キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 IMG_1109
ちょうど1ヶ月前にクレカのポイント交換で図書カードを頼んでいたんですが、ようやく届きました。
正確には郵便局に取りに行かないと(もしくは再配達)手に入らないんだけど。
不在通知は19日に来ていたみたい。
ポストなんてたまにしか行かないから気づかなかった(*σ´ェ`)σYO☆
今夜にでも取りに行こうかしら((((*´ー`) あ~ん♪

ここんとこ、マンガ購入自重でストレスたまってきてたので。w
もう、ドカッと全部使っちゃおうかな。
いやいや、欲しいモノが発売された時にチマチマ使おうかな。
1冊平均600円として、16冊分かぁ。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ブックオフでも図書カード使えればいいのに…。
そしたらもっといっぱい買えるなぁ。w

宣言するけど、BLしか買わねーよ。ヾ(´ー`)ノ
長渕聞きながらBL読む。
コレ、一番ストレス解消に(・∀・)イイネ!!
 
限りある金額でハズレを買うと悲しいので、Amazonのレビューでも見て買うもの吟味しよーっと。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. コウキのママ より:

    また買い始めたのね~
    BLはやっぱりやめられないよね~
    今市子さんの作品とかも好きでだいたいもってるけど、あなたとわたしじゃぁ~趣味が違うからな~(笑)

  2. きりん より:

    うむ!
    買い出すと、なかなか止まりません(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    今市子さんかぁ。
    1冊だけ持ってるな。w
    「いとこ同士」ってヤツ。
    他のも買おうかと思いつつ、後回しだなぁ。
    一応Amazonの欲しい物リストには入ってるんだけどね。(ノ´∀`*)
    確かにおねーさんとは趣味違うかもねー。
    内田カヲルさんなんて読まないでしょ?w
    ありゃ濃いもんなぁ。(´▽`*)アハハ

  3. うずら より:

    えーと、コウキママさん、いつもお世話になっております(笑)

    ひとこといいたくて出てきましたよ!
    「これがほんとの、腐れ縁」ってやつ?(笑)

  4. きりん より:

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフ

  5. コウキのママ より:

    腐れ縁、うまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください