見た目。

ブログの見た目を変更してみました。
携帯から見てくださってる方にはなーんも変更はありません。
iPhoneで見てくださってる方にもまったく変更ありません。
パソコンで見たら違うんだからねっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
違うハズなんだからっ!

え?ちゃんと変わってるよね?
変わらなかったらキャッシュクリアでもするか、更新しまくって!(そこまでして見る必要はまるで無いけども。)

どうよ。コレ。

結構気に入ったんだけど。
前のほうが小ざっぱりはしてたけどさ。
たまにはゴテゴテしたい気分にもなるじゃない。
ちなみに昨日まではこんなカンジでした。
screen

ま、そんだけ。( ´ー`)y-~~

 

月末~月初めはアニメイト通いが忙しいです。
昨日はBLCD【ココロサワイデ】の予約票が出ていたので500円払って予約してきました。
もうすぐ【卒業生】のCDが発売だけど予約してないので、近所で買えなかったらまたアキバまでサクサクとお出かけしてこようと思います。

 

あ、今日は病院も行かなきゃでメンドクサイです。
一瞬で眠れる睡眠薬が欲しいです。
コワイね。そんなお薬は。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

しかし、3月も末だっつーのに寒いね。
夜、外に出ると息が白いとかどうよ。どうなのよ。
早く春が来ないかなぁ。
暖かい春。
長閑な春。
YouTube キャンディーズ 春一番

キャンディーズは(・∀・)イイネ!!
アイドルってのはこういうのだよね!!
最近のアイドルはいまいちアイドルっぽくない。清純さが無い。
おばさんは寂しいよ。(´ー`)┌フッ

 

あ、睡眠薬効いてきたかな。
目がかすんできた。 (つ∀-)オヤスミー

 

あ、最後にマイミクさんの日記で紹介されていた面白画像を一つ。
36030739_3155800849
「早くイクおっさん」だそうです。
画像拝借スイマセン。ごめんちゃいm( __ __ )m

You may also like...

10 Responses

  1. らーちゃん より:

    新装おめでとー^^
    ついでに桜色にしちゃえ!

    春といえば・・・キャンディーズなのかー
    脳みそのかなり奥の方から懐かしいw

    タンクローリーは灯油の配送車ではなくて
    普通に軽油運んでるのか・・・
    ナイスなネーミングw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      桜色か…。
      心が荒みきってるから、そういう色は思いつかなかった。www
      てか、テーマがたくさん落ちてて都合の良さそうなものを拾ってくるだけなんだけど、コレがなかなか「コレ!!」ってもんが無くてね。
      でも、まぁ、コレはなかなか気に入っている。
      もうちょっと爽やかな色があればいいのにね。(´;ω;`)ウッ…

      春と言えばキャンディーズというか…。
      キャンディーズなんて子供の頃の記憶にもサッパリないんだけどさ。w

      このタンクローリーの語呂合わせはステキすぎる!!!(´∇`)ケラケラ

  2. Chabo より:

    先日携帯を変えたらこのブログがカラフルになったよ。

    水色とかピンクとか。

    携帯によって色が変わるんだねぇ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マジで!?
      携帯が違うと色が違う!?
      そりゃあビックリだ。
      どの携帯も同じ表示にしてあるつもりだったんだけど。
      ま、どうでもいいか。
      見た目なんて。www

  3. mamacoro より:

    今日珍しく電車通勤だったから、初めて携帯からこのブログ見たから違いはわからなかった。
    白地に普通に文字が…。
    会社着いてPCからくると、背景がグレーに! 
    悪くはないけど、どうせなら春なんだから明るい色は? 
    ピンク・若竹色、人に言っておきながら、私の発想貧困だわ~。もう浮かばなーい!!

    昨日のTwitter、わんちゃんオンパレードで楽しかったわ~。
    しっかり4ワン見ちゃいました(*^_^*)
    Twitterって、写真もOKなんだ。無知なもんで。
    きりん家は、わんこの部屋が一番片付いてたりして…(笑)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      あれ。
      mamacoroさんの携帯では白地に文字が並んでるだけなのかぁ~。
      携帯によって見え方が違うのかな。@@;
      確かにグレーって地味でイマイチだよねぇ~。
      せめて背景の色だけでも明るくなればいいんだけどな。
      それくらいの変更だったら…簡単にできる…?のか???w
      チョット他のテーマも探してみようと思います!!
      ご意見アリガト!(´▽`)

      最近、ココの日記がBL話題か病気話題ばっかりでワンコの写真とかめっきりなくなっちゃいましたからねぇ~。w
      見てくれてこれまた d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      ボサ男、ボサ子で恥ずかしい限りです。(*´ェ`*)
      そうそう、我が家はワンコのお部屋が一番広くて片付いています!!(´∇`)ケラケラ

  4. みゆ★ より:

    なんかカッコいい感じになりましたねd(´д`o)♪

    早くイクおっさんwww
    この画像欲しい!!!

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      うん!
      私も割りとカッコいいというか、シックな感じで好きなんだけどね。
      元々暗めの色とか好きだし…。
      でも、やっぱり季節的に明るい色にしたほうがいいかもね!!w
      明るい色で好きな色はオレンジなんだけどなぁ。
      なかなかオレンジでイイものがなくてねぇ~。
      「早くイクおっさん」も宣伝になって有り難いんじゃないかな!!!(´∇`)ケラケラ

      この画像、いいよね!!w
      マイミクさんのところから、お断りなくもらってきてしまった。@@
      た、たぶん大丈夫…。
      怒られないよ!!www

  5. びーだま より:

    ホントだ!見た目かわってますね^^

    にしてもハヤクイクオッサンwwwww
    これはヒドイww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      この語呂合わせを考えて、会議して、「よし!コレで行こう!!」ってなったのかと思うと、すごくザンネンな会社に思えるよね。w

      いや、まぁ、おっさんが早くモノを持って来てくれるのは有り難い事なんだろうけど…。
      軽油ってそんなに早くもって行く必要があるものなのかどうなのか。
      灯油だったら早く来て欲しいんだけども。w

      コレの配達に行ったおっさんが、若いにーちゃんに○されて「やっぱり早いんだな」とか言われちゃったりなんかする妄想を…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください