グッズにも手を出してみました。

机が広くなったので、リビングのちみっこい机で使っていたマウスパッドが異常に小さくて、使ってるとすぐにはみ出しちゃうの。
まぁ、別にマウスを戻せばいいだけの話で、マウスパッドなんて小さくてもイイっちゃーイイんだけどさ。
めんどくさいから『もうちょっと大きめのモノが欲しいな』と思って、先日ヨドバシに行った時にイロイロみたんだけど、確かに巨大なのとか、イロイロ種類は豊富ではあったんだけど、絵とか写真がイマイチすぎるっていうか、ほとんどのモノが単色でつまんないっていうか。
そんなわけで「アニメイトで物色するからいいわ。」と買わずに済ませました。

で、昨日、秋葉原のアニメイトへ行ったのでグッズコーナーへ!(地元のアニメイトは店舗小さいからね。)
萌え系なんてもんには興味がないので、BLっぽいコーナーを物色!!!w
で、どれにしようか悩んだ挙句、パパに「全部買えばいいじゃん。」って言われてさぁ。
でもね、全部っつったらいくらになるのよ。www
てか、好みじゃない絵のヤツもあるし、そんなもんはイラナイですよ。ヾ(´ー`)ノ
ということで、4枚ほどチョイス。
007
005 
うん…。ゴメン…。
ツタさんの【この世異聞】しか知らない…。www
他は適当に絵買いで。(´∇`)ケラケラ
知ってるところでは、ねこ田米蔵さんのとやまねあやのさんの絵のマウスパッドもあったんだけど…、こう…、イマイチ構図が好きじゃなくってね?…やめました。

いやぁ、どれから使おうかなー。迷っちゃう。wwwww
「全部並べて幅広く使うってのも有りだよ」とパパに言われたけど、ソレって使い易いの?w

あとはBLコミックス4冊と、【卒業生】のCD1枚購入。
008009
高永ひなこさんのは再販だけあって、絵がアレですね…。www
いや、今でもあまり上手い方ではないと思うけど(失礼だなっ!w)、更になんていうかね、古めかしい絵でございます。
まー、志水ゆきさんの再販本よりは(更に失礼だなっ!www)見られる絵かな。私的にね。

あとは、少女マンガ的なアンソロと、なんかよくわかんないけどノーマル恋愛系のマンガを表紙買い&帯買いしてみました。
010
左の【関根くんの恋】は楽しそうだけど、右は…表紙絵は結構好きだったんだけど中身はフツウというか、なんというかアレな感じだし…なんのアンソロだかもわからんし、読まないかもね。www
買ってきてから思い出したんだけど、河内遙さんのマンガって前も買ったな。
ケーキを買いに】ってヤツ。エロエロだった。w
今回のはまだ1巻でコレからどうなるかわかんないけど、まったりした感じだったよ。

ユイジさんとニカさんの新刊が楽しみです。(ノ´∀`*)
とか言いつつ積むんだけども。

次にアニメイトに行くのは10日だから…それまでには少し消化したいなーと思ってはいます。
思ってはいるんだけど…今は気分アレなので、イマイチのらない。
ぽやぽやしすぎ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

昨日は折りたたみテーブルを足の甲に落下させ、ベランダから部屋に入る時に上がり口につまずいて腰を強打し、その後椅子から落下して顔面強打。
メガネがひしゃげました。(ペンチで使える程度に直したけどね!)
壊れなかったのが幸い。余計な出費が増えるとこだった。www
メガネが顔にめり込んだらしく、顔にメガネのレンズ型のアザが出来てます。(*´ェ`*)
パパの名誉のために念のため言っておきますが、決してDVではありません!!!w

次回、病院に行った際には、「ふらふらしすぎてヤバイです!」と先生に訴えようと思います!(`・ω・´)
物忘れもヒドイです。
アレ?
それは単に脳を使わないから痴呆ぎみなだけ?Σ(´д`ノ)ノ

 

あ、そうそう、パパと秋葉原で待ち合わせの予定だったんだけど、出かけようとしたら電話が来てね?
「快速に乗って東京まで来て。〇〇さん(会社の方)と待ってるから。」って!!!
思いっきりスッピンで出かけようとしてたのに、待たせてる上に今から化粧なんてしていたら余計待たせちゃうじゃん!ってことで、そのまま行きました。
スッピンで旦那様の会社の方とお会い出来る私の根性って素晴らしい。
そういうところだけは素晴らしい。
むしろダメなことだけど、イイことにしといて…。(´;ω;`)ウッ…

合流後、東京駅地下にあるラーメン屋【六厘舎】に連れて行ってもらいました。
調度良い時間に行ったみたいで、割りと行列が少なくて、うちらの後はものすごい行列!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そんでもって、[味玉つけ麺]を頼んだんですが、美味しかったです!
Rokurinsha_20070903_01 (写真はぐーぐるさんから頂きました。)
私はココの味は好き。
スープも割りスープ入れてもらって全部飲んじゃったもんね~。(〃▽〃)
また行きたいです!混んでない時に。www

しっかし、東京駅の人の多さってハンパないね。
秋葉原でも割りと混んでるけど、東京駅の混み具合はすごすぎる!!!
田舎者ですから。( ´ー`)フゥー...

 

帰宅後、TSUTAYAさんからBLCDが2枚【ウワサの二人】と【きみが恋に溺れる2】が届いていたので、なんやかんやと楽し嬉し整理が忙しかったです!(・∀・)ニヤニヤ
高橋広樹さん祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

あああああああああああ
そうだ!
パパの真似してさぁ、ブログのスタイルシートのコードをイロイロいじってみたのよ!
『ちっとくらい私にだって出来るんじゃね?』とか、軽い気持ちで!!!
まぁ、一部できたんだけどさ…。
どうも「そこじゃねーよ!!」ってところまでいじっちゃってビミョウにおかしくなってるんだよね…。
まぁ、たぶん誰も気づかないとは思うんだけどね…?
パッと見はオレンジっぽい色にしたの!かわいくない?www
私のPCで見ると淡いオレンジでイイ感じなんだけど、PCによって濃く見えちゃったりするのかしら。
よくわかんないわ。
間違ってるところとか、まだ直したいところとかもあるので、ボチボチいじってみようと思います!

てかさ…、だいぶ前にパパに買ってもらった…コチラの4冊のプログラミング本。
cccc
未だに【これならわかるC 入門の入門】を20ページくらいしか読んでないよ…。orz
まぁ、買った時にそうなるとは思ってたけどね!!!wwwwwwww
いや、頑張る!
頑張るつもり!
なんでもかんでも、頑張るつもりだけは積もり積もってる!!!( ^Д^)ゲラゲラ

You may also like...

10 Responses

  1. 特命喜望 より:

    流石Uzraさん。
    その発想は無かった。。。

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      どんな特命を喜んで望まれるんですか?w

      どれ?
      どっちの発想?
      「全部買っちゃえ」と「並べて全部使う」とどっち!?
      ま、並べるほうなんだろうな。(´ω`*

  2. Chabo より:

    そうそう。

    マウスパッドって小さいのが多いんだよ。

    俺の使い方だとA4くらいないとすぐにはみだしちゃう。

    今はダイソーで売ってたデカイのを使ってるよ。

    100円じゃなかったけど。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マウスパッドって小さいと使いにくいよねー。
      特に画面が広かったりすると、いっぺんに動かしたくなるじゃない。
      何度もマウス持ち上げてチマチマチマチマ動かすのって…ねぇ?w
      最近の100円ショップって、300円とか400円とか1000円商品まで売ってるよね。
      騙されるとこだった。www
      A4サイズかぁ~。
      そりゃあ、デカくてよさそうだねー。
      でも、きっと灰色とか、白とか黒とか半透明とか、つまんない色なんでしょ?
      ヤダ。そんなつまんないの。w

  3. びーだま より:

    グッズのツタさんの下のラッキードッグのほしい!!!
    BLゲームですよ^^
    今そのゲームを買うか考え中ですww

    ついにグッズも買うだなんて…^^にやにや

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      確かに、マウスバッドに【ラッキードッグ】って書いてあるな。w
      コレはBLゲームだったのか。
      うむ。
      確かに絵の構図的にBLっぽいニオイはぷんぷんするね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      てか、一番にコレを使うことにしました。
      裏面が粘着タイプだったら合格だったな。
      マウスパッドがあっちこっちに動くのは迷惑だ!!!
      絵柄的にはイイけど!
      てか、考えてみるとマウスパッドの絵って、別にそんなに眺めることってないよね。
      だいたい見てるのは画面だけで、マウスは何気に右手をのっけてるだけだったりするし。www
      いやいや、気分的な問題だ!
      やっぱり好みの絵のモノがイイに決まってる!!ヾ(´ー`)ノ

      是非、ゲームを買って感想をお願いします。
      でも、ゲームにだけは絶対手をださないんだからねっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
      絶対!絶対にだ!!!www

  4. クリス より:

    翡翠の雫もスタスカも乙女ゲ(CD)ですね~v
    スタスカはカズアキさんのイラストに慣れてるから他の方のイラストは違和感がぁ><;
    →スタスカ公式 http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html (知ってたらすみません)
    そいえばカズアキさんのイラストでBLあったような・・・。(本屋で間違って開いたww)

    ラッキードッグって人気あるんですね~。
    よくレイヤーさん見かけます@@

    • きりん より:

      クリスさん>
      ほうほう!
      上2枚は乙女ゲームですか!
      違う人が描いてる絵もあるんですねぇ~。
      まぁ、私はサッパリわからないので、この絵でも充分ですよ。(ノ´∀`*)
      アドレスアリガト!(´▽`)
      後で覗きに行ってみるねー!

      最近ツイッターで乙女ゲーム情報をイロイロ見かけるので、ちょっぴりやってみたい気もするんだけど…声優さん目当てで…。w
      でも、乙女ゲームとかギャルゲーとかって、どうしても紙芝居の選択ゲーム的なイメージがあってやる気にならないんだよねぇ。
      もうちょっとアドベンチャー的な動きを取り入れてくれるといいんだけどなぁ。
      アクションとか。w

      BLゲームもどうなんだろうね、鬼畜眼鏡の体験版しかやったことないけど、ソレも紙芝居だったしなー。
      みんなそんなもんなのかねぇ。

      牧場物語的な要素で、毎日声をかけて高感度をアップしながら別のゲーム要素(牧羊・農業)なんかもあったりとか、戦闘要素もあったりとか、それでいてキャラは全部イケメン男性でフルボイスな乙女ゲームかBLゲームが出たら買うよ。喜んで!www

  5. うずら より:

    ここまで、ラーメンについてコメントがひとつも無い件について

    • きりん より:

      うずらん>
      それよりも、頑張ってソースいじって見た目の色を変えたことについて誰も何も言ってくれないことのほうがショックだ。wwwwwwww
      がんばったのに!
      ホントにがんばったのに!!www
      間違ってはいるけども。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください