受けする顔だね!」と言われました。www

要は一般的には可愛くないってことですね!?w

377383368_3eaab5f49e

おかしいなぁ。

こんなにカワイイのに。

なんか、口元が上がり気味だから、いつも笑顔に見えるし。www
ヨーキーらしさは欠片もないけども、カワイイ我が家のお坊ちゃんです。

あ、ちなみに8歳になりました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!みんとくん!!
これからも内弁慶で元気に長生きしてねん(´ー`* )))) あ~ん♪

今年の残りイベントは5月の紫桜の誕生日か。

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    昔美男じゃなくて今風?って感じがする<みんと君w
    あ、チャラ男とかって意味じゃなくw

    そういえば、こないだ日記で書いてたラーメン屋って『とみ田』だっけ(違ってたらごめん)
    昨晩テレビ番組で見たよー
    つけ麺ウマソー

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そうか、うちの子も「イマドキの子」なんだな。www
      でも、人気(?)の草食系男子はいないなぁ。ウチには。
      犬だけあって、なかなかの肉食っぷり。
      ゴエなんて女の子みつけると尻おっかけて…しつこいったらありゃしない。(´∇`)ケラケラ

      あ!そうそう「とみ田」だよ!ヾ(*´∀`*)ノ
      ラーメンデータベースのランキング1位をつけ麺でだいぶ長い間独占してるらしい。
      楽天とかでもお持ち帰り用のラーメン売ってるらしいよー。
      店で食べるのとはちょっと変わるかもしれないけど、味を知るにはいいかも?
      うちのほうだとサンクスとかで冷凍のヤツも売ってるんだけどねー。
      そっちにもあるかな?

  2. クリス より:

    お誕生日おめでとう~♪
    ちっちゃい頃の写真、ちっちゃくって可愛い><

    ほんとにスマイルだ!すごいw

    • きりん より:

      クリスさん>
      アリガト!(´▽`)
      うん。
      ちっちゃい頃はちっちゃいよね!!w
      こう、コロコロ丸っこくってね、ちょこまか動いてかわいかったなぁ。

      最近は口の周りの毛も全部カットしちゃってるので、なかなかこの顔は見られなくなりました。
      毛がポイントらしい。www

  3. mamacoro より:

    明斗☆くん、8歳お誕生日おめでとう(*^_^*)
    今月は、お誕生日続きだったんですね。

    明斗☆くん、かわいいですよ~!!
    マニア受けタイプって、そんなことなく誰が見ても可愛いとおもうけどなぁ~。

    今日は、2ワンシャンプーって、一人でえらいね。ウチは、私が洗い係で、長女が乾かし係。だって、一人じゃできない~!
    昨日は、携帯修理お疲れ様m(__)m
    はしごに付き合ってくれる旦那さま、感心です。
    でも、納得!
    ボイスが少ないな~と思ってました(^^ゞ

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      アリガト!(´▽`)
      1月2月でバタバタ~っと3匹が歳をとってしまいました。(´・ω・`)

      ね!ね!
      明斗☆もそれなりにカワイイですよねぇ。www
      ヨーキーか猿か?っていうと、猿っぽいかわいらしさなんだけども。(´∇`)ケラケラ

      私ねぇ、なんでもそうなんだけど仲良く分担してお仕事ってのがニガテなんですよねー。
      こう、自分のやりたいように…順番通りやらないと気が済まないっていうか。
      たまにパパに洗ってもらって、私が乾かしてっていうのも無くはないんだけど、なんとなく全部自分でやったほうが満足。みたいな。
      もしくは、丸投げで全部やってもらうか、どっちかがいいんだよなぁ。w

      ダンナにはほんと感謝ですね!
      めんどくさがる人は「携帯ショップ?そんなの一人で行けよ。」とか言いますもんねぇ。
      一人で3軒も回れないわぁ~。

      Twitterから転送されるmixiボイスはタイムラグがあるので、なんか、まとまってバタバターっと発言が流れてたりしますね。w
      あんなにまとめてしゃべってないですからね?たぶん。www

  4. びーだま より:

    小さいとき可愛い!!!
    でも大きくなってからも可愛いです!

    口がホントに笑ってるみたいwww

    マニア受けってタイトルで
    少し変なことを想像したなんていえない…^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      だよね。だよね。
      カワイイよね。www
      顔は猿っぽいけど、鳴き声は豚なんだよ。
      呼んだりなでたりすると「ぶー」「ぶー」って言うの!!(´∇`)ケラケラ

      ご期待に添えず申し訳ありません。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください