バスと電車

昨日は病院に行く日。
出来れば午後一番で行きたかったけど、ベッドの中でウダウダしちゃって、結局出かけたのは3時過ぎくらいだったかなぁ~。うん。
帰りに買い物もしたかったから、車で行こうかとも思ったんだけど、ソコの病院駐車場がなくてね、近くのコインパーキングを良く使ってたんだけど、高いのなんのって。
診察の待ち時間によっては駐車場代金が1000円とかになるんだよ。ヽ(`Д´)ノ
パパは「タクシーで行きなよ」とか言ったけど、そんなセレブなことできませんわよ!www
「送ろうか?」とも言われたけど、パパもお仕事があるだろうし、ダルいだろうし。

で、バスと電車で行くと、170円+150円で320円。
ちょっとかったるいけど、ソレで行こうと一瞬思ったんだけど、ちょっと待て!
普段使っていない、ちょっと遠いバス停からバスに乗れば210円で病院の近くまで行ける!
それだ! m9(`・ω・´)シャキーン

ってことで、チンタラ歩いてバス停まで行ったんだけどさ、遠いのなんのって。w
もう少しでバス停って時に、バスが通り過ぎて行くのを見ちゃったし…。
もー、最悪っすよ。(´∇`)ケラケラ
普段使ってるバスは運ちゃんに「どこまで?」なんて聞かれることもないのに、今回は聞かれてドキドキしちゃったよ。
前にも書いたけど、慣れてないバスってコワイよ(*´д`)(´д`*)ネー

んで、診察。
いつもの優しいイイ男の先生。(・∀・)ニヤニヤ
「どーお?眠れる?」
「眠れることは眠れるんですけど、途中で起きちゃうんです。」
「そっかぁ~、フラフラはしなくなった?」
「あ、フラフラはしないです。」
「なんか気になってることは他にある?」
「えっと、落ち込みがヒドくなったのと、料理がまともに作れなかったのと、指がやたらとつるんですけど、コレは薬が関係あるんですか?」
「あー、指ねぇ、お掃除はまだいっぱいしちゃうの?」
「掃除はできます。相変わらず除菌して歩いてます。」
「そっかぁ、お掃除もほどほどにできるようにしようねぇ。薬では指つるようなことはないからねぇ。」
「ああ、掃除しすぎってことですか。そうですか。」
「とりあえず、毎週来るのはツライ?」
「んー、まぁ、つらいと言えば…」
「じゃあ、今度は2週間分のお薬出しておきますね。ちょっと変更して、こんな感じでどうかな?」
(処方箋の手書きを見せられても意味不明なので)「はい、それでお願いします。」
みたいな会話をしました。
指がつりまくったのは、除菌シートであっちこちゴシゴシしまくったのが問題だそうです。(´∇`)ケラケラ

お薬は、今回は間違いなく2週間分をいただけました!
先週は「2週間分」といいつつ1週間分だったからね!o(´□`o)ぽんぽんっ!
会計後に頂いた処方箋もシッカリ確認してから薬局へ行ってお薬もらって、今度は電車でいつも使ってる最寄り駅へ。
そして、いつものスーパーへ。
除菌ティッシュとかが欲しかったので、薬屋さんコーナーへ向かっていたら、その手前のペットコーナーに我が家でいつも使ってるワンコ用トイレシーツが980円!!!
ホームセンターの安売りの時でも1280円くらいなのに、980円!
在庫は2コ!
『コレは買っておきたい!』ってことで…パパに電話…。
「お迎えは無理でしょうか…」とお伺いを立てたところ来てくれるってことになったので、早速購入!
除菌ティッシュやスプレーも購入!
持ち切れないので食品は後回しにして、パパの到着を駐車場の入口で座り込んで待っていました。
すごくいっぱい人が行き来する場所で座り込む私。
一応通れるように端っこに居たんだけど…、邪魔だったかしらね。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
だって、くたびれてたんだもん。o(*´д`*)oブンブン

先生には「お掃除もほどほどに」って言われたけど、いっぱい除菌用品買ってきたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
001

パパがお迎えに来てくれて、タリーズでお茶してから食品のお買い物。
んで、夕飯はハヤシライスになりました!

レトルトの。wwwwwwwwwwww

いやぁ、レトルト美味いね。
前日の私が作ったチキンライスより断然美味いね!!ヾ(´ー`)ノ
ご飯はお茶碗半分くらい頂きました。

その後、食後のお薬をいただいて、今はだいぶ気分がラクかな~。
25mgだったやつが50mgになったせいかな。

あとは中途覚醒しちゃった時用に追加で飲む睡眠薬もいただいてきたし。安心。安心。

 

帰宅して、ポストに寄ったら一昨日届いてたけど、ポストに取りに行くのがめんどくて放置していたBLCD2枚が入ってました。
んー、めんどくさいから、iTunesに突っ込むのは起きてからにしよう…。
ついでに、Amazonからの荷物お届け不在通知も。
なんだろ。
『パパ、またなんか買ったのかなー。』
宅配ボックスに入っていたので、取り出して、駐車場で車をしまっているパパの元に荷物を抱えて戻って「パパ、何買ったのー?」
「えー。なんだっけー。覚えてないなぁ。」
とか言いながら、マンション内を我が家へ向かって歩く。
「あ!ソレ、ママのだよ。本。ママに読んでもらいたい本だ。」って言うパパ…。
「えー。本はいっぱい積んでるのあるから…イラナイ…。」
「まぁ、いいよ。帰ったら開けてみなよ。ママのだから。」

で、開けました。
お買い物してきた品は放置で開けました。
出てきたのは、本ではなく…。

なんと。

なんと!

sic 
S.I.Cシリーズで持っていなかった【仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム】でしたよ!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
003 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コレで私が知る限りのこのシリーズの電王は揃ったー!
パパ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
で、一瞬テンションあがったんですが、病院と買い物疲れでグッタリ。
買い物したモノを片付けて、ソファーに横になっちゃった。( ´ー`)フゥー...

パパが並べ直しもキッチリしてくれました。
006 
幸せ空間だ。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

で、今気づいたんだけど、以前EQ2でお世話になった方から私の体調をご心配いただいているメールが届いてました。
いつも体調不良時にメールをありがとうございます。(´;ω;`)ウッ…
えーっと、返信は後日で…勘弁してください。(´ω`*

ついでにいうと、日記へのコメレスも後日というか、起床後というか…で…。
スイマセン…。

いつも、皆様、暖かいコメントやメールをありがとうございます!
コメやメールを見た時だけは、なんかふっと心が軽くなる感じがします。
(*´・д人)アリガトー

 

なんか、さっきまで除菌して歩いてたらやたらと疲れちゃってさ。( ´ー`)フゥー...
イヤ、ちゃんと途中で『今日はここまで!』ってやめたけど!!

そいじゃあ、今夜はこのへんで。おやすみなさい…。

You may also like...

8 Responses

  1. kouki より:

    慣れない場所、電車もバスもだけど、緊張してつかれるよね。
    面倒だ~といいながらもちゃんと病院へ出かけたところがすごいと思うよ。

    なんか自分のシュミをちゃんとわかってくれるパパっていいね~(^^)
    さりげなく買っておいてくれるなんていいなぁ~。

    今度の薬は多少大丈夫なのかな。
    掃除は程々に(笑)ゆっくり過ごしてね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      だよねー。
      慣れない事はするもんじゃない、とも言うし、慣れちゃえばなんてこたーないとも言うし。w
      とりあえず、膀胱炎よりはちゃんと病院に行くあたり、自分でも『つらい』と認識してるんだろうね。(´∇`)ケラケラ
      これが膀胱炎だったら、面倒だからいいやーで済ますわ。マジで。

      パパにはホント感謝だねぇ。
      「買っといたよ」とか言わないところがまたナイス!
      知らずに届いた時の喜びったら。
      通常の精神だったらもっと嬉しかったんだろうなぁ~。
      イヤ、充分嬉しかったんだけど、すぐ疲れちゃったもんだから。www

      今回のお薬はなかなかよろしいようで。
      気分も割りと落ち着きますねぇ~。
      ただし、飲むのが夜だから、昼間はあんまり…。www
      今度病院行ったら「昼間元気になるようにしてくれ」って言うわ。ヾ(´ー`)ノ

      掃除はほどほどなハズなんだけど、除菌が…とまんない…。

  2. Chabo より:

    掃除しすぎもダメなんか。

    絵の具を食うとこらから始めてみれば?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      なんでも、やりすぎはよろしくなくてよ。( ´ー`)y-~~
      ほどほどが一番でございます。
      けど、止まらない除菌運動!
      除菌用品の減りがハンパ無いったらありゃしない!
      なんでだろうね。
      別に菌ごときでそうそう死にゃあしないのに。
      てか、いくら頑張って除菌したところで、ワンコが4匹いたらサッパリ意味無いってわかってるんだけどなぁ。
      やっちゃうんだよなぁ。

      って、なんで絵の具食うところからやらなきゃならないのよ!!www
      絵の具は子供の頃の思い出で充分だから!
      もう、ごちそうさま!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  3. びーだま より:

    えwww
    掃除は控えた方がいい気が…(´∀`)
    指がつるほど掃除?!!!
    除菌はほどほどにして積み本を制覇して行くのはどうでしょうwww

    あ、アタシも届いたBLCD放置してます/(^^)\

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      それだ! m9(`・ω・´)シャキーン
      除菌しているヒマがあったらBL消化したほうが効率的、かつ、効果的!!
      すばらしい案だ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

      でも、なんかBLが最近ムカつく。
      いい男ばっかりで。
      世の中こんなに出来たオトコばっかり居ないぜ。とか思っちゃうよ。www

      ナニ、なんなの、あの尽くし合うラブラブっぷりは!!!wwwwwwwww

      あ、なんかちみっとBL気分になってきた。
      やっぱ、BLの話しないとダメだよね。
      話ていれば自然にBLに手が伸びるってもんだ!
      よし、BL。BL。BL。
      気合を入れてBL!!!(`・ω・´)

  4. mamacoro より:

    お出かけ、お疲れ様!
    今回は、よく眠れたのかな?

    お薬が効いてくれば、除菌作業に精をださなくなると思うよ。
    私は、少しきりんさん見習って、掃除しなくちゃ! 
    最近、怒られないのをいいことに掃除をさぼってるから。それで、汚いのが気になってイライラしちゃうんだけどね。でも、やる気になれないのよね~。

    でもいつも思うけど、優しい旦那さんだよね。
    サプライズのプレゼントくれたり、きっと普段のきりんさんの行いに旦那さんは感謝しているのね。
    今は、2人とも大変かもしれないけど、いい夫婦だわ(*^_^*)
    私も何かプレゼント欲しい~。

    相変わらず、会社のPCは背景グレーなんだけど…。
    家は、明るい色になってます。なぜ???

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      どうしても途中で起きちゃうけど、先週までのお薬よりはぐっすり眠れたみたいです!

      んー、私は割りと数日間掃除しなくても特に気にならないタイプだったんだけどねぇ。www
      逆にパパが気になるとイライラしちゃう感じで。
      今は逆に「そこまでしなくていいんじゃないの?」とか言われる。
      ま、そのうち落ち着くよね。
      飽きっぽいし。(´∇`)ケラケラ

      今回のプレゼントは嬉しかったねぇ~!
      パパはいっつも届く前にペロッと言っちゃうタイプだから、届いてビックリってはじめてだったかなー。ヾ(*´∀`*)ノ

      あれれ?
      自宅では色がついているのに、会社では灰色ですか…。
      なんででしょうねぇ。
      私にはサッパリわかりません。(`・ω・´)
      きっと、mamacoroさんの会社のPCが明るい色を拒否なさっているんですよ。www
      ま、灰色でもいいじゃない。ヾ(*´∀`*)ノ
      問題ない。問題ない。
      …。
      ナニが悪いんだろうか…。
      ヘンなとこのコードいぢくったのかな…私…。
      まぁ、いいよね?(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください