予約しましたっ!

病気話題ばっかでスイマセン。
つまらないっすね。(´ー`)┌フッ
下のほうに行けばオタなお話がちみっとはあるよ?きっと。w

セカンドオピニオンとして、【ゆうメンタルクリニック】に電話で初診予約を入れましたよ!(´ω`*
ゆうメンタルクリニックについては、以前日記に書きました(可愛さ余って憎さ百倍)けど、HPに載ってるマンガが面白くてねぇ~。www
『なんかあったらココに行くわ。』とか思ってたけど、いざなんかあると、近所で済ませるもんです。ヾ(´ー`)ノ

クリニックのサイトを見るとわかるけど、
【つらさを感じている方の気持ちを楽にするために、基本的に毎日、初診枠を設けています。】
と、書かれてあります。
なんて新設設計!!!w
心療内科って混むイメージあるもんねぇ~。
マジでパパの初診の時なんて1ヶ月待ちだったし。
1ヶ月も待ってる間に悪化しまくって《何か》あったらどうすんのよ!!ねっ!?
今、行ってる病院にも「今日お願いできないか」というらしき電話や、直接「初診なんですが…」って方がいらっしゃるけども、断ってるのを見聞きします。
『辛いからわざわざ来たんだろうに…。』って思うもんねぇ。

電話をしたらとても優しい声の親切丁寧なおねーさんが応対してくれました。
パパのお仕事がお休みな日は土日なので、土曜日の午前中に2人分予約しました。
でも、土曜日はやっぱり混むらしいです。w
「早めにいらっしゃった方がいいかもしれません。」って言われました。
頑張って早起きするぅ。
てか、寝られないだろうけどな…。( `д´) ケッ!

パパは今の病院でずっと不満っぽくって「薬が合わない」って言い続けてるし、私は私で簡単に「軽いうつ」って言われたことに納得できてないし。
でも、先生はイイ人で「眠れないのはツライものね、寝られることを優先しようね。」って、確かに先週は良く眠れたけれども、今週は私の「フラつきがヒドイ」ってことで、お薬を減らしてくれて、おかげで眠れない訳で。w
めんどくせーな。自分。
先生は間違ってないと思うんだ。
私に言われた通りに、フラつきは無くなるように処方してくれたんだし。
でも、違う病院も行ってみたいじゃない!
もしかしたら、うつじゃないかもしれないし、軽い痴呆かもしれないし!
って、痴呆のほうがうつよりショックだけども。(´;ω;`)ウッ…

マジで物忘れひどすぎるんだ。
『何かしよう!』と立ち上がった瞬間に『なんだっけ…』ってなるんだ…。
やばすぎねえ?www
しばらく考えると思い出せる時もあるんだけど、そのまま思い出せずに終わることもある…。
『薬のせいかなー』とか、ソレだったらいいなーとか思うんだけども。@@;

パパは3月はお休みが多くて『どうなることか』と心配したけど、会社がとても良い対応をしてくれて、病休と有休で処理してくれ、お給料に変化は無くて済むそうです。てか、済みました。
会社よ、(TдT) アリガトウ
そして、ツライ時は自宅勤務OK、コアタイムも午前中の分を午後にずらしてくれたりと、ホントいろいろと気遣ってくれて助かります。
イイ会社に入ったなぁ。パパ。
出勤すると、みんなが声をかけてくれたり、気分転換に終業後の花見しながらのお散歩会を設定してくれたり。(薬を飲んでるからお酒を飲みには行けないからね。)
パパの会社はアメリカかどっかの会社なので(すまん、妻として知っておくべきこともシラン。だって転職多いんだもん。w)、色んな国の人がいて、中国の方とかは漢方とか針とかイロイロ教えてくれたりするみたい。
何時から何時までは血をキレイにする時間だから寝ていなきゃイケナイとか、その後は内臓を整える時間だからなんたら…とか…。まぁ、イロイロ。
私もパパから聞かされたけど、覚えていられないんだ。
文書にしてくれ…。orz
メールで送ってくれ…。w
とにかく、パパの周りの方達は良い人が多いみたいで良かったです!ってことで!!w
ま、アレです。
パパって、いっつもなんかあると誰かが助けてくれるお得なタイプなんです。
私も結婚前からイロイロお助け致しましたもの。( ´ー`)y-~~
他の方々のお助けも知ってますしね!
まぁ、助けてもらえるってのは、それなりにパパもなんかしらその人達の役に立ってるからでしょうね?
きっとそうに違いない。w

それにしても、今回の再発では早めにどうにかしようと努力して頑張ってくれたパパに一番感謝です。
ホントならゆっくり休んでもらいたいところだけどね。
出来の悪い嫁で申し訳ない。本当にありがとう。
でも、無理は良くなくてよ。(゚∀。)

ってことで、土曜日は上野へ行ってきます。
土曜日と言えば10日!
アニメイトへ行く日ですよ!!!
10日は海王社とリブレの発売日ですからねぇ~。(他は記憶してないけど。)
一応7冊ほど買う予定で居ます。
が、表紙を見て前後すると思います。(´∇`)ケラケラ
そして積みを増やす。( ´Д`)ソレがなにか?

午前中に病院を終えて、午後はアキバかなぁ~!元気があればだけど。
ダメなら、地元のアニメイトで!(「どっちにしてもアニメイトには行くのかよ!」というツッコミはいりません。w)

2人とも元気があれば、ちょっとアキバのオモチャ屋めぐって[鳥さん]探ししちゃおっかな~、なんて考えちゃったりします。(´ー`* )))) あ~ん♪
たぶん、パパが無理かもな。
疲れやすいから。
疲れると不機嫌になるんだ。お腹がすいても不機嫌になるんだ。w
不機嫌になると、コワイんだよね。(´Д⊂グスン
小心者なのでドキドキしちゃうんだ。
男の人が不機嫌なのってコワイ。
ウチの父は怒らない人だったので、怒る人って慣れてないのデス。
元ダンナとかはコワイ人でした。DVってほどではなかったけども。
車のトランクに詰め込まれたコトも数回あるし…アレはホント恐怖だった。死ぬかと思った。
他にもイロイロあるけど、あんまり言わないでおこう。w
元舅も酒乱気味で怖かったなぁ…。
しかし、もっとコワイのは女性。www
女性は怒らせるとハンパなくコワイからねぇ~。女の私が言うのもなんだけど!(´∇`)ケラケラ

疲れやすさは人の事言えないけど、私は自分の欲しいモノのためならチットは頑張れちゃうから平気なんだけどなぁ。www
パパは別に[鳥さん]欲しくないだろうし(*´д`)(´д`*)ネー
あ!パパも「S.I.Cシリーズのモモちゃんだけでも欲しい」とか言ってたから、ソレで釣ろうかな。w
S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
518ijFsA5CL._SS400_
Amazonは在庫切れだね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
てか、もう売ってないのかな?
出品者の値段が元値の倍くらいになってるよ。www
先日【千葉鑑定団】に行った時も前は2コくらいあったのに、リュウちゃんしか無かったなー。
別のお店に行けばあるかなぁ~。うーん。
S.I.Cシリーズはマジでカッコいいからね!
欲しいと思った時に買っとかないとだよね!!!(゚Д゚ )ハァ?

ちなみに、私は持ってる。特典付きで。(・∀・)ニヤニヤ
003004
全部は揃えてないのが問題だが…。
だって高いんだもん。ヽ(`Д´)ノ

しかしさー、私の金銭感覚ってオカシイ。
食品の買い物で3000円とか行くと、『高っ!何買ったの私!?』ってなるけど、マンガ数冊買って3000円程度だと『そんなもんか』って思っちゃうんだよねぇ。
たまには服でも買おうかと、値段みて2980円とかだと『マジか!1000円くらいなら買うよ!』とか思うけど、フィギュアが2980円とかだと『マジでー、安いじゃーん』とか思っちゃう。

バカすぎる…。

でも、きっとみんなそんなもんだと信じてる!私は信じてるよ!!!wwwwwww
だって、好きなものにお金使ったほうがイイに決まってるものね!?ねっ!?w

私は1000円の服を着ても、ワンコに1万の服着せたりね!!!
あるよね!
あったよ…そういう時も…。orz
最近はワンコの服なんていっさい買ってない。
『ワンコが服を着て喜ぶわけがない!』と思うようになった。
動物は裸族みたいなもんなんだよ!!www
でも、寒い時にバリカンしたら、かわいそうだから昔買った大量の服を着せていたりする…。

うん。

矛盾だらけだね。

私の人生矛盾だらけ。
「なんとかなるさ!」と「どうしたらいいの!」が脳内で同居してるんだよ。
死は怖くないけど、死にゆく過程は怖かったりするんだよ。
想像しきれない過程ってコワイよね。
どんな痛みが襲ってくるのか、どれほどの苦しみを味わうのか…。ああ、コワイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれ?
なんの話してたっけ?@@

そんな話がしたかったんじゃないのにっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

とりあえず、最近は【ファイアボール】にも飽きたらしく、ちっとも観てません。
あんだけ毎日騒いでたのにね。(´∇`)ケラケラ

てか!!!!
Amazonの全品配達料無料キャンペーンってまだやってたんだ!
やっだ!
300円くらいの鳥さん買っちゃおうかしら!w

水も重いから頼もうかと思ったら…高いな…。
ジャスコで1ケース600円しないのが1155円って…。
Amazonなら400円くらいで売ってて欲しかったな。(`・ω・´)
こんな値段なら、重くてもジャスコかホームセンターで買うわ。運ぶのはパパだし。( ´ー`)フゥー...

 

しかし、2ちゃんねらーってたまに面白いコト言うよね。w
平沼・与謝野新党、党名は「たちあがれ日本」に痛いニュース

 

Au revoir.

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください