誰がなんと言おうが乙女ですからっ!(ぇ

昨日は割りと調子の良かったパパ。
自分で食べた食事の片付け(洗うまで)もやってくれていて、ついでにリビングのエアコン掃除までしてくれたり。
ちょびっと調子が悪そうな時もあったけど、私はサックリ逃げちゃいました。w

【昨日の飲食物】
白湯1杯(睡眠時お薬用)
コーヒー半分
残りのコーヒーにお湯を足したもの1杯
青汁1杯
アスパラ1本(とんでん
ジャンボ茶碗蒸し1コ(とんでん)
イワシのつみれ汁少々(とんでん)
ほうじ茶?1杯(とんでん)
水1杯(食後のお薬用)

やはり食欲がイマイチ出てこないっす。( ´ー`)y-~~
除菌意欲だけは異常に有りますが。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、外食の夕飯を済ませてから、また24時間営業の【ファミリーブック】に行ったりして。
そこで、諦めていた【麗人ブラボー春号】の残り1冊を発見して買っちゃったりとか、電王のガチャを見つけてやりまくったりとか。( ´ー`)フゥー...
003 

電王のガチャ見るとどうしてもやりたくなっちゃうね。
困るね。www
ライナーフォームのAとBがダブリで出ましたが、まぁ、イイでしょう…。
ちみっと違うカッコにして飾るもん(´ー`* )))) あ~ん♪
実を言うと、クライマックスフォームもダブってんだけどね、説明書的な紙にはソレにだけ[ポーズが変わるぞ!]って書いてあるから、2体あっても問題無し!!o(*´д`*)oブンブン
008 009 残念なことに、全7種のうち、クライマックスフォームのキックモードだけは出ませんでした。
017

別のガチャで仮面ライダーシリーズ5種類が入ってるヤツもあって、その中に電王も居たんだけど、私が「無理だよねー。」と言ったら、パパが「1回だけやってみる!」と。

パパ…お見事!!!!!!!!!
014
素晴らしすぎるよパパ!w
全5種類の中から電王を一発(σ´∀`)σゲッツ!!でした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんなもんで運を使っちゃうのもどうかと思うけど。(´▽`*)アハハ

その後、別のお店のガチャでこれまた仮面ライダーシリーズがあってさ、【超電王クライマックスフォーム】が1コ混ざってたんだけど、ソレにはいい加減挑戦しませんでした。(´Д⊂グスン
33711060_2
↑こーゆーヤツ。(画像はグーグルさんからいただいてきました。)
いいなぁ。超クライマックスフォーム( ゚д゚)ホスィ…

うおおおおおおおおお!
Amazonで検索したら売ってるじゃん!!!
THN限定 S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
(画像はグーグルさんからいただいてきました。)
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D300
2009/08/12 00:42:21.68
ワールドタイム: UTC+9, 夏時間の設定:しない
RAW (14-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
レンズ: 17-35mm F/2.8D
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 35mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/2.5秒
絞り値: F/22
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 200
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセットマニュアル d-3, 0, 0
フォーカスモード: マニュアル(M)
AFエリアモード: シングル
AF微調節: しない
手ブレ補正:
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定:
色空間: Adobe RGB
階調補正:
色合い調整:
彩度設定:
輪郭強調:
アクティブD-ライティング: しない
ヴィネットコントロール:
ピクチャーコントロール: [NL] ニュートラル
ベース:
クイック調整: -
輪郭強調: 2
コントラスト: 0
明るさ: 0
色の濃さ(彩度): 0
色合い(色相): 0
フィルター効果:
調色:
発光モード:  
調光補正:  
フラッシュモード:  
カラーフィルター:
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去: 2009/08/05 15:18:12
画像コメント:                                     
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D300
2009/08/12 00:46:01.08
ワールドタイム: UTC+9, 夏時間の設定:しない
RAW (14-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
レンズ: 17-35mm F/2.8D
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 35mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/2.5秒
絞り値: F/22
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 200
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセットマニュアル d-3, 0, 0
フォーカスモード: マニュアル(M)
AFエリアモード: シングル
AF微調節: しない
手ブレ補正:
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定:
色空間: Adobe RGB
階調補正:
色合い調整:
彩度設定:
輪郭強調:
アクティブD-ライティング: しない
ヴィネットコントロール:
ピクチャーコントロール: [NL] ニュートラル
ベース:
クイック調整: -
輪郭強調: 2
コントラスト: 0
明るさ: 0
色の濃さ(彩度): 0
色合い(色相): 0
フィルター効果:
調色:
発光モード:  
調光補正:  
フラッシュモード:  
カラーフィルター:
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去: 2009/08/05 15:18:12
画像コメント:                                     
[#End of Shooting Data Section]
 
しかもS.I.Cじゃーん!!
って、14800円だと!?
買えるわけねーだろ!!!ヽ(`Д´)ノ
安いとこでも、13200円か…。
キッチリ1万のとこは売り切れ…。
9450円のところは【在庫確認の上ご連絡】。
コレ、元値いくらだったんだろうか。カッコええのぉ~。
ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.04~ ジークイマジン】と共に欲しい品だ。
ま、たぶんもう私の手に入ることはないんだろうけど。(´;ω;`)ウッ…

えーっと、話を戻して…。
その後、午前2時まで営業の【エンターキング】に寄っちゃったりして。
で、パパに「なんかゲーム買ってあげる!なんでもイイから!なんか選んで!お願いだから!」と言われ…。
たぶん、この[買う。買う。]状態も病気の一部だと思うんだけど。
仕方ないのでなんか買おうと、イロイロ探したんだけど、BLゲームは先日買ったヤツくらいしか無いだろうし。
乙女ゲームはなぁ~。
うーん。
乙女ゲームしかないよなぁ…。
と、乙女ゲームの棚を物色。
『【薄桜鬼DS】とかが出て(?)最近話題になったような気がしたけど、【薄桜鬼ポータブル】のほうはどうかしら?』と、Amazonレビューを確認。イマイチ。
てか、レビュー多すぎ。www
人気なんだろうねぇ、85レビューの内★5つが35人だから、面白いのかもしれないけど…。
新選組とか別に興味ないし。ヾ(´ー`)ノ
前回も悩んだ【金色のコルダ】はややこしそうだしなー。
めんどくさいなー。
わかんないなー。
イラナイんだけどなー。
そして、ウダウダしながら見つけたのが【ビタミンシリーズ(?)】の【VitaminZ Revolution】ですよ。
ふむ。
よくわからんが…ふむ。w
なんか、コレもツイッターで名前を見たことがあったなー。
Amazonでレビュー検索。
12人のレビューがあって★5つだと!?
レビュー数は薄桜鬼よりエライ少ないけど…、全員★5つか。
『じゃあ、コレにするか。』と値段を見るとお高い…。orz
ビタミンZ レボリューション(通常版) 】がAmazonより2000円弱お高い!!てか、定価。
しかし、【ビタミンZ レボリューション(限定版)】だと、5円しかお高くない!、が高いのは高い。www
だって、こっちも定価だよ。7140円もするんだよ。
別に欲しくもない乙女ゲームに7000円!?
でも、パパは「それでイイじゃん!レビューもイイんでしょ?それにしなよー!」とご機嫌。
「ホントに買うの?」と確認しつつ、レジへ…。
他にもPSPの画面シールとか、パパが以前買ったゲームの攻略本の古本とか買ったので、『支払いは1万近いなー。』なんて思っていたら、何故か「4点で合計7864円になりますー。」と言う店員さん。
(*´д`*)アハァ?
1本7140円のソフトがあるのに、合計金額が7864円ってどういうこと?@@
『限定版だよ?通常版じゃないよ?』と思いながらも会計を済ませ、レシートを確認すると、ちゃんと【限定版】の表示になってる。
うーむ。
コレはAmazonより1200円近くお安いじゃないか。
もしかしたら、【通常版】も表示価格よりもっとお安かったりしたのかしら?
でも、まぁ、限定版にはドラマCDもついてるし、ブックレットも付いてるし、初回特典のなんかシールみたいなのもちゃんと付いてたし…お得だったと…思うべき?そう思っていれば幸せ?
004
ってことで、BLゲームのお次は乙女ゲーム(σ´∀`)σゲッツ!!です。
今、【学園ヘヴン】で忙しいからなぁ。
いつやろうかなぁ。
UMD取っ換え引っ換え両方やってみるのもアリか。

 

あ!そうそう!
昨日はパパに「16日に発売のマンガがあるって言ってたけど、買ったの?アニメイト行く?」って昼間に聞かれたんだけど、「( – _ – )イイ」と言いました。
私がアニメイト行きを断るなんざ、奇跡的なことだと思いません!?w

先日、ホームセンターで買い物したときに、パパが「今月は買い物しすぎだ。」って言ってたから、控えようと思ってたのに…、お高いゲームなんぞを買ってもらっちゃって。
ほぼカード払いなので、支払い時がコワイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、メッチャ買い物の時ってテンションあがるんだよねぇ~。
精神的病気ってある意味スゴく恐ろしい(*´д`)(´д`*)ネー

 

で、何故に睡眠薬を飲んで寝ているハズの私が、午前6時半に日記を書いているかというと、パパに「7時半に起こして。会社行くから。」と言われたからである。(`・ω・´)シャキーン
「出勤したらたっぷり寝て。」だってさ。w
あと1時間半か。
ゲームやったら起こすの忘れそうだしなー。
積みBLコミックスでもめくってみるか。パラ見で。www

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    薄桜鬼もVitaminも人気ありますよね^^
    聞いた話だとVitaminの方は一般的な乙女ゲームとまた違うシステム(?)があるようです~。
    これ以上書くと楽しみが無くなっちゃうから書きませんが><

    あと薄桜鬼より前に発売してて同じイラストレーターさんの「緋色の欠片」ってのも人気ですよv
    私はどっちもやってないけど妹が買い込んでますw

    • きりん より:

      クリスさん>
      だよねー。
      なんで乙女ゲームってやたらと人気になるんだろうか。
      ビタミンの説明書をちょろっと見たら、なんかややこしそうでめんどいな、と思ってるとこです。www
      そういやあ、ゲーム屋で【蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル】も見た気がするな。
      なんか、ケースのイラストが暗そうだったから、あんまり考えなかったような。w
      今、サイト覗いてCV確認したら、平川さんとか波多野さんとか浪川さんに杉田さんと、割りと好きな声優さん揃いだったわ。
      もし、ビタミンが面白くて乙女ゲーにはまったら買う候補にしておこう。www

  2. びーだま より:

    しかもZなのかwwwww
    ビタミンシリーズは全くやったことないですが
    主題歌は歌えますwwww

    声優で買うゲームを決めるのはどうでしょう^^

    薄桜鬼は声優が豪華なのと
    絵がキレイだから買いました~☆

    ってか学園ヘヴンが終わらない→ビタミン放置フラグですwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      うん。なんかZなの。
      よく分からないで買ったの。www
      主題歌ってことはアニメかなんかがあったのかな?@@

      そうそう、一応声優さんでゲーム選んでます。
      薄桜鬼には遊佐さんと三木さんがいたので、ちょびっと悩みましたが、ビタミンも他のキャラはかぶってるからいいかなーと。w
      三木さんは学園ヘヴンにいるしな!

      ヘヴン…ちょっとは進めたもん。
      まだ初日だけど。wwwwwwww

  3. でぉん より:

    とんでん…ってなぁに?

    新撰組だのなんだのと皆に人気があるやつを
    好きになれたら、楽しめる作品も多いんだろーなー
    ま、好きになれたらいいなってのは口だけだけどw

    実を言うとBL的二枚目(言い方古っ)もあんま
    好きじゃなくて人気の作品に馴染めないっすよ(´ι _` )
    よって好きな作家買いなのら。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      【とんでん】は和食のファミレスですかねー。
      そこの茶碗蒸しといわし汁が好きで。

      新選組だの、戦国武将だの、なんか大人気だもんねー。
      確かにはまれたら楽しそうな物はいっぱいありそうだ。

      BLかー、私もほとんど作家買いだな。
      その作家買いの数がエライ多いけど。(´∇`)ケラケラ
      んでもって、初コミックスにも手を出してみる。
      もしかしたら気に入って作家買いになるかもしれん絵だったらね。
      あー、そういうのって作家買いって言わないか。www

      そうそう、あと、作家名が覚えられなくてさ。
      似たような名前あるじゃない?
      好きだと思ってた作家さんの新刊を買ったらニガテな作家さんのほうだったりね!!
      好きな作家名くらい覚えておけって感じだよね。(´▽`*)アハハ
      もー、読みすぎてわけわかんなくなってるわ。( ´ー`)フゥー...

  4. Chabo より:

    食ってねえなぁ。

    流行りのラー油買った方がいいよ。

    食欲ないときでもあれだと割と食えるよ。

    なかなか売ってないけども。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      「買え」と言われても売ってないんだもの。(´・ω・`)ショボーン
      美味しいらしいねぇ。
      ちゃぼさん見つけてきて大量に買ってウチまで届けて。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください