忘れないでいてくれ

物欲が減退した“私”の存在は一週間ももちませんでした。w
すでに物欲の塊。
物欲バンザイ。
これでこそ「生きてる!」ってカンジですよね!(ぇ

昨日、なにげにAtisのサイトを眺めていたら、発売が決定した作品紹介が載っててさ。
『どれどれー』ってなもんで詳細ページを開いてみたらさ!!
キャストに安元さんのお名前が!!( 〃▽〃)σ
ぬああああああああああああ。
しかも受けが遊佐さんだー。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

\やべぇ/ \すげぇ/

てか、この原作【忘れないでいてくれ】って表紙買いして読んでねえ!!!wwwwww
先に読むべき!?聴いてから読むべき!?ヾ(´ー`)ノ

5月5日までに予約するとフリートークCD付きですって!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
もう予約していい?
まだ3月上旬だけどしていい?(¥5,000-)
早い?え、やだ、どうしよう?www

ってトコロからふつふつと物欲テンションがあがっていってね?w
前から気になっていたタイトルもあっちこっちのサイトに行って発売日とか特典とか調べ直したのさ!

  1. 03/25 四号×警備―シングル・マインド― ¥3,000-
    森川智之さん×前野智昭さん
    6月末まで通販特典: 出演キャスト(前野智昭さん、森川智之さん、安元洋貴さん、羽多野渉さん)によるトークCD
    コレは悩む!悩むけど…6月まで特典CDくれるらしいから感想見てからにしようかな。うーん。うー…ん。
  2. 04/02 卒業生 ¥5,040-
    神谷浩史さん×野島健児さん
    3/18まで予約特典ポストカード
    んあー。中村明日美子さんのポストカードか!!!欲しい!気も…しないでもないけど、どうせ1回見たらしまっちゃうだろうしな…。
    予約しなくてもいいかな。ああ…でも…中村明日美子さんの絵…。うーん。
  3. 04/21 種を蒔く人 ¥3,150-
    羽多野渉さん×森川智之さん
    3/15まで予約特典フリートークCD
    羽多野さんと森川さんのフリートークか…いるかな…いらないかな…。いるような、いらないような。いるような。
    ああ、どうしよう。たぶんムービックだからレンタルするよなー。
    フリートークなんて別にどうでもいいなら買わなくても済むんだよなあああ。
    15日まであと3日…。
  4. 04/28 妄想・カタログ ¥2,900-
    鈴木達央さん×阿部敦さん,羽多野渉さん×武内健さん
    かゆまみむさんのマンガってエロいばっかりのイメージしかないんだけど…。
    それのCDってどんなもんなんだろうか…っていう興味的な。w
    たぶん買わない。きっと買わない。
  5. 04/30 ココロサワイデ ¥3,150-
    平川大輔さん×森川智之さん
    アニメイト予約でなんかつくっぽい。特典は…どうでもいいや。(ぇ
  6. 04/21 純情2 ¥3,000-
    森川智之さん×平川大輔さん
    コレは1をレンタルで済ませたから…、たぶん2もレンタルされるだろう。
    それでいいや。w
  7. 05/26 未完成 ¥3,000-
    前野智昭さん×遊佐浩二さん
    通販特典CD付き
    コレはきっと買うんだろうな、と思う。たぶん。
  8. 05/26 公僕の恋 ¥3,000-
    キャスト未定
    早くキャスト決めて…。w
    予定が立たないじゃない!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
  9. 05/26 兎オトコ虎オトコ2 ¥3,150-
    三宅健太さん×宮田幸季さん
    1と共にレンタルで済ませるもん!

 

特典とか気にしだすと大変だね…。orz
月にいくら分欲しいのがあるのか計算するだけでもアレなのに、なんかイロイロとめんどくさいよ。w

 

あとさぁ、マンガの帯に書いてある全サのお知らせとかって今まで気にしたこともなかったんだけども。
【I.D.(2)】の帯みたら気になっちゃって…。
だって本編CD買ったし…さ。
単行本未収録エピソードとか!!聴きたくなっちゃうじゃん!ヽ(`Д´)ノ
004 
まぁ、郵便局に行って振込済ませて応募するほどの面倒を私がこなすワケがないけどねっ!!!
1800円もするしね!
チクショウ。
見なきゃよかった。w
…。
6月末…締め切りかー。(゚Д゚ )ハァ?

てか、未だにこの「全員サービス」の「サービス」って言葉が納得できない。
「応募者特別販売」とかじゃあダメなの?

まぁ、サービスって「無料」って意味だけじゃないから間違ってはいないんだろうけどさー。
なんかなー、どうもなー、納得できないんだよなー。w
無料の場合は「プレゼント」になるからいいのかぁ。
そーなのかー。

【東方】 そーなのかー♪

 

えーっと、とりあえず5/5までに【忘れないでいてくれ】の予約を忘れないでいてくれ…私の脳よ。
それ以外は諦められるから!たぶん!!!
諦めてもいいかもしれないから!!ダメかもしれないけど!

あ、でもあんまり期待しちゃだめだよね。
期待しすぎるとつまんなくなるんだもん。(ワガママ)

 

よし。BL気分になってきた!
どうしよう!
読もうか、聴こうか、忙しいな。w

夜はアニメイト行って天禅桃子さんの新刊(オン ザ クワイエット)買ってきます。
吉杜玖美さんの新刊(大崎さんと田町くん)は悩み中。【秋葉原くんと渋谷くん】の人かぁ…。
ココは買わずにちょっとでもCDのためにお金を取っておくべきかな。

おや…?
Amazonのほしい物リストの見た目が変わってる!

You may also like...

8 Responses

  1. 匿名 より:

    遊佐受けかぁ…うーん。微妙。
    それって何歳くらいの人の役なんだろ。三十路以上の
    キャラだったらいいのになー。
    卒業生のヒロCは草壁君で正解だなーと自分的には思う。
    是非、聴きたいです。

    かゆま某さんはエロいばっかりですよねw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      あれ?
      遊佐さん受けダメかー。w
      イイのになぁ。
      受けも攻めも。
      どっちにしても私には結局ウラタロス。www

      かゆまみむさんってマンガ的にはエロいばっかりでつまんないよね!!!wwwwwwwww
      ゴメン、今酔ってるから許して。イロイロ!!!www

  2. でぉん より:

    ごめんなさい。
    また匿名のまま投稿しちゃったけど
    ワタクシです(;´Д`A “`

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ごめんね。ごめんね。
      すごく不親切なサイトでごめんね。
      IPアドレス認識でもしてくれれば自動で名前が入るのにね。
      なんかしらないけど、管理人の名前すら認識してくれない時があるの。
      ごめんね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  3. びーだま より:

    うおおおおおおおおお!!!!
    情報ありがとーです!

    良かったまだイロイロ間に合う!
    最近全くチェックしてない!
    本当に助かりました!wwwww

    わちゃ×帝王のは15日までとか!!
    ぎりぎりセーフwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まだ間に合うねぇ。
      困ったねぇ。
      間に合わなかったら諦めたのに、無駄に数日余裕があると悩んじゃうじゃんねぇ。w
      あー、あと2日か…。
      どうしよっかなー。

  4. Chabo より:

    物欲っていえばさ、こないだの日記のせいで、ドロッセルの超合金が欲しくなっちゃったどうしてくれる。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      どうしてくれるって言われてもなぁ。w
      そこは、ほら、ちゃぼさん自身の物欲との戦いじゃない!ヾ(*´∀`*)ノ
      ガンバレ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください