グラソー ビタミンウォーター

コカ・コーラで出してるグラソー ビタミンウォーターって知ってる?
前にジャスコへ買い物に行った時に、エライいっぱい並んでたから、2本ほど買ってみたんだ。
紫色の[リストアー]とオレンジ色っぽい[リラックス]を。

紫のほうはすぐに飲んでみた。
くそまずかった…。
こりゃ飲み干すのは無理だと、しばらく冷蔵庫に保存してあったけど、『いい加減飲まないだろう』ということで、捨てて、もう1本は手付かずのまま冷蔵庫に放置されていた。

今日はなんとなく『飲んでみよう』という気分になったので、パパと半分こ。
う、うん…。紫よりは飲めるよ!w
美味しくはないけど、『くそまずーい!っ』てほどではない。
まだ試飲していない方は是非飲んでみてください。www

あ、オハヨー乳業飲むヨーグルトは美味しいよね!!
いちご味は割りと良く飲むんだけど、昨夜ローソンに寄ったら「白桃」も出てて。
パパは桃ジュース(ネクター)が好きだからと白桃を購入。
味見させてもらったけど、美味しかったです。
みかんかなんかも、ちょっと前にあったけど美味しかったよなぁ。
ブルーベリーはずっとあるけど飲んだ事ない。
ずっと売ってるってことは人気あるんだろうな。今度買ってみよっかなー。

 

昨日、車で出勤したパパとマンション前で待ち合わせして夕飯を食べに出かけてきました。
「肉が食べたい!」ということで、アウトバックステーキハウスへ。
ここは最初の印象がすごく良かったもんで、つい行っちゃうんだけど、毎回ガッカリさせられる事が多い。w
頼んだモノが来ないんだよ。
しょっちゅう。
店員同士の連絡がサッパリ取れていない感じで、頼んだモノと違うから言っておいたら、しばらく経って「申し訳ありません、今作っているので少々お待ち下さい。」とか言いに来たけど、すでに届いていたり。
ウーロン茶頼んだのに、結局帰るまで届かなかったり。wwwwwwwww
何度も「すいませーん!!」って呼んでるのに誰一人気づかなかったり。
でも、お肉は美味しいよ。
たまに焼き加減まで間違えることあるけど。( ´ー`)フゥー...

いつもガッツリと[アウトバックステーキ200g]ってヤツを頼むんだけど、最近は食欲が無いので少なめのモノってことで、[ガーリックステーキ170g」を頼みました。
002
コレ、ご飯が乗ってるんだけど、「マッシュポテトに変更してください」って言ったのにご飯が乗ってきた。
ってことで、ご飯はパパに食べてもらいました。(`・ω・´)シャキーン
お肉は美味しかったデス。ヾ(*´∀`*)ノ
「変更頼んだのにご飯が来ちゃったよー」って申告したら、後から[マッシュポテト]だけが届いたので、半分くらい食べました。
ってことで、【昨日の飲食物メモ】
・白湯1杯
・コーヒー1杯
・じゃがりこ5本
・烏龍茶2杯
・ガーリック・ステーキ等
・水1杯

食事を終えてから、おなじみの中古ショップの[千葉鑑定団]へ。
今回は普段行ってる店と違う店舗に行ってみました。
で、ナビを頼りに行ったら通り過ぎちゃって、近くにあったローソンに寄ってお買い物。
032 
コレと!

034
コレを発見してしまって、買っちゃった!!
上のは電王1種類なのでいいんだけど、下のが問題。
全8種類なのに7個しか売ってない…。
でも、かぶり無しで出ました。ヾ(*´∀`*)ノ
残りは…デネブ…。(´;ω;`)ウッ…
038
これを求めて、何軒かローソンをめぐったけど、置いてあるところが無くて。
最後にウチの割りと近所のローソンに…またしても7個発見。
2個買って車に戻ったら、パパに「全部買ってきちゃいなよ。スッキリしないから。」って言われて、再び買いに…。
同じ店員さんで、ちょびっと恥ずかしかったです。w

で!!!

出ませんでした。wwwwwwwwwwwww
もーねー、かぶりまくり。
モモちゃん2体、プラットフォーム2体
ソードフォーム、ウラちゃん、キンちゃん、計7体が残りましたよ…。
デネブさん…。
いつかお会いできますでしょうか…。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
首がプルプルするんですよー。[赤べこ]みたいな感じ?w

先日のガチャといい…、ナニが入ってるか分からない・ナニが出るか分からない商品に手を出すのはやめよう。

あ、千葉鑑定団では、電王の未契約バージョンで持ってないヤツが4体売ってたので買っておきました!
各250円くらいです。
鳥さん探しに行ったんだけどなぁ~。まぁ、いいか。www
017 020
最近、電王オモチャ増やしすぎ。( ´ー`)フゥー...
もうやめよう。
ホント、やめよう。
デネブと鳥さんと超クライマックスフォームくらいで、もうやめよう…。www

 

明日も日記が書ければ4月は毎日書いたことになるぜっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて、ネタ作りに買い物行くか…(ぇ
物欲ネタしか思いつかない…。(´ー`)┌フッ

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    すげえアバウトなステーキ屋だな。

    マッシュポテトに変更とか余計なシステムなくせばいいのに。w

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ああ、アウトバックステーキハウスじゃなくて、アバウトステーキハウスって名前だったのかな。
      間違えてたのか。私。www

      サイドメニューの変更は6種類くらいあるんじゃないかなー。
      んでもって、テーブル担当ってのがいて、前は「担当でーす」って来た人が運んできたりしてくれたんだけど、最近は「担当でーす」って来ても、最初だけで後は違う人がテキトウに来る。
      まさにアバウト。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください