記事のタイトルを入力しt(ry

昨夜は9時過ぎくらいにパパが外に気分転換に連れ出してくれました。
いつもの古本屋とか、いつもの中古屋とか、いつもの24時間スーパーとかをまわりました。

ほっけの燻製を10袋も買ってきました。
ああ…、最近流行ってるらしいご飯にかけるラー油みたいなヤツ…見てくるの忘れちゃった。(´・ω・`)
ポテトチップスやらのお菓子がいつも77円とお安いので、6袋も購入。

そうそう、気分転換と言えば、先日JCBのポイントで申し込みをした東京ディズニーリゾートのパスポートが早速届きました!
033
JCB、お仕事早いね!!ヾ(*´∀`*)ノ
パパが「早めに行っちゃおうか。」
っていうけど、気分がなぁ~。イマイチのらない。( ´ー`)フゥー...
ま、有効期限は来年の3月いっぱいだし…ゆっくり考えましょう。ヾ(´ー`)ノ

あーそうだ、お出かけの途中で本屋にも寄ったの。
TSUTAYAにくっついてる【すばる書店】に。
ポイントカード持ってるから、欲しかった一昨日?発売の雑誌【Dear+ ( ディアプラス ) 5月号 】を買っちゃおうかと思ってレジに並んでたんだけど、ポイントカードを見てみたら「発行店のみ使用可」って書いてあったので購入しませんでした。
ポイントカードは全店有効にしてくれ!
マジで!
めんどいから!!
ポイントたまんない店でなんて買い物しないから!!o(*´д`*)oブンブン
ってことで、雑誌は予定通りアニメイトで買います。
ま、売っていればの話だけども(*´д`)(´д`*)ネー

もー、ホント、どこの店もTカードか、pontaカードかアニメイトカードで統一しようよ。
お財布がスッキリするよ…。

そんでさー、くっだらない悩みなんだけども、今、一番買うか買うまいか迷ってるマンガがコレ。
まだ発売前だと思うけど。
51GvcyvKp7L._SL500_AA300_ 
三千世界の烏を殺し【完全版】(仮)(完)@松崎司】ですよ!
コレは…もう、BLってよりゲイコミックになるんだろうか???
Amazonで一応[ほしい物リスト]に突っ込んでみたらさ…、おすすめ商品がエライことになっちゃって。www
ゲイ雑誌オンパレード!(´∇`)ケラケラ
いやいや、そんな…ナマモノまで見るのは…20代前半で卒業致しましたわ。(´ω`*
松崎司さんとか、松武さんとか戎橋政造さんとか…市川和秀さんとか…絵的にはガチムチヒゲおやじが多くて大変好みなんですけどねぇ。うーん。
話がどれも女性には向かない…のかな?@@
ザンネン!
1200円とお高いからやっぱり買うのはよそう!(`・ω・´)
たぶん。

 

【昨日の飲食物】
・ふ菓子2本
・クランキーチョコイチゴ味小袋1袋
・はなまるうどん温玉ぶっかけ(小)
・リポビタンD
・コーヒー1杯
・青汁1杯
・ほうじ茶ティーラテ(トール)
・そば茶1杯
・白湯1杯

ふ菓子とか、イチゴチョコとか、甘いものが異常に美味しく感じた。
急に食べ過ぎたからか、お腹壊した。www

 

【おまけ】
自分のご飯を食べ終えて、ゴエのご飯をつまみに行くムスメ。
059
ゴエも怒らないんだよなぁ。
陸斗☆とかが近づくとめっちゃうなるけど。
ちなみに明斗☆は遠巻きに眺めて、食べ終わったお皿をなめにいくのが日課です。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    うちにある使いかけのぶっかけおかずラー油とディズニーのチケット交換しようぜ。

  2. びーだま より:

    ホントにディズニー行くんですねwww
    レポ楽しみにしてます♪

    松崎さんとかゲイ向けっぽい絵の凄く好きです^^
    でもホント内容が「ん?」みたいなのあるし
    話が薄かったり…。
    ながめるぶんには良い漫画なんだと思いますがwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      行くよ!行っちゃうよ!
      もう、びーだまちゃんの楽しそうなレビュー見てるとなんでも真似したくなるね!!www
      まぁ、パスポートの期限が長いので…いつ行くかはわからんけどね。ヾ(´ー`)ノ

      そうそう、絵は実にイイんだけど内容は無いような。(*´д`)(´д`*)ネー
      まぁ、ゲイ向けはエロがメインで当たり前なんだろうね。
      フツウのエロ本と同じで。
      イラスト集として眺めるべきか。@@;

  3. でぉん より:

    いやあの、どう見てもゲイコミックですw
    昔、村野犬彦ってゲイな絵の作家さんがいて
    結構好きだったんだけど一時期女だって噂が流れたなあ。
    結局どっちなのかわからんけども。
    今、どうしてるんだろうなあ。

    この絵はムキムキ過ぎてあんま趣味じゃないけど
    ゲイな絵は好きです^^

    それにしてもTDLとか近くてホントに裏山すぃ❤
    最近ポテチ食べたら次の瞬間から吹き出物でるったい。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そうですね。どう見てもゲイコミックですね。ヾ(´ー`)ノ
      [村野犬彦]で画像検索してみたら、[テロ犯人]が出てきたよ。www
      でも、絵は(・∀・)イイネ!!
      【ガクラン天国2】あたりの絵が好きかも。

      そうか、ムキムキ過ぎは趣味じゃないか。w
      まぁ、フツウのBL読み描きしていたらあんまりガチムチには行かないよ(*´д`)(´д`*)ネー
      きっと(*´д`)(´д`*)ネー
      私はあの、どう見ても男が男に襲われてる感じがたまらなくイイんだが。www
      キレイなBLも好きだけども!!(*‘ω‘ *)

      TDLは近いけど…近場って案外行かないもんだよね…。
      『いつでも行けるし』とか思うと。ね。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください