大事なのはお話すること。

ファイアボールのセリフ引用タイトル3日目です。w
意味はありません。ヾ(´ー`)ノ
くだらん日記のタイトルなんて毎回考えるのめんどくさいから、BL本のタイトルでも並べていくようにしようかしら。

 

今日はねぇ、なんだか細かい悪いことがいっぱい重なって、鬱々としちゃったわ。
何?ナニ占い的にダメな日だったの?w

ま、最後(?)にね、イイことあった!
未だにセルフのガソリンスタンドで給油できない私は有人のガソリンスタンドに寄ったんだけどさ、給油中ヒマだったのでiPhoneいじって遊んでいたら、店員さんが話しかけてくれましたよ。(ノ´∀`*)
店員さんもiPhoneを持ってるらしくて、不具合とか、ソフトバンクのたらい回しの件とか、アップルストアの話とかね。
他愛もない会話を他人とナマでするのって久々だったから、なんとなく嬉しかったわぁ~。w
しかも若いオニーチャン!!
そこ、ポイント高い。www
癒されたわぁ~。(´∇`)ケラケラ
いや、まぁ、オッサンでも喜んだと思うけどね?w

で、浮かれて帰ってきたら車にiPodを残したままにしちゃってね…。
もうね、なんだかね…。
機械式駐車場だから、取りに行くのもめんどいのに!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

パパは夕方ふて寝したまま未だに起きないしさ。
これで、今から起きてもまた不機嫌なんだろうな。
「時間無駄にした!」って。( ´ー`)フゥー...

 

そういやあ、アレだね!
明日で2月も終わりですね。(゚Д゚ )ハァ?
年明けたと思ったら3月突入かぁ~。(毎月同じこと書いてる…)
ひな祭りだよ!春だよ!別れと出会いの季節ですよ!!
私にも出会いを!!
出会いをください!
別れはいらないから、出会いをください。w
もちろん友人的な出会いを。(´ω`*
オトモダチとランチとか、お茶とか…、ショッピングとか?してみたいわ。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

あ、父からメールが届いてた。@@

「先日は贈り物ありがとう、もう65才、早いね、パパ君よろしくね(絵文字)(絵文字)(絵文字)」

年寄りのメール文章って面白いよね。

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    SWGでの出会いじゃダメ?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうね、そうね、SWGで一緒にショッピングしてね、酒場で飲んだくれて…楽しいよね…うん…楽しいよ…。
      それもいいけどさ…。
      やっぱりリアルでもやってみたいじゃない?w
      できれば腐ったオトモダチが欲しいな!!www

  2. びすこ より:

    ランチとかショッピングなんて私が!いつでも!いくのに!!
    もっとお家近いと良いのにねー。
    我が家が完成したら冗談抜きでお二人に遊びに来て欲しいよ。

    • きりん より:

      びすこ先生>
      まーねぇ、お子ちゃまできちゃったら自由もきかないしねぇ。
      なかなか会えないよねぇ。(´;ω;`)ウッ…
      アレだ、お子ちゃまが高校生くらいになって勝手にどっか行っちゃうようになったら遊びまくれるね!!w

  3. びーだま より:

    BL作品のタイトルが日記のタイトルだと
    とびついてしまいそうだwww

    いや、でも早いですよね。
    もう三月!
    なんかメッチャ早い!あんまりBL消化できてない!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      飛びついて来たのに、中身がサッパリBLに関係してなくて毎回ガッカリするんでしょ?www

      ホント早いよねぇ。
      びーだまちゃんの歳でも早く感じるのかぁ。
      まぁ、忙しいと若くても日々がサクサク過ぎて行くもんかもねぇ。( ´ー`)フゥー...
      私も新刊がサッパリ消化できてないやぁ~。
      読みたいのに!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  4. 匿名 より:

    出会い。。。
    お金的な出会いと、自分にとって都合のいい運命的な出会いが良いね!

    盛るぜぇ、超盛るぜぇ〜。

    • きりん より:

      匿名さん>
      早くtotoでも当ててお金持ちになってください。www
      んで、テンピュール買ってください!
      「盛るぜぇ、超盛るぜぇ〜。」を検索したけど流行ってることは分かったけど、意味がわかんなかった。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください