EQ2

SWGに続いて、EQ2にも久々にログインしてみました。
特にやりたいこともなく…。
ハゲキャラを出動。
EQ2_000647 
午前1時からギルマスの集いがあるとかで、見物に行くことに。

まずは絨毯に乗ってひとっ飛び。ヾ(*´∀`*)ノ

お次はグリフォンのお背中に乗せてもらって、のんびり景色を楽しみながら集合場所へ。

1時までにはあと30分もあったので、人もいなくて寂しい海岸を一人飛び跳ねて遊んでおりました…。
そのうちボチボチ人も集まって…って思ったら、あんまりあつまらねーの。w

ついでに会話もぬるーくて、まったく盛り上がりナシだぜ!!ヾ(´ー`)ノ
早くおわんないかな。w

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    絨毯とかグリフォンにまで乗れるんですね!
    すごい~

  2. きりん より:

    そうなのよぉ~。
    これが結構気持ちいいの。w
    グラフィックがキレイだから景色もいいしねぇ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください