リュウちゃんめっ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日は結局眠れぬまま、ベッドの中でウダウダと電王ソングを聴いていました。
朝食を自分で用意していたパパが「アレはどこー。」だの「なんとかはどこー。」だのと聞きに来たので
「んあー。あれはそっちでそれはこっちで…うにゃうにゃ。」と返事したりして。

しばらくしてから、トイレに行ったら電気が点いてる。
『あれ?パパまだ出勤してないのかな?』
「パパ入ってるー?」
…。
返事無し。
『まーた電気つけっぱなしで出かけたのかー。』、と、トイレを済ませ、またベッドに潜り込む。
やっぱり眠れない。
すると11時近くになってパパが部屋にやってきた。
『アレ。出勤したんじゃないのか…。』
「今日はもう起きなよ。お茶がてらアニメイト行こう!ね?2時間だけ会社に離席連絡したから。」
今日も自宅勤務にしたらしいです。( ´ー`)フゥー...
まぁ、ちゃんとお仕事してるんだからいいよね。うん!
そんでもって、私にまで気を使ってくれて「アニメイトに行こう」なんて。
パパはちっともアニメイトになんか用事ないのに。
ま、私もどっちかっていうと、24日に行きたかったんだが…。

とりあえず、パパのご機嫌を悪くしちゃイカンと思い、のそのそと起きました。
で、「12時から2時間離席って言ってあるから。」っていうので…。
1時間程度でダラダラと支度&肩こりが酷かったのでパパに揉んでもらったりしてからお出かけ。
眠れてないのでダルくて仕方ないが、アニメイトではそんなこたぁ~、スッカリ忘れてテンションあがる。w

まず、目に付いたのは4日の日記(昨日の×××)に書いた電王ピンズガチャ。
あの日、中身が空っぽ(元から量は少なかった)になるまでやったのに、リュウタロスだけが出てくれなくて。
今日みたら、中身が増えてる!!
『リュウちゃあああああああああん!!!いる?いるの!?』
で、パパにおねだり。
数回やったけど出ませんでした…。

パパに「とりあえず買い物済ませて後でまたやろう。」と言われ、マンガを4冊ほど購入。
三千世界の烏を殺し【完全版】(仮)(完)@松崎司】は売ってなかったデス。
あったら買っちゃおうかという勢いだったので、無くて良かった。www
購入物はコチラ。
036 
ステイルメイト@青山 十三
変わる世界@館野 とお子
Vitamin Z :1 @三島 一彦
おやじな!~千夏と巴の場合~@柊 のぞむ

ステイルメイトはAmazonのおすすめ商品リストにずーっと入ってて、表紙的に気になっていたので。
変わる世界は作者買いってほどでもないけど、たまーにこの方のは表紙で買う。
・三島さんのは発売日に買うつもりでいたけど、乙女ゲーのアンソロだと知ったので、買わなかったんだけど、先日【ビタミンZ レボリューション(限定版)】を買ったので、パパに「読め~。読んでみろ~。」と言われて買うことに。三島さんの絵は好きです。*´∇`*
・柊さんのは…BLだかGLだか…なんだか分からないと帯にも書いてある通り、よくわからない種類のものだけど作者買いで。柊さんの絵も(・∀・)スースキスースキスー

で、買い物を終えて、ガチャを忘れてタリーズでお茶。
もー、眠くて仕方ない。ダルさ絶好調。www
それでも「リュウちゃん忘れた。」と思い出して言ったら「後で行こう!」というパパのお返事。
で、2度目のアニメイト…ガチャしに行ってきました。

出ません…。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

「もー、やめようよ…。リュウちゃんいないんだよ…。シークレットよりレアなんだよ…。」という私に
「イヤ、出る!次こそ出る!」と両替してまでやってくれるパパ。
結果…。
037
こんだけ出ました。
違うものが。
持ってるモノが。wwwwwwwww
ダブリすぎだろう。( ´ー`)フゥー...

そして、最後にようやく!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
039
パパのねばりのおかげで、やっとこリュウちゃんに合うことが出来ました。(´;ω;`)ウッ…
『ガチャにいくら使ってんだよ…。』っていう話しは置いておいて。
そっとしておいて…。(´ー`)┌フッ

帰宅してから早速並べました(*σ´ェ`)σYO☆
040
かわいいな。かわいいな。イマジン達はかわいいなぁ~。(・∀・)モエッ

後はカッコいい鳥さんと、カッコいい超クライマックスフォームがあれば最高だなー。(´∇`)ケラケラ

 

あ、ちゃんとワンコ用のおからとか、パパが一人で食べられる食品とかも買ってきましたよ。
まー、ワンコ用以外で私がキッチンに立つ必要の無いものばかり…。orz
すいません。
ワンコご飯を作るのにキッチンに立のさえ苦痛な時があります。( ´Д`) <はぁー
でも、リュウちゃんも「いいよね?」って言ってるからイイよね!!(死)

おっと。YouTubeで【電王(このリンクはオフィシャルサイト)】を検索したら【仮面ライダー電王 変身シーン集】なんてもんがあったぞ!
画像悪いし、切れ目がいまいちだがまとめて変身シーンが観られるってのもイイな。
超クライマックスフォームとかの変身シーンが無いのが残念である。
あ、こっちの動画のがイイや。 
結局、超クライマックスフォームは無いけども。

変身&フォームチェンジ集 part1(第1~14話)】とか
変身&フォームチェンジ集 part2(第15~26話)
変身&フォームチェンジ集 part3(第27~36話)
変身&フォームチェンジ集 part4(第37~最終話)
変身&フォームチェンジ集 part5 (映画ほか)
ってのもあるぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あー、もー多すぎてなんだかわかんなくなってきた。☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっ
あー、超クライマックスフォームは【超・電王&ディケイド】のヤツなのか…な?

 

話しを戻して、パパに「ママは24日にアニメイトに行きたかったの。」って言ったら「ちゃんと連れて行ってあげるから。」って言ってくれました。
お目当ては【直野儚羅さんの限定版@恋愛年齢】。
まー、当日行かなくてもあるだろうけどさ…。
毎度のことながら限定版とかって心配じゃん?www
めんどくさいからAmazonで予約しちゃうってのも有りだな。
そしたら、5/1日に行けばいいもんね~。だっるいし~。
あー、1日も限定版【CRITICAL LOVERS(2)@天王寺ミオ】があんのか…。( ´ー`)フゥー...
コレ、確か1巻も限定版だったよな…。
面白かったっけ?@@
サッパリ記憶に無いや。www

 

さて、【昨日の飲食物メモ】
・白湯3杯
・コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメMサイズ60g
・玄米茶1杯
・緑茶1杯
・そば茶1杯
・ハニーミルクラテ(S)1杯[タリーズ]
・コーヒー1杯
・シュガーツイストパン1個
・なんか丸いパン1個

抗うつ剤を1ヶ月飲み続けて、ようやく効いてきたのか、割りと気分のイイ時もあります。
何故かため息はやたらと出ちゃうけど。www
食欲もちっとは出てきた気がします。
パン2個も食べたし!
えーっと、次の病院はいつだっけかな。
毎週だと分かりやすいけど、2週間ってなるとなんかどうでもよくなってきちゃう。@@
ま、お薬はキッチリ飲んでるから、無くなった翌日は病院の日なんだけども。
次の火曜日は27日か。
GW前だから1ヶ月分くらいお薬出してくれないかなー。

あ!てか!
27日って結婚記念日だ!
何年目かよくわからんけど!wwwwwww
はぁ、そんな記念日に心療内科に通うのかー。ビミョー。

 

※あー、最後に私信になりますが、びーだまちゃんへ。
(この日記を読んでくれるか分かんないけど書いておこう…。)
【ふ菓子】とは!!!
fu1 fu2
こーゆーヤツ!
中がお麩で、外側が黒糖でコーティングされている駄菓子です(*´д`)(´д`*)ネー
決して【腐菓子】ではないので、よろしくおねがいします。wwwwwwww
まぁ、食べてる私は腐ってるから【腐菓子】でも間違いではない。(`・ω・´)シャキーン

あ、ついでに私が好きな【ふ菓子】の画像がみつかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ
fu3
商品名は【ふーちゃん】らしいな。
敷島産業 (岐阜県)のふ菓子だったのか。
さすが主に麩を製造しているだけあるぜ!(゚Д゚ )ウマー

しっかし、Wikipediaの情報すくなっ。wwww
主な製品が【ふーちゃん】しかねーよ。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    ガチャガチャでどうしても欲しいものはヤフオクで買うんだ!

  2. びーだま より:

    おおおおお!
    これがふ菓子ですか!!
    画像まであるからしっかりおぼえました!
    いつかきりんさん家に行くときはこれを持って行けばいいんですね^^www

    ガチャでないものはホント出ませんよねー。
    アタシも何回もやったことあります。涙

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そそ。コレがふ菓子(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      たまーに食べたくなるんだよね。
      懐かしい味で。
      ああ、若い子には懐かしくもなんともないだろうけど。www
      お土産は私の持ってないBLCDでお願いします。(´∇`)ケラケラ

      ガチャはなかなかでなかったりするけど、出た時の嬉しさもハンパないよね。w
      アレはあの喜びを得るためのモノだと思う。
      金かかるけど…。orz

  3. Gothic3 より:

    とりあえず。
    よくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください