私、脱いだらスゴイんです。

アザが。wwwwwwwww
一昨日の【踏み台落下事件】の時は、お尻だけはすんごい「うぎゃー!痛い~!!」って感じで、後は左手の甲にアザができた程度だったんですが、昨日、なにげなく触った腕とか、洗髪の時に頭を触ると痛かったりとか…アチコチが…アザ…アザ…アザ…。
そりゃあ、もう、すごいんですよ。(´ー`)┌フッ
お尻にもアザができてた!!!w
蒙古斑ですか?wwwww
もうすぐ37になるっていうのに、蒙古斑ですか?(´∇`)ケラケラ
そんな感じで、ホントに【脱いだらスゴイんです。私。】

そうそう、頭皮の一部も痛いってことは気づかない程度にはぶつけたんでしょうね。
それで、ちょっと脳みそがイッちゃって、『北斗☆を見た』のかもしれません。
まー、丸1日何事もなく過ごせたので、チョットだけ…一瞬だけおかしくなった程度でしょう。
今後もヘンな感じが出るようだったら病院行かなきゃね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

念の為に、前にも書きましたが、ダンナのDVはありませんからね!!!www

で、おしりが痛いと硬いところに座れないじゃない?痛いじゃない?
低反発クッションの上に座ると痛くないんです。
(・∀・)イイネ!!
低反発最高!!!( ´ー`)フゥー...

そんな訳で、あっちこっち痛いしダルいしで、昨日はらくちんなお掃除だけしました。
『らくちんなお掃除ってナニ!?』って思う?
思っちゃったりする!?

じゃあ、教えちゃう!(誰も興味ないだろうけど。)

ソレはですね、風呂釜洗いに“ウルトラパワーズ フロ釜クリーナー”を使い、洗面所やキッチンの排水口やら、トイレやらに、錠剤や粉の[発泡して汚れ落とし&除菌しちゃうよ!]的なラクちんなグッズをイロイロ使用することです!(`・ω・´)
うん。
掃除って言わないね。( ´,_ゝ`)プッ
私は粉や錠剤を投げ込むだけだしね。

でも、[ぬるま湯をかけろ]とか[水をコップ2杯分かけろ]とか、お風呂の“ジャバみたいなヤツ”なんてもっと面倒で、[追い焚きを○分して]とか[○分放置して]ってのを繰り返させられたりとか…まぁ、そんだけだけど。www

あ、あとね、洗濯もした!
ああ、洗濯も洗濯機が全部やってくれるんだよね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日はタオル類の洗濯だったから、乾燥機も使っちゃったし。
何故かタオルとかって外に干すと、柔軟剤使ってもゴワゴワになっちゃうんだよねぇ。
ナニが悪いんだろう。
たまに潮風のニオイがしてくるくらいだから、そういうのとかも原因になるのかなぁ~。

んで、お昼寝。
5時過ぎにパパから「今日は早く帰るよ。」との電話をもらって、「1時間後くらいに最寄り駅待ち合わせね。」ってことで、お車でお迎えに行きました。

また【ヴィレッジヴァンガード】に行っちゃった…。
そしてお買い物しちゃった…。orz
ダメだ。私。買い物やめらんない…。(´;ω;`)ウッ…
だいぶ前、BLとかマンガとか…、趣味なんて一切無い頃、パパに連れられて行った事があったけど、その頃は『ごちゃごちゃした店だなー。』程度にしか思わなかったけど、もう、今はほしい物だらけ!
アレもいいな。
コレもいいな。
趣味が無いってホントは幸せなことなのかもね?@@

で、昨日の購入物をご紹介!
便利&可愛い&ステキ商品ですよ!!!
まずは、リセッシュカバー。ワンコ型。
038 039
やべえ。
コレは可愛すぎる!!!wwwwwwwwwww
リセッシュは使いまくりだけども、更に使う頻度が増えそうなほど可愛い!!ヾ(*´∀`*)ノ

お次はモップスリッパ。
030 032
昔っからこういうのはあったけど、可愛さに欠けてたものね。
コレは可愛い上に、歩くだけでホコリ取り!!!
ホントに取れてるかは不明だけど、気分的には(・∀・)イイ!!
なんか、無駄に部屋中歩き回りたくなるスリッパです。www
基本、すり足で。ソコ大事だから。(ノ´∀`*)

最後に、この素敵な画集を紹介したい!!!
Blue-中村佑介画集】ですよ!
041
コレはステキすぎる。
超一目惚れ。
『欲しい…でもお高い…。うーん。でもコレは欲しい…。』という葛藤の末、パパに「買いたきゃ買えば。」って言われて物欲に負けた。
でも、コレは負けじゃないだろう!?
こんなに素敵な画集なんですもの!!!!
このお値段でこんだけまとめてこの方の絵が見られるなんてスゴく(・∀・)イイ!!

でも、本の形と厚さは悪い。
見にくい感じはある。
パラパラ~っと気軽に見る分には問題ないんだが、1ページづつをじっくり見たい時はなんか、パッカリ本の背表紙部分が割れてしまいそうな感じがある。

でも、ホントステキな画集。
まぁ、好みの問題ですけどね。
ニガテな人もいるだろうしねー。

あーあ、“かんざきひろ”の画集も出ないかなー。
上の画集と全然タイプの違う絵だけど。w

( ´Д`) <はぁー またお買い物しちゃった…。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

 

※マイミクの皆様へ…。
未読日記いっぱいなんだろうなぁ~。
読みに行きたいけど、ログインしないで寝たいと思います…。
スイマセン。
そのうち、ボチボチログインして、ボチボチコメしに伺いたいと思います。m(。・ε・。)m

 

 

◆昨日の飲食物メモ
水2杯
白湯1杯
コーヒー3杯
青汁+スキムミルク1杯
エスカップ試供品1本
もりそば 1人前
さつま揚げ 半分
ひとくち名作+マヨネーズ3枚

You may also like...

12 Responses

  1. らーちゃん より:

    リセッシュカバー。ワンコ型いいねー^^
    こうゆうのにはワンちゃん達は特に反応しないものなの?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ね!かわいいよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ワンコに見せたら絶対オモチャだと思ってかじるから見せない!w
      リビング用のは無いのだ。
      むき出しのままのリセッシュを置いてある。(´∇`)ケラケラ

  2. Chabo より:

    脳に軽く傷とか出来ると、幽霊とか見えるらしいから、うまい具合に軽く傷が出来れば、毎日会えるかもね。

    余計なモノも見えるようになっちゃうだろうけどね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      私、若い頃は(高校生くらいまで)はよく見えたんだよねぇ。
      道の真中で手だけ生えてきて引っ張られたりとか。
      お風呂場にずっと立ってる白い人の形のものとか。
      その後はスッカリなーんも見えなくなったけど。w
      あの頃は守護霊でも弱ってたのかしら、と思ってみたりしてる!(`・ω・´)

  3. kouki より:

    うわ~。アザだらけって痛そうだね。
    やっぱり重たいものは旦那に頼んだ方がいいね。

    リセッシュのカバーいいね。そのままむき出しで置いておくと生活感丸出しな感じでいつもしまっていたから(^^)

    • きりん より:

      コウキたん>
      いったいよぉ~。
      もう、あっちこっちだから、何気なく触っただけのところが痛かったり。
      最悪っす。w

      そうね、重いモノはサックリ頼んじゃったほうがいいのかもねー。
      でも、ご機嫌悪かったり、すぐにやってくれなかったり…。
      自分でやっちゃえ!的なコトもあったりするし、むずかしいっすね。www

      カバーかわいいよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
      生活感丸出しかー。
      ウチは丸出しばっかりだな。(´∇`)ケラケラ
      誰も来ないから(・ε・)キニシナイ!!

  4. びーだま より:

    やっぱりいろいろあざできてましたか!汗
    これからは気をつけて!

    なんかその画集気になる^^
    この絵ってなんだっけ…。
    アジカンのアルバムの絵の人ですか?

    あ、アタシの日記はイツでも大丈夫ですよーwww
    どうせエロいことかBLのことか部屋が汚いってことしか書いてないのでwwww
    今日久々にバイト休みなのでがっつり長い日記書く予定ですがwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ええ。残念な事に、アザだらけになりました。www
      なるべく気をつけます!(TдT) アリガトウ

      この画集はイイよね!
      割りとよく見かける絵ではあるけど、名前とかまでは知らなかった。
      なんか、CDのジャケットの絵とかも描いてるらしいから、そうかもしれないね。
      パラパラめくるのもよし、じっくり1枚を見つめるのもよし。
      素敵な画集です。
      でも、めっちゃ重いし持ちにくいのが問題。(´▽`*)アハハ

      なかなかmixiにログイン出来なくてごめんねぇ。
      ヒマはいくらでもあるんだけど、どうしても…なんかやる気がでなくてねぇ。
      日記書いてる時間にmixiすりゃあイイだけなんだけど、なんとなく日記書いて終わっちゃう今日この頃。
      びーだまちゃんの日記は物欲を刺激されるので楽しみでもあり、怖くもある。wwwww
      あの勢いのある日記は大好きですよ。
      元気をもらえる感じがします。

  5. mamacoro より:

    大丈夫?
    あざって、忘れたころ真っ青というか紫色になってるんだよね。
    わたしは、飲んでる薬の副作用で、ちょっとぶつけても青あざになっちゃうけど…。

    リセッタカバーかわいい~(*^_^*)
    欲しいわ~。
    でも、私の家だとモップスリッパは、すぐ埃だらけになりそうで、買えないわ(>_<)

    物欲があるのは、いいんだよ~。
    今の若い子たちは、欲しいものが何にもないらしいよ。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      薬の副作用でアザができやすくなるとかあるんですか!!
      そりゃあ、気をつけないといろんなところがアザだらけになる可能性が高いですね…。
      気をつけてください(*´д`)(´д`*)ネー

      カバーカワイイですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      これはめっちゃお気に入り。
      贅沢を言えば、オレンジ色だったら最高だったんだけどなぁ。w

      モップスリッパはね、あんまり役に立ってないみたい。www
      なんか取れてるかと、裏返してみても、さっぱりなーんもついてないっすよ。( ´ー`)フゥー...

      物欲あるのはイイんですか!?
      でも、ある程度の物欲ですよね…。
      私は毎日『何か買いたい!!』状態でキリがないのでダメっす。www
      今の若い子は物欲ないのかぁ。
      お金たまりそうでいいなぁ。(´▽`*)アハハ

  6. クリス より:

    その画集見たことあります!
    アジカンのCDジャケ描いてる人ですよね?
    この間、地元の映画館でサイン会があったらしく、友達がそれにサイン貰ってましたw

    • きりん より:

      クリスさん>
      私も買ってからアチコチでよく目につくようになったわー。w
      てか…、アジカンがわかりません…。すいません。w
      へーへー!
      映画館でサイン会ですか!珍しい。
      なんかの映画に関係してんのかな?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください