メンドクサイよぅヽ(´Д`;)ノアゥア…

※今日はオタ話しはアリマセン。w

今日は病院に行かねば、なのだけど、昨夜睡眠薬が2時間しか効いてくれなくて、後はベッドの中でウダウダしていただけだから眠くて、かったるくて仕方ないのだ。(いつもじゃん。というご指摘はいりません。w)
でも、行かねば睡眠薬がもらえないしー。ヽ(`Д´)ノ
てか、もーちっとイイ薬ないの?
7時間くらいぐっすり眠れるヤツ。
まぁ、昨夜は腰が痛かったり、股関節が痛かったりもあって眠れなかったんだけどさぁ~。

それでも普段だって、あんまり効きはよろしくないもんなぁ。
ま、後で病院行ったら相談してみよう。そうしよう。

今朝はパパが出て行く音も聞いてたけど、「いってらっしゃい」と声をかける元気はなかったっす。
ごめんちゃいm( __ __ )m
んで、今日もメモが残されてました。
001
こういう絵をサクサクっと描けるパパはすごいなーといつも思うのだ。w
そして私の返信は意味不明。
002 

あーうー。
午後は2時半から診察はじまるんだよなー。
もう行かなきゃだよなー。
だっるーい。めんどーい。
4時とかに行ったら帰りはパパと一緒になったりするかなぁ。
無理かー。( ´ー`)フゥー...
バス停まで歩くのかったるいから車で行っちゃおうかなー。駐車場代お高いけど…。

 

あ、そういえば、昨夜はパパから帰宅の電話があった時「ママご飯いらない」って言ったら「じゃあ、食べて帰るね。」とのことで盛りそばを食べてきたらしいです。んで、
おみやげにケーキを買ってきてくれました。
「これなら食べられるでしょ。」って。
013
左がパパの~。モンブランとチーズロマン。
右が私の~。新作のなんたらかんたらと、チーズロマン。
まだ1コづつ残ってるんだー。今夜食べようっと。ヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、【昨日の飲食物メモ】
・白湯4杯
・青汁+スキムミルク1杯
・フィナンシェ1コ
・コーヒー1杯
・紅茶1杯
・ケーキ2コ

 

あー、病院…何時に行こう…。
とりあえずシャワーでも浴びるか…。

【追記】
雨だ…。
午前中に行っとけばよかった…。
余計めんどくさくなっちゃったよ。ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

You may also like...

6 Responses

  1. そらまめ より:

    だいじょうぶう?

    睡眠剤に関してなんだけど
    大きく2つにわけると、
    導入剤(寝つきがよくなる)と持続させるもの(せっかく寝たのを持続させる)があるんだけど
    せっかく導入できてるんだから、それを持続させる方ももらえるといいのかなー

    なんて思ってみました。
    睡眠障害は寝られるけどすぐ目が覚めちゃうとか
    なかなか寝られないとか いろいろあるから
    それに合わせた眠剤もあるので、、、
    医者と相談してみるといいね〜

    あと秘訣は 眠剤飲んだら家事やら本読むやら、熱中するような事は避けて
    まだ眠気がなくても布団に入るのがいいって、医者にさんざん言われました。
    ようするに眠剤飲んでも、本体が起きていると眠剤の効果は得られない、らしい。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      いつも心配してくれてアリガト!(´▽`)
      一応睡眠薬は【眠りを持続させるモノ】をもらってるんだけどねぇ、持続しないじゃん。みたいな。w
      なので、頓服で起きちゃった時にまた【持続させるモノ】をもらってるんだけど。
      ベッドがハシゴだから、降りて薬飲みにいくのがめんどくさいんだよねぇ~。www

      うん!
      お薬飲んだら、ベッドでウダウダしてる!(最近は)
      前は目がかすんでくるまでネットしてたりしたけど…。orz

  2. でぉん より:

    眠れなさというか薬の効き加減をちゃんとお医者さんに
    話してお薬があってるか判断してもらわないとね。
    合う薬が見つかればいいね。

    フィナンシェ美味しいよね。大好きー(ノ´∀`*)
    食べたくなったじゃないか。ケーキもうまそす。

    全然話変わるけど、昨日久々に木下けいこさんのBL読んだ。
    つまんないBL読んだあと、どうしてもいいやつを読みたくてさ!
    『隣の彼』だっけな。なんか前より絵がそこはかとなーーく
    大人っぽくなってて良かったわー(*´д`*)
    話もえがった。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      一応、毎回先生には「2時間で起きちゃう」とか「3時間で起きちゃう」とか伝えてるんだけど、薬は変わらず、頓服で起きちゃった用の薬を追加してくれるくらいなんだよねー。
      これ以上イイ薬はないってことなのかしら。
      ま、寝られないわけじゃないから良いか。
      前よりはラクな気がするし!!

      フィナンシェ美味しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      でぉんさんも好きなんだ!
      あのアーモンドとバターの具合がとてもイイ!!

      木下けい子さんはハズレないよね。
      でも、私は最近の絵よりもうちょっと前の絵のほうが好きだったなぁ。
      なんか最近のキャラの顔が私の嫌いな生物に似てる気がして…。www

  3. びーだま より:

    パパさん絵うまいですよね!!

    病院結局行きましたか(´∀`)?www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ウチのパパさんの絵はうまいよ。マジで。
      ドラえもんと…スヌーピー描かせたらマジでホンモノと見分けつかないよ。(比べたことないけどw)

      病院はちゃんと行ってきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
      ついでにアニメイトもー!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください