BL!BL!と、その他。

昨日もパパのご機嫌は良くなったり悪くなったりで、私はドキドキしながら寂しく落ち込んでおりました。w
夕食後の薬を飲んでしばらくすると、頭の中のモヤモヤが消えてスッキリするんだけどねぇ。
やっぱ、あの薬、夕飯後とかじゃなくて勝手に早く飲んじゃおうかなぁ~?(´ω`*
ダメかなー?( ´ー`)フゥー...

パパの機嫌のイイ時に「機嫌が悪いとコワイの。ドキドキしちゃうの。」って訴えたら、「もう、勝手にイライラしちゃってるだけだから、流しちゃって!ごめんね?」って言われました。
まぁ、パパの具合も悪いのも分かってるけども…さ。
なんか、私はどうしたらいいもんか、悩む一方でございますよ。

私の心配もしてくれているけども、食べたものは食べっぱなしで皿1枚洗ってくれないしさー。w
細かいことだけども、そういうのを自分でサックリやってくれると、ちょっとラクなんだけどな。(*´ェ`*)
イヤイヤ、どう考えても病気の度合いから言ったら私の方が軽いんだから、私がやるべきですよね。うん。

昨日は知らず知らずのうちに親指をずっと噛んでたらしく、パパに「指なに?どうかしたの?」と聞かれて気づきました。
だいぶ強く噛んでたみたいで、まだ歯型が赤く残ってます。(´ー`)┌フッ
指しゃぶりなんて赤ちゃん返りかしら!?wwwwwwww
あと数年で40だけどっ!!(死

【昨日の飲食物】
・ふ菓子3本
・白湯2杯(薬用)
・コーヒー1杯

・豚つけ-SOBA(小)つっても200g(ラーメンたいふう
005
麺を食べ終わった後、割りスープを入れてもらったら、[シソの葉]のみじん切りも入っててさっぱりと飲めました。結構美味しかった…けど、冷たかった…。
夏にはイイかもしれないつけ麺です。

・南国パインティー1杯(ストレスに良いそうで。@COCO’S
・カモミールティー1杯(イライラに良いそうで。@COCO’S)
・トロピカルマンゴーティー1杯(リラックスできるそうで。@COCO’S)
・深蒸緑茶1杯(健康促進になるそうで。@COCO’S)
ドリンクバーだけだと336円もするので、4杯飲んできてやりました!
1杯84円か…。
もうちょっと頑張りたかったけど、モムーリ!o(゚Д゚)っ
COCO’Sはお茶の種類が豊富なので、最近のお気に入りです。
ホントはデニーズが好きだったんだけど、近くのデニーズはことごとく潰れちゃってね。w
デニーズのドリンクバーって持ってきてくれるからラクなんだよねぇ~。
店員さん呼ぶのがめんどいけど。
呼び鈴つけてくれたら最高だな。デニーズ。

えっと、お出かけは昨夜も前日同様、夜9時頃になってからでした。
まずはTSUTAYAで返却。
そして併設された【すばる書店で】BL雑誌を2冊購入。
ここはポイントカードあるから、買ってもイイのだ!w

麗人は予定外だったけど、おまけのクリアファイルに釣られて買ってやりました。( ´ー`)y-~~
008
Dear+ ( ディアプラス ) 5月号 】は平積み最後の1冊でした。
帰宅してAmazonで見たら在庫切れで高値になっていたので、買えて良かったです。
まぁ、あるとこにはフツウに山積みであるもんだろうけど。www
一昨日の【すばる書店】でも平積み在庫2冊だったけど、今回のは人気なのかね?
4月号は発売日から相当経ってから買いに行ったけどいっぱいあったもんなぁ~。
アニメイトだったらいっぱいあんのかな。

その後、上記のラーメン屋とCOCO’Sでお茶して、近くに最近店舗をでかくして引越してきたゲームとかマンガとか…まぁ、中古も新品も売ってるお店が新装開店していたので寄ってみました。
外見は「楽しそうなお店だねー!」って言って入ったんだけど、中は別に楽しく無かったデス。( ´ー`)フゥー...
BL商品ないじゃん。
マンガも、CDも!!
電王商品ないじゃん!!!
「つまんなーい!」って文句をたれたら、パパが「まぁ、ゲームでも見て行こう。」とゲームソフトコーナーへ。
最近ツイッターやらでよく目にする乙女ゲームを眺めてみたりして。
『へー、フルボイスで○○さんとか○○さんとか出てるのかー。へー。ほー。』とか思いながら、物色。
そんで、【ラストエスコート -Club Katze-(限定版)】の「限定」という言葉に弱い私はその箱をジーっと眺めていたら、パパが「買ってあげるよ。一緒にゴロゴロしながらゲームでもやろうよ。」と言ってくれました。
が。
乙女ゲームかぁ。
BLゲームならいいのになぁ…。
サクサクとAmazonのレビューを検索して読んでみる。
「シナリオがイマイチ」だの、「主人公がばばあっぽい」だの、評価低め。www
そりゃイランわ。orz
んで、更にその辺を物色…最近新作が出た(?)【金色のコルダ】もあった。
『お安い!コレならいいかな!?』とか思いながらも、ここでも悩む。Amazonのレビューを読んで更に悩む。
『でもなぁ、コレ…続きがあるんだもんなぁ。乙女ゲームだしなぁ。うーん。うーん。』
と、視線をずらすと、そこには!
学園ヘヴン】が!!!w
BLゲームあるじゃーん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
声優さんに安元さんとか遊佐さんがいないのはザンネンだけど、まぁ、小西さんとか森川さんとか三木さんとか野島(兄)さんとか櫻井さんとかいるし!
なにしろ一応BLだし!!(だよね?@@)
『今更学園ヘヴンってのもどうよ…。』とも思ったけど、PSP版は去年の11月発売だったんだね。
ってことで、結局【学園ヘヴン】を買ってもらうことにしました。(`・ω・´)シャキーン

我が家で眠っている私のPSPが使える時がやってきたよ!!!
009
早速帰宅後にUMDを入れ替える。(入ってたのはモンハン2だった。w)
起動!!
【年月日を設定してください】ヽ(´Д`;)ノアゥア…
充電切れまくりでソコからですか…。
そして現在バージョンアップデート…手前の充電状態です。wwwwwwwwwwww
010
┐(´ー`)┌オイオイ
何時になったら出来るようになるんですか?www
明日?明後日?ヽ(`Д´)ノ
普段めっきり使ってないとこういう事があるから困ります(*´д`)(´д`*)ネー

おおおおおお!
日記書いてる間にアップデート終わったぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鬼畜眼鏡の体験版以来のBLゲームするぜっ!(寝ろよ。)

とりあえず…紙芝居ゲームですぐに飽きちゃわないことを祈る…。

 

【追記】
やべ。
すでに紙芝居に飽きてきた。wwwwwwwww
まぁ…フルボイスだからしばらくガマンしてみるか。
っつーか、どっかで観たような設定だなぁ。
なんだっけ。
ハリポタ…か?@@

You may also like...

10 Responses

  1. だっちん より:

    おひさしぶりです!
    最近どんだけホモ摂取しても足りません…ww
    きりんさんのブログはいつも参考になりますなぁ♪

    • きりん より:

      だっちんさん>
      お久しぶり!ヾ(*´∀`*)ノ
      遊びに来てくれてありがと【*´∀`】【´∀`*】ねー

      そうか、最近HOMO不足ですか。
      いくら摂取しても足りないなんて素敵じゃないですか!!!
      たっぷり満足するまでHOMOまくってください!(´∇`)ケラケラ

      てか、ここの日記ってBL的に参考になる話ってあんまり無いよね?w
      あれ?
      大丈夫?
      レビューとかはサッパリ無いからなー。
      物欲日記ばっかりで。(*‘ω‘ *)ィャン

      • だっちん より:

        レビュー的なのなくても、きりんさんが欲しているものはおそらくハズレの確率が限りなく低いだろうとww
        『最近読んだ本』とかすごい見てますww

        • きりん より:

          だっちんさん>
          イヤ、手当たり次第買い込んでるからハズレも多い。wwwwwww
          すいません。(´∇`)ケラケラ

          あと、読んだ時の気分にもよるよねー。
          「つまんなかった」と思ってたやつも、後で読むと面白かったり!

          参考にしてくれてアリガト!(´▽`)

  2. Chabo より:

    俺にもその南国パンティーってのをひとつ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      えーっと…?
      それは、「この日記を読んでストレスを与えられた」と訴えてらっしゃるんでしょうか?www
      是非、家族みんなでCOCO’Sに行ってたらふく飲んできてください。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. 特命喜望 より:

    神芝居じゃないゲーム。。。
    取り敢えず、世界樹3でもヤらないか?

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      えー。
      世界樹はパパが「難しいよー」って言ってたからやだー。
      もうちょっとカンタンでのんびりしてて、まったりじっくりできるやつがいい。
      そう、牧場物語的な。w
      アレのBL版が出れば最高なんだけどなぁ。マジで。( ´ー`)フゥー...

  4. びーだま より:

    ディアプラス何か特典あったんですか(・∀・)??

    麗人は毎月買ってますwwwwww

    学園ヘブン!!!
    ついにBLゲーきた!
    次はぜひ咎狗で(ノ∀`*)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      今回のディアプラスは是のミニCDでしたよー。
      【守夜×隆成のムフフ(ハート)なシーンもたっぷり(ハート)】とのことです。w

      ついに手を出してしまいましたね。(´ー`)┌フッ
      BLゲーム。
      でもね、でもね、咎狗はPCゲームだよね?
      私はゲームはゴロゴロしてやりたいタイプなので、携帯ゲーム機で出てくれないとできない…。(´;ω;`)ウッ…
      もっとBLゲームがPSPとかDSで出ればいいのに。
      もちろん18禁あたりのを。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください