写真三昧

さて、今日は病院の日なので、出来れば6時に起きたい…。
無理なら6時半。
遅くても7時には…。
イヤ、やっぱ7時だと準備とかもあるからダメかな。
本日は手抜き日記で写真三昧で済ませたいと思います。*´∇`*
前にも似たような写真をUPしてるけど(・ε・)キニシナイ!!
ワンコは成犬になってしまえば、日々なんも変化はないものだ!www
今後は、悲しくも、老いて行く記録しかできないな。

029
昨日の夕日。

159
ごはん前の「待て!」

255 
ゴエ・りく・ちぃ

232
順序が変わって…ゴエ・みん・ちぃ

301
仲良く4ワンコ、下左からゴエ・みん・りく、上左にちぃ。

121
ゴエのカラーに顔を突っ込んでおめめやお耳をなめてあげるりっくん
この優しさは北斗☆から受け継いだものだと思ってます。
北斗☆もよくりっくんをなめてあげてたものねぇ~。(〃▽〃)
北斗☆にーちゃんは良い子でした。本当に。

339
ハウスでお休みタイム~。また明日ね!

あ!そうそう、忘れちゃイケナイ、大好きなパパを待つムスメの姿!
056 058 100
パパのお部屋を覚えているので「出てこないでしゅねぇ。まだでしゅかねぇ。」と待ちくたびれて、
最後には伏せでジッとパパの部屋のドアが開くのを待ってました。
カワイイ娘。(´ー`* )))) あ~ん♪
パパが出てきたら飛びついてました。パパが大好きなんだね!!

動画もYouTubeにあげてみましたので、おヒマがある時にでも見てください【*´∀`】【´∀`*】ねー
2つとも3分は無いです。(`・ω・´)シャキーン

【絡む・心配する・待つワンコ】

【オモチャ遊び】

 

最後にパパがリビングのダイニングテーブルにに広げた趣味用品。
328
実に邪魔くさいです。(´・ω・`)ショボーン
ホントに…邪魔です。www

 

今日はアニメイトに行くぞー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
早く寝よ。
薬が効いてきて、目がぼやけるのに日記を書く私。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

那再见

You may also like...

6 Responses

  1. 黒山羊 より:

    イヌコフたちカワイイ(*´∀`*)
    朝から癒しをありがとうございます!
    これで、一日がんばれます(`・ω・)

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      イエイエ、こちらこそ見ていただいて、アリガト!(´▽`)
      そろそろ暖かくなってきたからねぇ。
      おトイレに行く回数も減るかな?w(日によってはエライ寒いけど。)
      風邪引かないようにお仕事テキトウにがんばってね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. そらまめ より:

    いやーん、かわいいーねー

    みんな一斉におあずけするなんてびっくりだ!
    一人が間違えて食べちゃったりしないの?
    するとみんなが釣られて食べちゃったりしないの?

    多頭飼いって謎なことばかり。

    感情が人みたいだからいっそうかわいいですね〜

    • きりん より:

      そらまめさん>
      アリガト!(´▽`)
      先日は心配のメールまでいただいて、本当にありがたかったです。

      一応、ちゃんと全員「待て」はするんだけどねぇ、そこにたどり着くまで(一人で4皿持てないから)1回2匹分のお皿を置いて、残りの2匹分を取りに行ってる間に、ムスメがゴエのご飯をつまんでることはある。
      最近特に食いしん坊になってきて、よくつまんでる。www
      前は食べなかったのになぁ。
      ワガママムスメもいいところだわ。(´▽`*)アハハ

  3. mamacoro より:

    お~お、ワンちゃん三昧ですねぇ。
    顔がニタニタしちゃいますよ~(^v^)

    どうしたら、あんなに仲良く同じベッドで寝られるの?
    ウチの2ワンじゃ、ありえない! ワンが追いかけっこするのは、バニラが弱っていると感じるとミルクが、バニラの周りをウロウロして、隙あれば首にかみつこうとしていて、それをたいていバニラは、無視してるのよね。
    バニラもたまにうるさいからガォーとやると乗っかり合いだけど、紫桜ちゃんと明斗☆ちゃんみたいなじゃれあいじゃないもの。
    2匹で仲良く遊んでもらいたいな~。

    陸ちゃん、やさしいね。ゴエちゃんもなめられて嫌がっていなし…。
    ふと思ったんだけど、北斗☆ちゃんって、2歳くらいでお空にいっちゃたの?

    ところで、寝るときはみんなサークルに入れちゃうの?
    お昼ねと寝るのは別?
    くっついて寝ていて、可愛いな~(^u^)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      なんででしょうねぇ、いっつもくっついて寝ていたりします。
      普段はあんまり仲良くよさげに見えないコトもあったんですが、それでも寝るときだけはべったり。
      紫桜は明斗☆にだは強気でじゃれていくんですが、陸斗☆に見られた瞬間に萎縮して逃げていきます。www
      陸斗☆はコワイにーちゃんだと思ってるようで、近づいてくると仰向けで「悪いことしないでちゅ!」状態ですねぇ。
      ゴエも怖くないみたいで、ご飯の時、ゴエの周りをウロウロして「隙あらば食ってやろう」って感じなんですが、ゴエも紫桜には怒りません。
      ただし、陸斗☆がご飯中に近づいてくると、取られまいとして唸り声をあげます。@@
      その違いはなんなんでしょうか。www

      北斗☆は2才で事故死でした。
      家を飛び出してバイクかなんかにひかれたようです。
      私は仕事に出ていたので、連絡をもらってソッコーで帰りましたがダメでした。
      脱走癖があったので、気をつけてあげておくべきでした。

      その前から、北斗☆は放し飼い状態でハウスは無かったんですが、仕事から帰宅したら背骨を骨折していたことがあって、それ以来、目を離す時はハウスで過ごさせるようにしています。
      ハウスの周りには、なるべく落ちてくるものが無いように。

      お昼寝の時は大抵私が見ているので、好きなところで勝手に寝てます。
      まぁ、だいたいワンコベッドの上か、パパが入れば、パパはソファーに乗せて添い寝してますね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください