鳥さんが欲しい。

電王オモチャの話。

電王系のフィギュア等はちょぼちょぼと買ったんだけども、どうしても、鳥さんだけが居ない!!

何でもいいから鳥さんフィギュアが欲しいよ!

鳥さん!鳥さん!!

えっと…なんだっけ…名前…

…。

そうだ!

ジークだ!
我が家では「鳥さん」としか呼んでないので、イマジン名って忘れがち。w

ジークのフィギュアが1コでいいから欲しい!!!!
51P2y1260oL._SS400_ 41cEBAu4tnL._SL500_AA300_41hRj 1AtmL._SS500_   

できればコレ↓が一番かっこよろしいかな。(ノ´∀`*)
41XH-2z1S L._SL500_AA300_
お高いのが問題だ…。(´;ω;`)ウッ…
お値段的には330円で買える根付ストラップくらいが現実的かな…。

S.I.C.のフィギュアが一番好きです。
カッコいいんだもん。

ついでだから、以下の根付ストラップも欲しいな。
51o58AphRnL._SL500_AA300_  516Bb4vZV4L._AA300_

もっとついでに言うと昨日ガチャで出なかったリュウちゃんのピンズも欲しいな。

ハイ、単なる物欲日記でした。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. Chabo より:

    うーん。

    ピクリともこねえなコレは。

  2. びーだま より:

    アタシもジーク大好きです!!!
    やっぱり電王ちゃんと最初から見よう!

    鳥さんって声優の鳥海さんかと思ったwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ジークかわいいよね。
      あの高飛車っぷりが最高だよね。www
      声優は三木さんだったっけ?
      てか、私も電王最後まで観よう!!!(ずっと言ってるけど)

      ま、鳥海さんでもいいよ。
      くれるならなんでももらうよ?wwww

  3. kouki より:

    よくわかんないけど(キャラクター)、コレクションしたい気持ちはよくわかるよ(^^)

    • きりん より:

      コウキたん>
      コレクター魂は誰にでもあるものですよね!
      ブランドモノだったり、
      ディズニーモノだったり、
      ビンジュースの蓋だったり…
      それぞれ、それなりに、その人なりの価値があるもんだ!!!
      コレクションは重要!!!
      ま、私のコレクションはすべて中途半端な訳だけども。( ´ー`)y-~~

  4. mamacoro より:

    仮面ライダーシリーズって、頭かじりくらいはして、たいてい見てるんだけど、電王だけは見てないのよ~。流行りもんに疎いのかしら?

    ところで家のPCで見てたら、背景やらがピンクだったような…。
    でも今グレーなんだけど、夢だった? ボケた?
    ついでにわんこの手作りご飯の様子も見た気がしたんだけど、それも見つからな~い!
    Twitterだったのかな?
    もう、今度見たら、すぐコメントしちゃおうっと!

    そうそう、いくら薬飲んでも、眠れる環境にして寝る準備して、体に覚えさせなきゃ。薬が勝手に眠らせてくれるって思わないで、自分も協力しなきゃね(^^ゞ

    たまには、わんこもよろしく!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      大丈夫です!
      たぶん、電王の流行りはすでに遠い昔です!www
      私がハマった時点ですでに流行遅れ状態でしたから。( ´ー`)y-~~

      そう!背景をピンクっつーか、淡いオレンジっぽくしてみたんです!
      気づいてもらえましたか!!
      頑張りました!私!!!wwww
      え?今はグレー???????
      うそーん。
      それは…、きっとキャッシュクリアしてどうにか解消してください。
      ピンクだかオレンジだかなんか、そんな感じの色のハズなんです!夢じゃないんです!www

      ワンコのご飯はたぶんTwitterですかね。
      コチラの【たまにはワンコ写真(http://wan2.jp/blog/?p=5021)】からでもちょっとは見られると思います。

      そうですね、お薬頼りで、自分がちゃんと寝る体制にならないとダメですよね。
      気をつけます。

      そして、最近ワンコに怒鳴ってしまうことが多くて落ち込み気味です。
      申し訳なくてね。
      ワンコは文句も言わずに言う事を聞いてくれるので、怒鳴るのも1日2回程度なんだけども…。orz

  5. クリス より:

    電王あんまり見てなかったからそのキャラ知らないけどカッコイイww

    • きりん より:

      クリスさん>
      そう!
      割りとカッコいい時もあるんです!
      よく見るとカッコよくないんですけどね。
      豚鼻だし。@@;
      しかし、この羽根が広がった高貴な感じたっぷりのジーク様はカッコいい。
      実によく出来たフィギュアだと思われます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください