もんどー!!!

藤田まことさん…亡くなったんだね。(´Д⊂グスン
はぐれ刑事純情派は大好きだったよ!!
安浦刑事はイイ役でした!!
電話に出る時の「携帯安浦」ってセリフ、地味に好きです。
京都殺人案内も好きだったし、必殺仕事人もカッコよかったねぇ。
76歳…お疲れ様でした。(´;ω;`)ウッ…

はぁ~。
いい俳優さんがどんどんいなくなって、テレビがますますつまんなくなるなぁ。

 

3匹目トラバターの旅が終わりました。
004 005
今回は愛媛まで旅行したよ!!めっちゃ遠出!ヾ(*´∀`*)ノ
4匹目は青森方面に行ってくれると楽しいんだけどなぁ~。w
まだ次のキャラは作ってません。

 

今日は昨日より調子がイイので、本棚の整理でもしようと本棚の前に立ちました。
本棚を眺めたらキモチ悪くなったのでやめました。wwwww
どうすりゃ片付くの…あれ…。
やっぱ見た目重視でレーベル別に並べるかなぁ。

 

最近聴いたBLCD紹介。

  1. 【ミスター・ロマンチストの恋】羽多野渉さん×杉山紀彰さん
    受けが甲斐甲斐しくお弁当作っちゃったりする乙女キャラで『うわっ』とか思ったんだけど、ガタイのイイ年上ってことでプラスマイナスゼロ。w
    攻めが出来た子でした。
    コレはきっと小説のほうがいいのかな?
    ちょっと詰め込みすぎな感じだった。
  2. 【ラ・サタニカ】羽多野渉さん×立花慎之介さん
    Sっぽい受けとワンコっぽい攻め。
    いいね。こういうセットは。w
    “カサカサ”言うのは、もう『そういうもんなんだな。』と思って流すことにしました。w
    原作読み直してみたけど、コレはどっちもイイ!
  3. 【梨園の貴公子】森川智之さん×井上和彦さん
    ごめんなさい。
    井上さんの声で「美人キャラ」を想像しきれまれませんでした。www
    どうしてもガタイのいいオヤジにしか…。orz
    まぁ、それはそれで楽しいんですけど。( ´ー`)y-~~
    やっぱり、小説原作をCD1枚ってのはなんか急激に話がまとまりすぎる気がしてならない。
    原作読んでないですけどね。w
    色気があって良かったです。(ノ´∀`*)

この後、【地獄めぐり(上)】と【最悪】を聴く予定。
森川さん祭り。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

佐川さんが予定通りに【あかないとびら】を届けてくれたら、森川さん放置で羽多野さんにいきます。(`・ω・´)

You may also like...

12 Responses

  1. クリス より:

    藤田まことさん亡くなられたんですか!?
    必殺仕事人が・・・(;ω;)
    前々から調子悪そうでしたもんね;
    ご冥福をお祈り致します。

    そのサボテンみたいなキャラ、目からビーム放ってるのかと思いましたwww

    • きりん より:

      クリスさん>
      だよねー。
      病気を公表してからバタバタと最終回やったりしてね。
      キッチリ終わるのもいいけど、そのまま『まだ続きがある』っていう感じのまま終わってもよかったよなーとか。
      まー、なんにしてもイイキャラクターでしたよね。藤田まことさん。

      目からビーム。www
      確かにこの画像だとそう見えるな。(´∇`)ケラケラ
      愛媛攻撃!!!@@;

  2. 真実タン より:

    ホントに驚いたよネ!

    ご冥福をお祈りいたしす。

    今日一日 パソコンと オリンピック観賞でした(アハ)

    • きりん より:

      真実タンさん>
      もーね、ビックリでしたね。
      病気だってのは知ってたけど、なんかちょくちょくテレビに出てたしねぇ。
      急だもんねぇ。(´Д⊂グスン

      今日は1日のんびりできましたか。
      たまにはテレビな1日もいいですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      お疲れ様です!

  3. 匿名 より:

    藤田さん死去・・・
    バイト帰ってテレビつけてビックリしました。
    子供の頃から見てた人やし、もぉ見れないと思うと寂しいですね(´・ω・`)
    ご冥福をお祈りします。

    羽多野さん・・・名前は見たことあるけど声が思い出せない・・・

    • きりん より:

      匿名(たぶん、みゆ★さん)>
      味のある演技の俳優さんでしたからねぇ。
      いなくなっちゃうってのは今後のドラマが寂しくなる気がしますね。
      きっと再放送では見られると思うけど!!
      あ、最近はYouTubeとかでもいつでも見られるか!!
      いい時代だなぁ。w
      新しい作品が見られないのはザンネンだけどね。
      あー【明日への遺言】も良かったよなー。DVDレンタルしてこよ。

      羽多野さんの声か…うーん。
      私も前野さんとか石川さんとかその辺の人と混ぜて聴かされて「どれが誰だ!」って聞かれてもサッパリわかんないわ。www

      • みゆ★ より:

        あれ?なんか匿名になっちゃってたんですね(;´Д`A “`
        予想通りみゆ★です(´∀`)
        てか当ててもらえてなんだか嬉しいです☆

        はぐれ刑事はうちの地域で毎日再放送やっちゃってるんでちょっとお若い藤田さんには毎日会えちゃいます!
        『明日への遺言』は旦那が観にいって良かったと言ってたんで私もまたレンタルしてきます!!
        今行ったらなさそうですけどね(´・ω・`)

        • きりん より:

          みゆ★さん>
          みゆ★さんは語尾にちょろっと方言っぽい表現があるのでなんとなく分かったりします!w

          はぐれ刑事はシリーズ長いし、再放送も多くて嬉しいですよね!!
          もう1作目から全部流してほしいわぁ~。
          1日3本くらい流してもらったら幸せ。w
          そうそう、レンタル、今は絶対無さそうですよねぇ。
          ちょっと時間が経って落ち着いた頃に…。(´;ω;`)ウッ…

  4. Chabo より:

    追悼に、もんどーっていう名前で旅立たせてみたら?

  5. びーだま より:

    わちゃ祭りですね♪

    次はモリモリ祭り!
    なんてステキなんだ^^

    確かに和彦さんで美人は想像しづらいですね。
    オヤジがイケメンしかおもいつかないww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      安元さん祭りをしたいのですが、どうしたらいいですか?w
      びーだまちゃんのお力でどうにか!!
      安元さん作品増やして!www

      井上さんはゴツイ攻め役がイイですね。(ノ´∀`*)
      もしくは内田さん作品のオヤジ受けで。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください