全プレ

先日、パパが私の部屋用に買ってくれたBOSEのスピーカーのキャンペーンの賞品が昨日届きました。
003
応募方法の用紙に「お届けはずいぶん先」的な事が書いてあったから、まだまだだと思ってたら割りと早く届いたの(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
JCBといい、最近仕事の早いところが多くて嬉しいわ。w

で、ナニが届いたかというと、コレ。
004
この丸っこいヤツの下の部分。
標準では上の1コしかついてないんだけど、なんか、イロイロつなげられる穴が増える…私にはよく分からない品です。www

早速、PSPにも接続してみました!
これでフルボイスの【学園ヘヴン】が良い音で聴けるぜっ!(´∇`)ケラケラ
でもねぇ、ゲームがちっとも進まないんですよ。
やってないからだけども。w
ようやく3人目が登場したところでセーブしたまま…、まだ2回目の起動をしておりません。( ´ー`)y-~~
紙芝居・選択ゲームは刺激がなくて飽きやすい…私です。
せめて、もうちょっと…アイマスやミクのゲームのような動きのある画面だと楽しめそうなんだけど。
( ´Д`) <はぁ…
まだ森川さんも三木さんも出てきてないよぅ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

後で寝ながらチョロッと進めてみようと思います!(`・ω・´)シャキーン

んで、コレをきっかけに、『またBLの世界に戻れるといいなぁ~』とか思ったりなんかして。
買うには買ってるけど、ちっとも読まない・聴かない日々。
このままだと4月はBL消化無し状態で終わってしまう!!!Σ(´д`ノ)ノ
そんな…寂しい…。(´;ω;`)ウッ…
009
ちっとでも減らさないと、また月末の発売日ラッシュで増えまくるばっかりだぞお!!
なんとかせねば!w(買わない、という選択肢はない。)

CDも21日前後には予約済みの【種を蒔く人】が届くしなー。
30日はアニメイトで予約済みの【ココロサワイデ】を取りに行くしなー。
先月届いた【四号×警備―シングル・マインド―】も聴いてないし…。

なにもかもが溜まっていく。

ダメな私。

 

ああ、昨日は予定通りホームセンターへ行ってきました。
日用品10%オフのおハガキが届いていたので、シッカリそれを持って、大量に買い込んできましたよ。
なんと、3万円分…。orz
パパに「買いすぎ」と怒られました。
ほとんどが、除菌・消臭用品…。
他、ワンコ用の水とかトイレットペーパーとか…まぁ、普段使うものもたくさん買ったけどさ…。
しばらくホームセンターに用はなさそうです。(たぶん。)

買ったものを車に積めるときにパパのご機嫌が最高潮に悪くなっててコワかったです。(´Д⊂グスン
『入れやすいように』と思って置いたのが気に入らなくて「それじゃあ取れないだろ!」とか…。
もう、ドキドキのショボーンですよ。w
ご機嫌が良くなった時に「どうしたの?具合悪いの?」と聞かれたので、「さっき怒られたのがこわかったの。」と言ったら、「イチイチ謝らないけど、ごめんね?」だって。
まぁ、仕方ないよね。
うん。
仕方ない。
病気で気分の上下が激しいんだもん。
パパが落ち着くまでの辛抱さ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

帰宅して、ワンコのご飯が終わってから、約3時間ほど除菌して部屋を行ったり来たり。
そんな毎日です。
大抵3時間程度やると、満足するみたい。(ノ´∀`*)
夜10時頃から始めるので、いつも日が明けた1時くらいに終了します。www
もちっと早く動けるようにせねば!

んでもって、【昨日の飲食物メモ】
・白湯1杯(睡眠時のお薬用)
・コーヒー1杯
・ジャスミンティー1杯(サイゼリヤ)
・アップルティー1杯(サイゼリヤ)
・メロンソーダ×白ぶどうジュース1杯(サイゼリヤ
・トマトとフレッシュチーズのサラダ パパと半分こ(サイゼリヤ)
・青豆の温サラダ パパと半分こ(サイゼリヤ)
・ほうれん草のソテー パパと半分こ(サイゼリヤ)
・シーフードチャウダー1杯(サイゼリヤ)
・水1杯(食後のお薬用)

前日はラーメン1杯食べられたけど、昨日はちと食欲なくて、野菜類らしきメニューをつついた感じでした。
水分は…摂り過ぎ?www
薬のせいか?やたらと喉が乾くんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
てか、最近サイゼリヤの味って落ちたね。
昔はサラダとかも新鮮っぽくって美味しかったんだけど。
まぁ、安いので助かる…かな?
ドリンクバーをもうちょっとマシにしてほしいデス。

 

ワンコのご飯は前回から十六穀ごはんの元を入れて、更に栄養を摂れるようにしてみました。
ちっとでも元気になってくれるとイイんだけどなぁ。
手作りご飯にしてから、毛並みだけは良くなってるんだけどね。www

ワンコのご飯は作るけど、人間のご飯は外食頼りになりがちです。
今日は家でご飯にしようと、朝食分のご飯の炊飯予約をしてあります。
食べられるといいけど。
ちなみに、ワンコは十六穀ですが、人間は五穀米です。(´ー`)┌フッ

 

うむ。ボチボチ睡眠薬が効いてきたかな。
って!
これじゃあ【学園ヘヴン】が出来ないじゃないか!o(*´д`*)oブンブン

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    学園ヘヴン頑張って!!!www

    あれ(・∀・)
    また除菌関連買ったんですね!www
    掃除はほどほどに(^^)

    BLたまってますねwww
    アタシもついに積みBLが100作品に(‘Д`;)
    なんとかしないとwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      頑張って眠い目をこすりながら少々進めました。
      割りと楽しくなってきたけど、まだ1日目の自己紹介も全部終わってないという…。
      UMD2枚組って…長そう…?
      それともフルボイスで容量くってるだけ?
      三木さんにはお会いできたけど、まだ森川さんとか野島兄さんとかは出てきません。
      頑張ります…。

      そうそう、除菌グッズ買いまくりです。
      すぐなくなっちゃうもんで。wwwwwwww
      自分でも『やりすぎだなー』とは思うんだけど、やめられない、とまらない。かっぱえびせん状態です。(´∇`)ケラケラ

      なんだ、びーだまちゃんも積みが100あるのか。
      じゃあ、安心だ。(ナニが。w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください