買ってきた

さっそく図書カードを持って本屋さん(2軒)に行ってきました。
予定では8冊。

  • 同級生(中村明日美子)
    あの角を曲がったところ(川唯東子)
    酷い男。(あおいあきら)
    嘘つきはだれだ(ユキムラ)
    世界は君の手の中(池田ソウコ)
    彼氏グラマラス(わたなべあじあ)※
    うつむく視線(高久尚子)※
    願いかなえば(三池ろむこ)※

だったんだけれども、下3冊(※)がなくて、2冊別のを購入。

  • 吐息よりも優しい(水名瀬雅良)
    トロンプルイユの指先(加東セツコ)

もう1冊、[太陽は罪な奴(中村かなこ)]を買おうかなーとか思ってるところに、パパが[若きサムライのために(三島由紀夫)]を持ってきて、「これ買って~」なんて言うもんだから、BLしか買わないって決めてたのに小難しい本が割り込んできちゃったよ。ヾ(´ー`)ノ

予定通り8冊買っていれば、ウチのBL本が470冊とキリがよくなったのにぃ~。@@;
おかげで469冊止まりだわ。w
ま、今回使った図書カードは1枚で、残金5115円分あるからいいけどd(´∀`*)ネッ!

さて、今日はどれを読もうかなぁ~。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

6 Responses

  1. をこじ より:

    買いまくりましたね。
    しばらく退屈せずに読書生活おくれますね。
    私も何か本を買おうかな・・・。と思ってるのですが
    何を買おうか迷ってます。
    オススメがあったら教えて下さい。

  2. コウキのママ より:

    いいなぁーー
    知らないのばっかりだわ~。

  3. きりん より:

    をこじさん>昨日読み終わっちゃったので「しばらく退屈せず」は無理だなぁ。www
    ま、リピートするけどっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    お勧め…できるようなまともな本&一般マンガを最近手にしていない気がする。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    マンガならギャグ系で[アフロ田中]と[聖☆おにいさん]が面白かったかなぁ~。
     
     
    コウキママさん>[同級生]おすすめです!
    表紙絵でちょいと拒否反応おこしかけたんだけど、買ってみてよかった。
    うん。読んでみるとこの絵はすごく美しいものに見えてくる。w
    ちなみに作者のオフィシャルサイトは(http://www.asumiko.com/)ですよ。
    [吐息よりも優しい]はあとがきでフイタ。ヾ(´ー`)ノ

  4. でぉん より:

    いいなあ。

    家事も何もしないで読みまくりたいですよ。
    腐漫画喫茶だれかつくって欲しいです☆

  5. きりん より:

    いいよねぇ。
    腐マンガ喫茶。
    資金があれば作りたいくらいだね。w
    その前に普通のマンガ喫茶も行ったことないんだけれども。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  6. グラマラスって…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください