ハローワーク

最近は市役所やらハローワークやら、面接やらで何かとバタバタしている我が家です。

昨日はハローワークの説明会。
2時間の予定だったのに、ちっとも帰ってこないパパ。
駐車場がなかったので、路駐して車の中で待ってたんですが、エライ遅いので心配しました。
「寝ちゃってるのに気づかなくて部屋閉められちゃったんじゃないか」
とか
「具合悪くなって倒れてんじゃないか」
とか
「イヤなことでもあって屋上にのぼってないか」
とか、マイナス思考の私は(前例があるだけに)イヤなことばかり考えるわけです。w

まぁ、当たり前に何もなく、単に個人説明が追加されて1時間遅く戻ってきただけだったんだけど。

今日は医師の診断書を持って説明会に出かけました。
んで、その内容を見て、なんか条件の良い方向に持っていけるみたいなことで。
よかったです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は、辞めた会社へ引継ぎの続き(?)と送別会をやってくれるそうなので、出かけるらしいです。

 
 
そうそう、水曜日は久々にパートに行ってたスーパーに行きました。
前日に、お世話になったおばちゃんから電話をいただいて、「お米あげるからおいでー」と。ヾ(゚ω゚)ノ゛
結局、いつもどおりお米だけじゃなくて、いろいろいただいてきたわけです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつもありがとう♪

 
 
あー。免許の更新いかなきゃー。( ゚Д゚)y─┛~~

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    なんでもいいから落ち着くといいねえ。
    なんでもよくないか。

  2. kirin より:

    ちゃぼさん>むずかしいっすね@@
    本人のやりたいこともあるだろうし、生活もあるし、なんでもいいけど、なんでもよくない、みたいな。ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください