iPhone OS 4

夜中にAppleの発表会があったらしいですね。
なんだかわかんないけど、しょっちゅうやってるよね、発表会。w
『発表会はいいから、早く出してよ』って感じがしないでもないんだけども、今回発表された「iPhone OS 4」も出るのは夏だそうで…。
夏…か…。
4ヶ月後くらい?www

OSだけで新しいiPhoneが出たりとかはないのかな~。
イヤ、新しいモデルが出られても欲しくなっちゃうから困るんだけどさ。www

とりあえず、新しいOSで個人的に楽しみ&便利そうな機能は…

  1. マルチタスク。
    マルチタスクの意味がわかんないけど、なんとなく便利な感じがする。w
    【追記】
    マルチタスク動画あった!コレはすげー!便利そう!!
  2. アプリを整理できるフォルダ。
    整理するほどアプリを入れたくない気もしないでもないけど、ゲームはゲームでまとめたりできるなら便利だろうなー。的な。
    【追記】
    おお!フォルダも便利そうじゃん!
  3. 壁紙変更。
    壁紙は重要。今はただ黒いだけだもんね。
    ああ…でもあんまり自由に変更可能だと人に見られると恥ずかしい事になっちゃうなぁ。w
  4. メールアカウントをまとめる「Unified inbox」
    まぁ、別に今の状態でも困るほどまともなメールなんて来ないからどうでもいいんだけど。
    なんとなく便利なのかもしれない的な。
    迷惑メール振り分けとかできればイイのに。(迷惑メールくらいしか来ないから。)
  5. iBooksの対応。
    iPad買わなくてイイじゃん。ヾ(´ー`)ノ
    これで、BL小説なりBLコミックスなり出してくれたら更にイイ。
    東京や大阪で規制したって、Appleが許可すればなんでもイイ!w
    みんな同人もiBooksで売ろうぜ!
    そしたら、ほら、イベント代とか印刷代とか無くなって便利っすよ。
    印刷屋が困るかもだけど。
    イベントが遠くて買いに行けない人とか、手に入らないモノがあって困るとか、そういうことは無くなりそうだよねぇ。いいな。iBooksで同人。一応ちゃんと18禁とかの設定あるみたいだし。
    Appleが許可さえ出せば…。出せば…。出してくれれば…。www
    でも、本は基本紙で読みたいタイプなんだよね。雰囲気的に。
    とりあえず、iTunes StoreでBLCD買えるようになると嬉しい…。ホント嬉しい。
    【ひぐらしのなく頃に】とかは売ってるのにな。(´・ω・`)
  6. 100を超える新機能。
    そうか。100以上の新機能か。
    って、どんなのだよ!!!
    サッパリわかんないよ!
    まぁ、でも、その中には便利なのもあるかもだから、期待してるよ。( ´ー`)y-~~
    【追記】
    上の動画を見てカメラにズーム機能が付くみたいで嬉しい!!

まぁ、詳しい情報はiPod&iPhone関係のブログを探して勝手に読んでください。wwwwwww
以下がおすすめかな?

Appleサイトで発表会の様子が聴けるらしい。
コチラでどうぞ。
hero20100408
もちろん英語ですので、英語がわかる方だけね。
私はわかりませんのでスルーします。(´∇`)ケラケラ

はいはい、ココに来てくれる人にはサッパリ興味のない話でしたね。きっと…。(´Д⊂グスン
私自身よく分かってませんしね!!!o(*´д`*)oブンブン

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    開閉式のiPhoneが出たら購入を検討する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください