初音ミク-Project DIVA2

4年くらい前に買ったパパのヘッドホンが壊れて数カ月…?
ようやく修理に出そうとアキバのBOSEに行ってきました。
BOSEは嫌いです。
店は狭いし店員の態度は悪いし。w
なんか、数分がすごく居づらい店。ヾ(´ー`)ノ

んで、ついでなのでソフマップとかウロウロしてたら、初音ミクのポスター発見。
001 
あらま。
2出るんだ。
「ソフマップオリジナル特典」とか書いてあるからちょっと迷っちゃったけど、お高いので帰宅してからAmazonの価格を見てみよーってことで予約はしませんでした。
Amazonお安いよね。
6,090円が4,698円ですって。
ソフマップの企画中オリジナル特典がハッキリしていればなぁ~。
まぁ、別に欲しいのは私じゃなくてパパなのでどうでもいいけど。( ´ー`)y-~~

 

クレーンゲームでボーカロイドのフィギュアがあったのでパパに取ってもらった。
005 007
「4種類全部取ろうか?」って言われたけど、1コで。
コレが一番可愛かったし!!
あとはミクが2種類とルカがあったのかな。

 

帰りの電車で飼い主さんのお膝でおとなしくねんねしているポメを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
002 
かわいい…。
めっちゃかわいい。
何度か起きて飼い主さんにチューしたりしてた!!

でもさ、アレだよね。
こう…電車とかでさ…ワンコを出してるのってマナー的にどうなんだろうね?
好きな人ばっかりじゃないしさ。

 

 

あー、そんなことよりBLCDの予約どうしよ。o(´□`o)ぽんぽんっ!
予約ボタンを押す勇気を…誰か…私にください。w

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    リン可愛いなあ♪

    ボカロのねんどろいどやフィギュア
    可愛いですよねー。

    欲しいけど結局BL費が凄いので買えない^^

    わんこー!!
    電車に乗ってるとこは見たことないですね…。
    確かにアレルギーの人とかいたら大変!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      リンカワイイよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      クレーンゲーム100円かと思ったら200円もしたよ…。( ´ー`)フゥー...

      BL費かけすぎwww
      私もやばい…CD気になりすぎてちょっとヤバイ…。

      電車にワンコ等を乗せること自体は禁止ではないんだけどねぇ、キチンとケースの大きさとか…重さとか決まっていたような。
      ついでに手荷物料金を払わないとイケナイんですよ。
      払ってない人のほうが多いのかしら。
      手荷物料金なんて設定にするから払わないんだよね。
      「ペット料金」にすればいいのに。w
      アレルギーの強い人はつらいでしょうね…。(´;ω;`)ウッ…
      我が家に来た「犬アレルギー」の方は身体を真っ赤にしてずっとベランダに居ました。
      アレルギー反応って命に関わるから恐ろしい。@@

  2. でぉん より:

    おっ。携帯からだと名前記憶されてるw
    ポメなんて可愛いんだあぁぁ!安らかな寝顔ww
    確かにマナー違反だね。キレ体質のオッサンとか同乗してたら怖いのになあ。
    大昔、柴犬の仔犬だと思ってふと首輪の鑑札みたら自分と同い年生まれ。よく見たらサマーカットの老ポメだった。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      携帯は高機能ですね!!w
      なんでPCだと時間経過で消えちゃったりするんだろう。
      まったくもう。o(´□`o)ぽんぽんっ!

      サマーカットのポメってかわいいよねぇ。ヾ(*´∀`*)ノ
      ほんと、ちっちゃい柴犬みたい!

      マナーって曖昧で難しいよね。@@
      知らない事っていっぱいあるしなぁ。
      知っててやるのはヒドイけど、知ってるんだか知らないんだかの判断もつかないしね。w

  3. Chabo より:

    なんですってー!?

    DIVA2出るのか?

    いつ?いつ?

    もういい、自分で調べる。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      発売日は写真にうつってるから書かなくてもいいかと思って。w
      7月29日らしいよ。ヾ(*´∀`*)ノ
      お楽しみに!!

  4. mamacoro より:

    この日記読んでから、何回もここに来てたからカウント多かったんじゃない?(笑)
    フィギュアは、中野でも素通りしてるからここもw。

    ワンちゃんの電車に引っかかちゃって…・。
    電車で通勤してた事もあったからな~。今もたまにするし…。
    最近、ポスターで顔を中に入れてバックインしましょう!と書いてあるから、嫌な人はクレームつけたんだろうなぁ。

    ミルクは、バックインしても寝ちゃうから、犬が居るって気づかれないからOKなんだけど。
    バニラは、ワンワンと吠えないんだけど、暑かったり、顔を出したいとピィーピィと鳴いたり、ハァハァと変質者みたいな声を出すときがあるんだよね。
    一応気を使って、隣の人にワンの顔を向けないようにしてるんだけど、それもだめなのかな?
    アレルギーの人だったら、犬見えたら寄ってこないと思うんだけど、どうなんだろう?
    顔を出してあげたい派の私って、非常識なのかな?
    もう、考え込んじゃった!!

    ちなみにJRは、手荷物料金だけど、私鉄・地下鉄・バスは無料だよ~ん!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ペットの問題にしても、なんにしてもマナーとかっていうと割りとムズカシイよね。
      どの程度気を使うべきなのか。
      飼ってる身としちゃあ、ちょっとくらい息苦しくないように顔くらい出してあげたいなーとか思ったり。
      そんでも、小型犬にすら恐怖を感じるワンコ嫌いもいるだろうしなーとか思ったり。
      私は考えすぎて電車には乗せられなくなっちゃった。w
      前は電車でおでかけとかもしたんだけどねぇ。
      周りが気になりすぎて精神的に疲労するので、そんなに疲れるなら車で行けるとこにしよう、とか。
      そうすることにした。(´・ω・`)

      ついでにいうと、ワンコcafeにも行けなくなったなぁ。
      吠えるんじゃないかとか、粗相するんじゃないかとか、そういうことにピリピリ神経使ってエライつかれるんだもん。w
      まぁ、ワンコもあんなところで怒られながら人間がお茶するのを待つのも楽しくないだろうしな、と勝手に自分の都合のイイこと考えて連れて行かないことにした!www
      ゴメンね…うちの子は楽しいことあんまりできてないかもだね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください