ふ菓子が食べたい。

午前0時過ぎに規定の睡眠薬を飲んだ。
3時近くなってもあまり眠くならなかったので、不眠時の追加の睡眠薬を飲んでベッドに潜った。
…。
眠れない。

天体戦士サンレッドの10巻(2期5巻)】をiPhoneで観る。
普段なら途中で視界がぼやけてきて、寝てしまうんだが…。
どうしても眠れない。

無性に[ふ菓子]が食べたくなる。
1袋10本入りくらいのやつをムシャムシャ食べたい気分になった。

が、[ふ菓子]の買い置きはない。(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、コイケヤのポテトチップス(リッチコンソメ)Mサイズ60gをむさぼり食べる。
午前4時半の事である。

別にお腹がすいてる訳でもないんだけど、どうしてもお菓子が食べたかった。
お腹はいっぱい、っていうか、食欲の無い状態だけれども、とにかく口に突っ込んだ。
今のところ特にキモチ悪くはなってないけど…。

できれば[ふ菓子]が良かったんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
しつこいけど、[ふ菓子]がすごく食べたかったんだ。
黒糖がたっぷりかかった[ふ菓子](゚Д゚ )ウマー
メーカーに寄って[ふ]の具合がイロイロ違うので、お気に入りの[ふ菓子]を探すのはなかなか大変だったりするんだ(*σ´ェ`)σYO☆

最近よく売ってる[ふ菓子]の[ふ]はあんまり好きなタイプじゃなくて。
子供の頃、近所のスーパーで売ってた[ふ菓子]が一番好きなのである。(`・ω・´)シャキーン
メーカーとか商品名とかは知らない。(´∇`)ケラケラ
袋を見ればわかるんだけど。(´ω`*
たまに売ってるのを見かけるんだけど、そういう時って別に欲しくないもんでね。w

てか、ポテチ食べた後にお茶飲んでるんだけど、胃の中でふくれまくってるのか、お腹パンパン。
苦しい。
なんか、喉元まで詰まってる感じ。
それでもまだナニか食べたい。

[ほっけの燻製]でも食べちゃおうかな。@@;

あれ?
食欲不振の後は過食!?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんで、きっとブクブク太っていくんだ。
食欲不振の時はちっともヤセなかったけど、太るのはあっという間に違いない。

あーあ。
5時か。
眠くないなぁ。
今日はパパが「出勤する」って言ってたから…このまま起きていようかな?
それともコレから眠くなっちゃうかしら。

とりあえず、ハミガキでもしてくるか…。

 

ああ、サンレッドの最終話、良かったなぁ~。
ああいう感じの話しは好きだ。
てか、レッド…もうちょっと素直になろうぜ!!!
イヤ、あのシャイなレッドだからイイんだけども。www

 

おー、そうそう、昨日は久々に長渕だけじゃなくて、電王ソングも聴いたよ。
【Climax Jump】とか【Double-Action】とか、セリフバージョンだけを。www
やっぱ、【Climax Jump】はテンション上がるわ。うん。
長渕聴いてると、たまに落ち込んじゃうからね。歌詞的に。
明るい曲聴く方がイイのかな、と思った。
モモちゃんもウラちゃんもリュウちゃんもデネブもかわいすぎるよぉ!!!
って、キンちゃんだけ外すのはかわいそうだね…。
ほら、キンちゃんはかわいいっていうより、ドスコイな感じだからさ!(´▽`*)アハハ

そして、ウラちゃんの声を聴いて遊佐さんの出てるBLCDを聴きたくなったという…。www
ナニがいいかしら。(´ー`* )))) あ~ん♪
聴かないかもだけど。(´ー`)┌フッ

You may also like...

7 Responses

  1. Chabo より:

    ショッピングモールとかの片隅にある駄菓子屋なんかには数種類置いてあるよね、ふ菓子。

    どれがんまいかは知らないけど。

    ちなみにここんとこ、夜チビと一緒に食べたくもないお菓子をむしゃむしゃ食ってたら、なんだかお腹がぷよぷよになって手でつまめるくらいになってきたから現在控え中。

    気をつけろ!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうそう、駄菓子屋さんコーナーでも売ってるよねー。
      スーパーのお菓子コーナーでもちゃんと売ってるんだよ?
      おせんべいとかその辺に。w
      お麩の歯ざわりとか、黒糖の具合とか、まぁ、人によって好みが違うだろうからイロイロ食べてみて!(別に食いたくないか。w)

      夜にチビっこ達にお菓子食わせてるの?
      ダメじゃん。
      ちゃぼさんがブクブクになるのは自己責任だけど、チビっ子達は親の責任だぞー。w
      気をつけろ!www

  2. クリス より:

    夜中にポテチ!? ガクガク(((=w=;)))
    きりんさんまでお菓子食べたくなる症状が・・・
    私は平日だけは我慢しようと思って今頑張ってるけど、また爆発しそうで怖いですw

    黒糖といえば”かりんとう”が好きですv

    • きりん より:

      クリスさん>
      食欲はなくてもお菓子類って食べたくなるもんだねー。www
      まぁ、食って寝ちゃったらドキドキだけど、寝られなかったからまだマシだと思うことにするよ…。orz

      平日はお菓子ガマンしてるんだ!
      エライなぁ。
      あんまり無理しない程度に「今日は食べちゃおう」って日があってもイイと思うよ。*´∇`*

      かりんとう!!!
      そういえば、数日前にかりんとうがすごく食べたくなった時があったんだ!
      かりんとうもお気に入りのがあるんだよねぇ。
      平べったいねじり型のかりんとう。
      アレが一番好きだ。

  3. きょうは菓子追加したかった。

  4. びーだま より:

    ふ菓子って何ですか?!
    知らないアタシはヤバいのか?!!
    駄菓子みたいな?
    分からない/(^^)\
    …腐菓子?

    あああ!!
    きりんさんの日記で電王の話がでるたびに
    電王みたくなります!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そう、ふ菓子とは腐菓子。
      腐女子がよく食べるお菓子のことです。ヽ(`Д´)ノ

      最近の若い子は知らないのかな。
      昔は駄菓子屋に売ってたけど、駄菓子屋自体があんまり無いものね。
      まぁ、好きになるか、嫌いになるか分からないけど、気が向いた時に見つけたら食べてみるといいよ。www
      お麩に黒糖がコーティングされてるヤツ。
      スーパーのお菓子コーナーにも割りと売ってるからね。

      電王は観てください!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      私も全部は観てないけど、観てください!!wwwwwwwww
      YouTubeとかにも細かく落ちてたりするから、そこから入るのもイイかもねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください