しゃぶしゃぶ

今日は10時頃になってパパが「病院行くから」ということでお休みすることを聞いた。
えー。
どうせ病院なんて午後から行くんでしょー。
だったら早起きして朝ごはんなんて作らなかったのにー。w

相変わらず眠れないので、朝、布団から出るのは大変な精神力が必要になる。(私にとってw)
布団に入っていたところで眠れないので起きていればいいんだけど、そうもイカナイし~。
横になるとね、こう…、もう体中がだるくて起き上がるのが大変なんだよ!(*´ェ`*)
根性振り絞って『パパにご飯食わせてお見送りしなきゃ!』っていう使命感のみで起きてるカンジ。

午前中に家事を終えて、午後は一緒に病院へ。
早めに受付をしたので、待ち時間は結構少なかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
てか、一時期よりエライ患者さんが減ったので順番待ち自体が少ないみたい?@@

前はそこの病院でカウンセリングもやってたんだけど、やめちゃったので、カウンセリングに来ていた人たちは別のところに行ったみたい。

診察を終えたパパが会計待ちの間に「ママも不眠なんだから診てもらいなよー。」と、受付のおねーさんに初診の予約を聞きに行った。
パパが初診の予約をした時は1ヶ月待ちだったので、どんなもんだろうと思ったら来週の火曜日に取れちゃった。
まぁ、それくらいなら忘れなくていいかな。
忘れても病院から前日に電話をもらうこともできるんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

「問診票が7枚ほどあるので事前にお渡ししますね。」と、封筒に入れられた問診票をいただきました。

病院を終えてからガソリンスタンドに洗車をやってもらいに寄ったので、そこの待合室でチマチマと記入。
面白い質問がたくさんありました(*σ´ェ`)σYO☆
てか、質問から選ぶ答えが極端に少ないです。
もうちょっと…中途半端というか、曖昧な返答は用意してもらえないのだろうか。www

【シンナーを吸った経験があるか】とか…。
【覚せい剤の使用経験があるか】とか…。
そんなことまで聞かれるんだね…。ヾ(´ー`)ノ
パパに「正直に回答するんだよ?」って何度も念を押されたけど、そんな経験はまだ無いです!(`・ω・´)

あと、【身近な人で衝撃を受けるようなコトがあったか】とか。
そりゃあねぇ。
この歳になればイロイロあるさねー?

こんな問診票で一体ナニがわかるって言うんだろう。
不思議~。

どうしよう。
せっかく受診しても「大丈夫!!そのうち眠れますよ!」とかで片付けられたら。wwwwwww
…。
それはそれでいっか。( ´ー`)フゥー...

とりあえず、診察当日に『医者から根掘り葉掘りどんなことを聞かれるんだろうか…?』とか、『ちゃんと全部お話できるかしら?』とか、『話してて泣けてきちゃったらどうしよう…』などなど…無駄な心配をしてます。
イヤな性格…。orz

 

帰りにアニメイトに寄って、タイトロープのミニCD付きのBL雑誌と千葉リョウコさんの新刊買ってきました!
61nrILsLeKL._SS500_ 003
ミニCDが面白かったら本編欲しくなるかもね~。
困っちゃうねぇ~。(´∇`)ケラケラ

それから最近増えた欲しいものはー…
 0811_konna0812_aino
こんな男は愛される】 + 【愛の言葉も知らないで】の2枚。
コレは8月に発売元で特典復活があるので、その時に買えたらいいかなーと!

あとは~、あんまり評判はよろしくないっぽい
611 
啼けない鳥
コレはなんも買うものがない時に…そのうち買うか?みたいな。w
うん。
とりあえず、全部安元さんが出てるヤツだね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

マンガは最近1日1冊弱、積みを消化してるけど~…、今のところ「これはっ!!」ってのは無いかな。@@

あ!BL関係以外だと、Bluetoothのヘッドホンが欲しいなーとか思う!!
なんかコードがバッグとかに引っかかってイヤホンやらヘッドホンがはずれやすいからイライラするんだよね。
それから部屋用に小さいスピーカーが欲しいなぁ~とか。
今はスピーカー無いから、音量最大にしてヘッドホンから漏れる音を聴いてたりするしねぇ~。
不便!!ってことで、相変わらず物欲にまみれてます。(*‘ω‘ *)ィャン

 

あれ…?
不眠じゃなくて、買い物依存症のほうを相談したほうがいいかな!?Σ(´д`ノ)ノ

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつ より:

    今日しゃぶしゃぶたべたっ!!!!!!!!

    寝れないときは寝ないのがいいです(^-^)/

    • きりん より:

      なんこつさん>
      なんてウラヤマシイ!!!
      しゃぶしゃぶ好きなんだよねぇ。
      特に豚しゃぶ。

      やっぱ寝られない時は寝ないのがイイね。
      寝られないんだしね。www
      正解!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. Chabo より:

    ここだけの話、SWGの宇宙には睡眠導入効果がある。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      マジで!!
      んじゃあ、SWG宇宙だけの課金制度とかないかな。
      宇宙だけでいいよ。w
      500円くらいで!

  3. kouki より:

    なぜ、しゃぶしゃぶ??(笑)

    問診票ってそんなにかくんじゃ大変だね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      覚せい剤のことシャブって言うじゃん?
      で、そこのところをピンポイントで題名にしようと思ったんだけど、あまりにも…こう…ね?
      よろしくない題名になるので、「しゃぶしゃぶ」になりました。@@;

      病院に寄って問診票も違うんだろうねぇ?
      わかんないけども。w

  4. びーだま より:

    アタシも買い物依存症なおしたいです!ww

    ってかタイトロープのCD…。
    うん、雑誌のこーゆー特典あると欲しくなりますよねww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      マジでね!
      買い物しまくりはやばいよね!!www
      お金は無くなるし、家に物はあふれるし!
      まったくもう!o(´□`o)ぽんぽんっ!

      雑誌なんて一番邪魔くさいよなぁ。
      まぁ、次も見かけたら買っちゃうんだろうけど…。
      どっかで区切りをつけないと!ねっ!( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください