甘いものが食べたいんだ!

一昨日あたりから、エライ甘いものが食べたくて、食べたくて。
ケーキとか10コくらい食べまくりたくて。
イヤ、実際食べようと思ったら食べられないんだろうけど。www

で、昨日1日の私のお食事。
◆シュガーツイストパン
005
写真撮らなかったからグーグルさんからもらってきました。(´ω`*
ちなみに、コレが【パン】であるのか【ドーナツ】であるのかという問題が浮上し、私はパン派なんだけども、パパはドーナツ派らしいです。
もー、めんどくさいからパンドーナツでいいよ。w

◆フレンチトースト
003

◆チーズケーキ
002

◆ほうれん草とベーコンのソテー
004
なんとなく、野菜をちみっと食べないと的な理由で。

◆カットパイン
010 

◆飲み物
南国パイン茶2杯
ジャスミン茶2杯
烏龍茶2杯
コーヒー2杯
カルピスに山ぶどう10%のジュースまぜたもの
ジョア イチゴ味
玄米茶

もう、飲み物でおなかタプタプ。
苦しいったらありゃしない。
つっても、いっぺんに飲んだわけじゃないけどね?(*´ェ`*)

ほとんど動いてないのに、カロリー取りすぎ。( ´ー`)フゥー...

毎日毎日「甘いもの!」って騒いでるので、パパが「今度ケーキバイキング連れて行ってあげるから。」って言うんだけど、バイキングだと元を取るために必死に食べなきゃイケナイので好きじゃない。
どうせそんなにたくさん食べられないし(*´д`)(´д`*)ネー

 

さて、iPhone&iPod touch アプリ【トラバター】話題です。
私の4匹目のトラバター藤田まことさん追悼の旅、【主水】が帰ってきました。
008
1,044キロも移動したんですね!!
007
名古屋や静岡にも遊びに行ったみたいです。ヾ(*´∀`*)ノ
予定では東北方面に行って欲しかったんだけどなぁ~。w
次こそは!!!w

てか、お次はどのキャラでなんてお名前にしよぉ~。(´ー`* )))) あ~ん♪
どこに行ってくれるか楽しみだなっと。

You may also like...

10 Responses

  1. びーだま より:

    美味しそう!!!

    アタシかなりの甘党なので♪
    でも生クリーム系はアレルギー(?)っぽくて
    必ず少量でも食べたら気分悪くなりますwwwww

    でも好きなので食べます^^
    気分悪くなるぐらい我慢できますから♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まじでー!
      生クリームダメなのかー。
      確かウチの姪っ子も生クリーム系はダメだったなぁ。
      私はソフトクリームとかバニラアイスがダメ。
      キモチ悪くなっちゃう。
      でも、ファミレスとかのデザートには必ずソフトクリームやらバニラアイスが乗ってるのでムカつく。
      いっつも店員さんに「コレ、無しにできません?」とか「他のに変えてもらえません?」とか聞くんだ。www
      迷惑な客。ヾ(´ー`)ノ

      好きなのにキモチ悪くなっちゃうのはつらいよねぇ。
      でも、キモチ悪くなるのはガマンできるくらい好きならいいか。www
      私はもう、具合悪くなるのがイヤで食べたくないわ。
      あ、でもウニはアレルギーあるけど、好きだから食べちゃう。
      ちょっとくらいなら平気さっ!

      好きなものはガマンしちゃダメよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

  2. らーちゃん より:

    おいしそうーフレンチトースト!!
    でも、飲みすぎだよ・・・w
    ドリンクバーとか元取れそうでいいなー
    私はお汁粉があまり食べられません・・・
    好きなんだけど胃がムカムカ><

    • きりん より:

      らーちゃん>
      フレンチトーストは美味しかった!ヾ(*´∀`*)ノ
      なんかガツガツ食べちゃったからよくわかんなかったけど、美味しかった気がする!www
      ドリンクバーで飲んだのはお茶3種類とジュース1杯だったんだけど、なんか初めて『元取った気がする!』と思いました。
      いつも1杯か、飲んでも2杯が限界だから。w

      らーちゃんはおしるこがニガテなんだぁ~。
      私はつぶあんのおしるこは嫌い。
      てか、つぶあん全般嫌い。w
      こし餡派!!ヾ(*´∀`*)ノ

      しかし、好きなのに体調不良になるってホント寂しい事だよね…。(´;ω;`)ウッ…

  3. kouki より:

    ツイストパンはたまに食べたくなるよね~。
    フレンチトーストも美味しいよね。
    たまに「あんこ」が食べたくなるから、冷凍庫にミニたい焼きを常備してるよ♪

    • きりん より:

      コウキたん>
      甘いものが食べたい!って思った時に一番思いつきやすいのが、私はツイストパンなんだよねぇ。
      あとは、トーストにバターと砂糖塗るとか。www
      フレンチトーストは家で作るとビミョウなのでお外で食べます…。orz
      なんか家で作ると違うんだよなぁ。うーん。
      たい焼きって冷凍できるのか。
      こし餡のたい焼きだったら私も冷凍保存しておきたいな!!
      イヤ、どうだろう。
      私、そこまであんこ好きか!?w

      準備のイイ奥さんでうらやましい。シッカリしてるね、おねーさんは。

  4. クリス より:

    甘いのいっぱいで涎がぁぁぁ><

    南国パイン茶ってどんなんだろw

    バイキングって大食いの人が食べても元が取れないってどこかのテレビ番組でやってました。
    だから、自分が満足したら元取れてるって思うようにしてますv

    ケーキバイキング私もついて行きたい^ω^*

    • きりん より:

      クリスさん>
      南国パイン茶は私もめっちゃ気になっちゃって!!
      お腹カポカポだったけど、無理やり飲んだ!
      ほんのりパインの香りとビミョウに酸味があるような、ないような?
      美味しかったです。
      効果はストレスにイイとか。
      ちなみに、烏龍茶は新陳代謝促進、ジャスミン茶は脂肪が気になる時にイイらしいですよん。

      そうそう、バイキングってどうやっても元は取れないんだよねぇ。
      でも、出来る限り食いまくりたいじゃない!!
      自分で納得できるほど食べたいじゃない「これくらい食べたらもう元取っただろう!」って思えるくらい食べたいじゃない!!wwwwww
      でも、ケーキバイキングだとそれはなかなかキビシイんだよなぁ。うーむ。w

      【馬車道(ファミレス)】のデザートセットで「お好きなケーキを3品お選びください」くらいがちょうどイイのかも。
      でも、あのケーキは小さすぎるんだよな。
      もうちょっと大きければ3つでいいんだけど…5コくらい食わせて欲しいわ。(*´ェ`*)

  5. Chabo より:

    ストレスが溜まってるんじゃない?

    うちの女房もストレスが溜まると甘いものが食べたくなるっていって年中喰ってる。

    デブるな危険。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      ストレス?
      私がストレス?www
      まぁ、まったくストレスが無いといえばそんなことは無いけどもさ。
      病院行ってからはまったりのんびり、適当度が増してるよ。www

      なので、「薬のせいだ!」と思うことにしてる!!(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください