たまにはワンコ写真

Twitterでは最近結構ワンコ写真流しまくってるんだけど、日記のタイトルが[(U´Д`)ワンワン雑にっき]のクセに最近ちっともワンコの写真が無いので、Twitterに流したものをそのまま貼りつけてみる。

めんどくさいから新しい写真は無い。w
もしかしたらおんなじ写真を何個も入れてるかもしれない。
あんまり良く確認してないんだ。( ´ー`)y-~~

 

画像をまとめて選択して、Live Writerに突っ込んだら「Live Writerのフォトアルバムとして表示します」的な項目が選べたのでソレにしてみた。
どういうふうに表示されるのか楽しみ。

ゴエは相変わらず粘膜系はデロデロしてます。
お豆腐を主食として与えていた時は水分が多すぎてげりっぴがひどかったけど、おからに戻したらキレイなうんたんが出るようになりました。
激落ちしていた体重もすこしばかり戻りつつあります。
一時は吠える元気すら無くなったけど、今は元気いっぱい、「やかましいわ!」っていうほど吠えることもあります。
元気が一番。

他の3ワンコは相変わらず元気いっぱいワガママ放題です(*σ´ェ`)σYO☆
そして、相変わらずボサ男とボサ子です。
もうちょっと暖かくなったらバリカンしてやる!!www

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    癒されますね^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      動物は癒されるよねぇ~。
      でも、ダルくても辛くてもご飯あげたりお世話したりしなきゃイケナイんだよ。www
      たまに、ホントたまに…ツライ。www
      「もう、今日ご飯あげなくていい?」とか思っちゃう。www
      あげるけどね!!!!
      お金無くて注射代がなくても、予防接種とかは行かなきゃダメなんだよ!
      飼い主としての責任なんだよ!w
      お金ないから注射もご飯も無しね♪なんてことはできないんだ。
      そんなヒドイことしないけどね!!!www
      動物愛護団体に訴えられちゃうからね!!!ヾ(´ー`)ノ

      最近「カワイイ」だけで飼い始めてすぐ捨てちゃう人が多くてイヤ。
      保健所でどれほどの動物たちが殺されまくってるのか…。
      ま、ウチもペットショップで買った口だから大きなことは言えないけどね。
      そういうのを最初っから知っていたら、保健所から連れてくるってのも有りだったなーと思ったりする今日この頃。

      イヤ、そのまえに「ご飯あげるのめんどいなー」とか思ってる時点でダメなんだけども!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください