2735

決して暗証番号ではありません。w
先日の図書カードの残額、2735円になってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はですね↓を買ってきました。
あ、“BLしか買わない”って宣言していたのスッカリ忘れてた!!
今日のは全部普通のマンガです(*σ´ェ`)σYO☆

岩岡ヒサエさんはいいねぇ~。
ほのぼのとした絵とお話。(いや、今日のはまだ読んでないけどっ!)

吉田聡さんは、まぁ、アレです、絶対買わなきゃ的な。(ノ∀`*)
愛してますからっ!!
ジナスは笑いがないのでちょっとだけ寂しいですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

アフロ田中は面白いから!
1巻面白かったから!!

これらのマンガはBLと違ってさらっと読めないので、じっくり時間をかけて(…つっても1冊30分くらいだけどw)読もう。

さて、今日もUO話題を…。
昨日日記にUPした家ですが、火事になりまして全焼だったので建て直しました。@@

まぁ、ほとんど変わってないっちゃー変わってないんだけれども!!
微妙に違うんですっ!w
で、新築作業も終わって久々にシーフキャラ出動。
フェルッカの町でいそいそとプチレアを盗んでおりましたら、しくじってガードに見つかり瞬殺されまくりました…。
何回死んだっけかな…、数分のうちに軽く10回くらいは。w

死亡すると、画面が灰色になります。
町のお医者さんじゃあ“犯罪者”は蘇生してもらえないので、パパキャラに包帯まきまきしてもらって生き返りました。(´Д⊂グスン
そんな思いをして盗み取ったプチレアはパパへ贈呈。ヾ(´ー`)ノ

そうそう、我が家の近くのショップでキレイな色の、昔は無かったお洋服を発見。
色違いをたくさん買ってみました。
着てみたら和服なの。ヾ(*´∀`*)ノ

写真はスカート(?)も履いてますが、上だけだとドロロンえん魔くんのユキちゃん状態でエロいです。((((*´ー`) あ~ん♪
殿様スタイルもありました(σ´∀`)σよっ!!

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    なんと!
    家燃えるんだwおどろき@@

    プチレアって面白いよね
    ムーングローとかベスパーとかで
    だるまさんがころんだ!って感じでw

  2. びすこ より:

    うわーUOなつかしwww
    てか、家燃えるの?!
    私がやってた時は無かった気がする…あったのかな…。
    フェルッカ徘徊とかすごいねw プロっぽいわーw
    私は生粋のトラメラーでテイマー上げるために
    必死でラマとか口説いてたよ…。懐かしい。

  3. コウキのママ より:

    同級生って買ってみたよ。
    絵が独特でいいかも。きりんちゃんが薦めるには軽い内容だったけど(^^)

  4. きりん より:

    らーちゃん>燃えない。燃えない。w
    FFかなんかをパパがいっぱい撃ち込んだんだよ…。
    ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
    盗みはスリリングで面白いよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    死にまくりで荷物の整理がめんどいけど。w
     
     
    びすこさん>ビスコ先生がやってた頃も、今も、燃えないから安心して。www
    うちらが始めた頃はフェルッカしか無かったんですよ。ヾ(´ー`)ノ
    トラメルとかできて、「ぬるっ!」って騒いでたけど、辞める頃には「フェルッカ怖い~」とかぬかしてたかな。(ノ´∀`*)
    テイマーって育てるの面倒そうでイヤだなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
    コウキママさん>お!同級生買いましたか!!
    アレはいいよねぇ。うん。
    絵もステキすぎる!(´∀`*)ウフフ
    てか!!
    別に私は濃いモノばかり読んでませんので安心してください。@@;
    軽いものでお気に入りは、[屋上風景(富士山ひょうた)][くいもの処 明楽(ヤマシタトモコ)]ですd(´∀`*)ネッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください