やりだしたら止まらない!

】が気になって。気になって。

そこら中に【】が存在してることは知ってるけど、気になって。

顔面とか手の菌とか、まぁ、考えたらキリがないほどそこら中に菌なんて存在してるんだけど。

気になったら止まらないじゃない。

アルコール除菌シートを取り出して、自分が触りそうな場所を家中拭いて歩いた。
そしたらね、あっちもこっちも気になる。
止まらない。止まらない。
最終的には窓拭きまで始めちゃったり、家中にある収納のドア全体や本棚なんかも拭きまくり。
結局、3時間ほど除菌して歩いてました。

ウチはワンコが4匹もいるので、割りと普段からリビングの除菌には気を使っているし、私自身がちみっとだけ潔癖症ぎみだったりするので、結構よく除菌してるんだけど、今日ほどアチコチやったのは初めてだな。
だって、ワンコはリビング以外入室禁止だし。
他は絶対手を洗ってから移動するから平気かな、的な。
なので、カンペキな潔癖症ではないと思うんです(*σ´ェ`)σYO☆

ちなみに、携帯類(iPhone,iPod)、常備している【ナザール】など良く触るものは毎日アルコール除菌します。
手洗いもしつこいくらいしょっちゅうします。
お出かけには除菌ティッシュ常備です。
お外のトイレでは和式を選ぶし、無ければ腰を浮かせた状態で済ませます。www
持ち歩いてるバッグやお財布なんかも、たまには除菌します。

フードコートやマックは【お手拭き】がついてこないので嫌い。
ま、携帯除菌シート持ってるからイイんだけどねっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

あ、関係ないけど、最近できた一番大きなアザをご紹介します。
iPodと一緒に撮影して大きさをわかるようにしてみました。(スイマセン、別に見たくないっすよね。w)
017
ちなみに、太もも。
申し訳ありませんね、おばちゃんのばっちい足を晒して。www
なんか、でっかいアザとかできると、見せたくならない?「すごくね!?」みたいな。
脳内が子供なのかな。「かな?」っていうか、子供そのものなんだろうね。
子供って「痛いのを見せたがるじゃない。」(*´ェ`*)
ダンナに見せても「へー」くらいの冷たいリアクションしか返ってこないのでスゴくつまらないです。
もっとなんか言ってよ。
「うわ!デカイ!」とか「痛そう!」とか。wwwwwwwww
パパからの優しい言葉をたくさん求めてます。(ノ´∀`*)

ちなみに、コレ、すごく痛いんですけど、末娘が抱っこをせがむ時、かく実にこの部分を狙ってひっかいてきます。いつもそう。
痛いところばっかり狙ってくる。
『お前、私の痛いトコロ知ってるんだろ!?痛いところを攻めればすぐに抱っこしてもらえると思ってるだろ!?』と、思います。ひどいムスメ。(´ω`*

 

さてと、電王フィギュア話題ばっかり続いて申し訳ないですが、今回もやります!(`・ω・´)シャキーン
パパがチョット前に100円ショップで購入してきたレンガ型の発泡スチロールが6コほど余っていたので、コッソリ頂いてきて、電王フィギュアのひな壇を作りました。
015
ん????????
よく見たらジークの変身バージョンが居るじゃないか。wwwww
でも!でも!
私が欲しいのは鳥さんなの!イマジンのほうなのっ!!!

これは見なかったことにしよう。( ´ー`)y-~~

 

さて、今日は病院だ。
だいぶ前に睡眠薬を飲んだので、かなり視界がぼやけてきました。
早く寝ないと起きられません。
どうせ病院は午後から行くつもりだけど、パパが私の[フラフラ具合]を心配して「タクシー呼びなよ」って言いますが、タクシーはお高い。
車を運転するのはキケン。
ということで、バスと電車で頑張って行こうと思います。

銀行によらないと、お財布の中身が1円しかないし、固定資産税の督促状も届いていたので払わなきゃだし。

ちなみに、昨日の朝、何時だったか分からないけど、パパに「生きてる?」と聞かれて「うん」と返事。
「起きられないの?」と聞かれて「うん。」と返事。
そのまま寝続けて、起きたのは15時頃でした。
そんでもって、ベッドの階段から墜落しました。(´ー`)┌フッ

いただいてる薬が効きすぎでやばすぎるので、ちょっと別の病院【ゆうメンタルクリニック】の予約もしてみようかと思ってます。
セカンドオピニオンは大事だっていうしね。
でも…上野か…、割りと近所の今の病院すら行くのが辛いのに上野はなぁ~。( θ_Jθ)コマッタモンダ
パパに「帰りにアキバに寄れてイイじゃん!w」って言われたけど…めんどいなぁ。
何故、ココの病院を選ぶかと言えば、「ココのマンガが面白いから」というくだらない理由なんだが。w

そんなわけでおやすみなさい。(゚Д゚ )ハァ?
寝ながらmixiでも覗こうと思いますが、日記を読んでもコメントは後日になるかと思います。
申し訳ありません。
もしかしたら、視界のぼやけ具合で読むことも不可能かもしれないし。(´∇`)ケラケラ

Au revoir!

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    俺ゃ職業柄手を洗うのはクセになってるから、手は良く洗うけど、落ちたものでも平気で食うぞ。

    あんま潔癖すぎても体が弱くなると信じてるから、子供が手を洗わなくても何も言わないし、落とした食べ物は相当汚れてない限り拾って食わせる。

    しかし女房に叱られる。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうだよ!落ちたモノ食べるくらいの子供がイイよ!
      菌なんてもんは慣れれば平気なんだ!
      むしろ強い子になるんだ!
      アメリカの研究で「犬を3匹以上飼っている家の子供はアトピーだかアレルギーだかにならない」って報告がされたじゃない!
      そういうもんなんだよ!
      ばっちいものは大事だ!!!

      私だって、子供の頃は墨汁なめて「うめー!」とか、絵の具の何色がうめえ!とか…、虫とかだって手づかみだったし、その辺に生えてたニッキの木の枝折ってしゃぶったり、なんかしらんけど、酸っぱい草を食ってみたりしたもんだ。(´ー`)┌フッ

      けど、今は無理。
      ホント無理。
      なんでオトナってこんなにつまんなくなるんだろう。
      人によるだろうけど。www

      腹壊すと、病院連れていったりとかめんどいから、とりあえず嫁の言う事聞いておけばイイよ…。www

  2. Chabo より:

    絵の具とかは食わねえし。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え!?
      マジで。
      つまんない子供時代を過ごしたんだなー。www

      とりあえず、最近の子供の持つものは何でも口に入れられる素材になってるからくっても平気だぞ。
      粘土まで「食べても大丈夫です」って書いてあった!!
      昔のはシラン。(´ー`)┌フッ

  3. Chabo より:

    え!そうなの!

    こんどお腹が空いて何もないときに食ってみよう。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      わかんないけど、たぶんそうだよ。
      大丈夫。
      ちゃぼさんならなんでも食えるよ!!
      腹いっぱい食べておきな!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください