追記:社会保険(デジカメについて)

昨日の日記で「ようやくデジカメが使えるようになるー」って書いたけど、ソレを読んだパパが一言。
「コンセントなかった」
( ゚Д゚)ヒョエー

どこに行っちゃったんですか。
うちのコンセント。w

会社の人が「また探しておきます」って言ってたらしいけど…。

まだまだカメラ使えなそうです。
単三電池とかでも使えるカメラにしておけばよかった…。
携帯カメラでガマン。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は久々に出社しました。(しばらく休んでいたので。)
昨日、社長に電話したら「明日はゴルフで1日いないけど、電話番よろしくー」って言われたので。w
来てビックリ。
社内、荒れ放題ですが。@@;
40ℓのゴミ袋がいっぱいになりました(σ´∀`)σよっ!

You may also like...

4 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    その後りっ君の具合はどうかな~。
    このまま元気になってくれるといいね。
    パパさんも落ち着いてるかな。
    うちも一時期回復してるな~って思ったけど、この所また調子が悪そうで気を使います~。(^^;)
    久しぶりの会社だったけど、案外気分転換になるんじゃない?
    荒れ放題ってのが問題ですけど~。(^▽^;)

  2. kirin より:

    だいちゃんママさん>りっくんの具合は良さげですぅ~。
    手術当日は「麻酔で食欲がなくなると思います」って言われたけど、いつもどおり食べたし。w
    ただ、しきりに傷口を気にしてなめたがってるぅ。
    カラーのおかげでカミカミできないから大丈夫なんだけどね。
    去勢手術のときは、カミカミして傷口ひろげちゃったから。。。( ; ゚Д゚)
    早く抜糸できるといいなぁ~。

    そうなんだよねー。
    調子よくなってきたなーって思っても、また悪くなって…。
    不機嫌を八つ当たりされても困るよねぇ。
    だいちゃんママさんはちゃんと気を使ってエライなぁ。
    私なんて、ついつい「こっちにイライラぶつけないでよ!」って言っちゃうこともあるんだよねぇ。@@;
    ダメだねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. ちゃぼ より:

    うちは乾電池で使えるデジカメだよー。
    なんか充電のやつだといつ電池が切れるか不安で不安で。

  4. kirin より:

    ちゃぼさん>だよねー。
    うち、モノ買うときってあんまり深く考えないからなぁ。。。
    「あ、コレでいいじゃん」はだいたいあとで後悔するね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください