物欲(*´∀`)アハハン♪

昨日は病院に行ってきました~。
ちょびっと交通費は高くなるけど、前回の[直通バス停]まで歩くのはきつかった(しかもバスが来るの少ない)ので、近くのバス停からいつものバスに乗り最寄り駅へ行き、電車に乗り換え。
帰りは電車→パパと喫茶店で待ち合わせ→ヴィレヴァン→除菌ティッシュ等を買いにジャスコ→タクシーで帰宅でした。

午後になってから、『何時に病院行こうかな。行きたくないな。雨だしな。めんどくさいな。』なんてウダウダしていたら、15時になってしまいました。
病院の受付は18:15まで。
『んー、前と同じくらいに行けばイイか。』と、ワンコのご飯を作ったり、シャワーを浴びたりと、お出かけ準備をしていたら、なんかいつの間にか17時前で!!(|| ゚Д゚)ガーン!!
慌てて家を出て、バス停に向かいました。
ちょうどよくすぐにバスが来て、更にちょうどよく電車も来て、18:30頃にはお薬ももらえました。
そんな時、パパから帰宅電話が来て、[喫茶店で待ち合わせ]が決まり、某喫茶店で待つこと1時間ちょいでパパと合流。
私はすでにケーキセットを食べ終わった後でしたが、もう1杯コーヒーを頂きました。

もーね、なんで病院行くとこんなに疲れるんだろうね。
行く時は割りと元気で、先生との会話でも笑ったりして…、で、会計待ちくらいからグッタリ。
( ´Д`) <はぁー
喫茶店で、肩こりと腰痛がヒドかったので[伸び]してみたり[自分で肩もみ]してみたりと、イロイロやりましたが疲労感と辛さはちっとも取れませんでした。
下の方に行くと書いてあるけど、パパは帰宅後くらいがちょうど薬がきれて(?)ご機嫌の悪い頃なので、待ってる間もドキドキでしたが、今日は「朝薬のんで行ったら、パパ今も元気だよ!」とのこと。
寝る前に飲むように処方されて薬を朝飲んだのか…。それでいいのか?
私はご機嫌に帰ってきてくれるなら、毎日、朝に薬を飲んでもらいたいくらいだけども。w
ご機嫌が良すぎるのもイロイロと問題があるんだよね。
こう…『なんでも大丈夫!』的な感じでお買い物とかバンバンしちゃったりね。@@

そうそう、前回の日記で宣言した通り、アニメイトには寄ってきませんでした。
限定版とかないしね!!!
あー、でも国枝さんと三島さんの新刊だけは欲しかった…かな。(´;ω;`)ウッ…
パパに「アニメイトはいいの?なんか、2冊だけは欲しいかもとか言ってたじゃん?」と誘惑されましたが、決めたことなのでガマン!!!
積むだけだから…。ガマン。ガマン。
人間ガマンも必要だあああああ!!!(´Д⊂グスン
と、ガマンなんて滅多にしない私が言ってみる。(´ー`)┌フッ

ちなみに、病院で「買い物がやめられないんです。お金使いまくっちゃうんです。」って言ったら、「それは私にはどうにも出来ないねぇ。wお金の管理ができてないってことでしょ?w」って言われました。wwwwwwww
その通りですね!!!(´∇`)ケラケラ(笑い事じゃない。)
「とりあえず、病院代もかかることだし、状態も安定しているみたいだから、今度は3週間分の薬をだして、そのままで大丈夫そうなら4週間にして、病院代の節約から始めようか。」ってことで、次は…いつ…?
ま、薬が無くなってくれば分かるか!!!ヾ(*´∀`*)ノ
病院代なんて、マジで無くていいくらいだもんね。
なにしろ[軽い]うつだし!!
もう、行かなくてもいいんじゃないの?www
なーんて、書くのは簡単だけど、割りとヒドイ生活してまーす。( ´ー`)フゥー...

さてと、そんな訳で、お金の管理が出来ない私の6月の物欲メモ。
オレンジ色は限定版があるから買う!
青色のはパパのだし、予約済みのやつもあるし、買うだろう。
CDの緑色のは…マジで悩んでます。
【隣りの】なんてあと3日以内に決めなきゃ…。うーん。フリートークいらないかなー。うーん。うーん…。
イラナイ…な。うん。
【秘密のゴミ箱でキスをして】も、フリートークいらないかなぁ。うーん…。
お金に余裕のある時に…レンタルがあればレンタルで済ますか。
レンタルがなきゃ…その時考えよう。そうしよう。
…たぶん。

というわけで、6月の確定出費は16,775円ですね(+1000円かも)。Σ(゚Д゚;エーッ!
ガマンしないと…どんだけ使うことになるんだ…。
てか、今までどんだけ使ってたんだ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱ、CD代がイタイよなぁ。たけーよなぁ。
せめて半額くらいになんないかなー。(*´д`)(´д`*)ネー

【本類】
06/01 角川書店:夢結び恋結び:3:桜城やや<588
06/03 コアマガジン:今夜、ミスターで(初回限定版):嶋二<880
06/10 海王社:農家のムコ:藤本ハルキ<630
06/10 リブレ出版:sweep!:天禅桃子<620
06/10 リブレ出版:No99 人間玩具:池玲文<630
06/10 リブレ出版:森のアニマルカンパニー:CJ Michalski<630
06/11 オークラ出版:恋人になる方法:村上左知<680
06/11 講談社:ちはやふる:9:末次由紀<440
06/18 白泉社:あなたが欲しい ~Je te veux~:真宮藍璃(花丸文庫)<630
06/25 コアマガジン:秘書育成中。:2:サクラサクヤ<780
06/25 徳間書店:憂鬱な朝(初回限定版):2:日高ショーコ<820
06/26 メディアワークス:とある科学の超電磁砲(限定版):5:冬川基<予約済
06/29 芳文社:相方:藤崎こう<650
06/29 芳文社:最初で最後のきみに:松下キック<630
06/29 芳文社:茅島氏の優雅な生活~英国旅行編~:麻々原絵里依<650
06/30 小学館:岳:12:石塚真一<560
06/下 心交社:みずいろとぴんく、それからだいだい:小椋ムク<650

【CD】
06/28 Atis:不機嫌で甘い爪痕 5,000円(6/6予約特典CDあり)高橋広樹×鈴木達央
06/28 Atis:課外授業 3,000円(6/6予約特典CDあり)羽多野渉×平川大輔
06/25 フィフス:目をとじて3秒 3,000円(通販特典CDあり)前野智昭×野島健児
06/25 フィフス:アダルト・エデュケーション~紳士調教~ 3,000円(通販特典CDあり)近藤隆×森川智之
06/23 ムービック:隣りの 3,150円(5/15日まで予約特典CDあり)近藤隆×水島大宙※考え中
06/25 インター:秘密のゴミ箱でキスをして 3,150円(6/10まで予約特典あり)成田剣×鈴木達央※考え中

 

一昨日はマンガ部屋兼倉庫部屋の片付けをしました。
捨てる予定だった引越してきた当時に買ったやっすいPC机として使っていたテーブル2台を活用することにして、クローゼットの中身を全部出してキレイに収納。
部屋の端にも1コ置いて、水の買い置きやら、米30キロ+αを並べて私的にキレイに整頓してみたり。
ゲームソフトのケースが入ってる棚の中身を整頓してみたり。
なんか、ゴチャゴチャしたものが入っていたカゴがあったので、中身を片付け、キレイにゴミを取り除いて、自室で使う事にしました。
ほら、マリモのアンちゃんとゲンくんが床の上で寂しいからね!!
ってことで、こんな感じに置いてみましたよ。
ボックスなのに、逆さまにして台として利用しちゃったので、中身はからっぽ。
なんか勿体無いなぁ~。
蓋になるような板でも用意して、中身も入れられるようにしたいな。
でも、上にこんなにモノが乗ってたら中身を取り出すのも一苦労だからこのままでいいか…。
009   
アンちゃんとゲンくんだけじゃあ寂しいので、イロイロと小物を置いてみました。
あと、パパとゴロゴロしながらお茶でも飲めるようにコースターも設置!w
パパに見せて喜んでもらおうと思ったんだけど…。

掃除しまくりでパパが帰宅する頃にはグッタリで、ソファーで横になってました。
パパは薬が効果がたりなくなった状態だったのか、仕事の疲れか、両方か…。
すごくご機嫌が悪くて、「そんなに疲れるくらいなら掃除なんてすんな!」とか、エライ怒られましたが…、部屋にこもってウジウジしていたら、一人で食事を済ませてくれて、「さっきはゴメンね?」って言いに来てくれました。
「大丈夫。」と、返事をしました。
限界まで掃除をしまくってしまう私が悪い。
でも、やらないといられないんだ…。
どこもかしこもキレイにしたいんだ。(ワンコがいるから無理なんだけどさ。w)
出来る限り、なんか(*´Д`)スキーリしたいの。
やり始めたら止められないの。(´;ω;`)ウッ…

翌日(昨日)はゴミの日だったので、「古い布団を分解して燃えるゴミに出しちゃおうかな。」って言ったら、「そんなことしなくていいから。粗大ゴミで持ち込みにいくから絶対やらないで。」と言われちゃいました。
ま、『病院もあるし、たぶん、それだけで疲れちゃうから分解作業なんて出来ないだろうけどね』、と思ったらホントに出来なかった。(´ー`)┌フッ

ちなみに、話しを戻して、マリモの右下辺りにあるオレンジいろのヤツはクリスタルパズルで、宝箱っぽい形になってます。
作ろうと広げてみたはいいけど…。
U゚Д゚U ハァ?
ナニこれ。
意味わかんない。wwwwwwww
011

ってことで、ご機嫌の良くなったパパに作ってもらうことに。*´∇`*
017
パパは昨日、自分の【林檎型】のやつをサクサク作っちゃったらしいけど、コッチはちみっとだけめんどくさかったようです。

で、できあがりー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
私も3ピースくらいはくっつけましたよ?( ´,_ゝ`)プッ
030
鍵穴と鍵も付いてるけど、機能はしません。
でも、中にはチミっとしたものが入れられるようになってます。
かっわいいー!!!(〃▽〃)

話しは変わりますが、【トラバター】はまだ続けております。
5匹目が帰宅しました。
i001
千葉と東京をウロウロした程度で、あんまり動かなかったのが残念です。
このコの名前は【ニコったけ】でした。
そんでもって、新しいコを早速、旅に出しましたよ。
今度は【てんてん】です。
天使のてんてんちゃん。
“あなた”の所に行ったらかわいがってあげてね?(・∀・)
001 

んでもって、また昨日の話に戻りますが、喫茶店で待ち合わせしたビルにはヴィレヴァンが入っていまして…。
行っちゃいました。orz
結局ガマンが出来ない私。
お金の管理ができない私。
ダメ人間な私。
オレンジに目がない私。
ってことで、最近やたらとオレンジに目を奪われます。
オレンジ色ならなんでも欲しくなっちゃうくらいな感じなんですよ。
で、みつけたのが、コレ!!!
013
扇風機。wwwwwwwwww
かわいすぎる!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
3段階の風力調節があって、3000円弱でした。

アレ?3000円もあったらBL買えたんじゃ…?
イヤイヤ、BLは今は積むだけだし!
最近暑い日も多くなってきたからこっちのほうが断然イイよね!!

あと、オレンジ色の電球も売っていたので買いました。
300円くらいの2コ。
お風呂場の電球をオレンジにしてみた。
まー、60Wだったのが、40Wになったので電気代的には優しいんじゃないでしょうか。w
パパも「おお、イイ感じだねー。」って言ってたけど、「でも、暗くて髭剃りとか不便っぽい。」だって。
イイじゃん。髭剃りなんてテキトウで(*´д`)(´д`*)ネー
オレンジ色の他にも青とかピンクとかいろんな色の電球がありましたよー。
でも、ピンクはちょっとね…。
青も…なんかね…。夏には爽やかチックでいいかのか…のぅ?>(´ム` )

今日の昼間は絶対ナニもしないで、ネットだけやるつもり!!!
mixiにログインしてマイミクさんの日記を読んで、ココにコメくれた方へのレスもする予定!!!
絶対掃除なんてしないんだからっ!
あと、ワンコと遊びまくるんだからっ!

てか、除菌ティッシュの詰め替え在庫が残り1コになっちゃったので、パパと一緒に買いに行って、カゴに8コ入れたら、「え?そんなに買うの?ちょっと前にいっぱい買ったよね?」と言われ…。
「やりすぎ」「そういうのはスゴく無駄だから。」と怒られました。
でも…なんか気持ち悪いんだもん…。
除菌ティッシュで拭かないと…イロイロと。
とりあえず、なるべくチョットづつでも使う回数を減らして行こうと…努力するつもりです。
ってことで、購入した詰め替えは予定の半分の4コにとどめました。
1日3回も4回も5回もドアノブやらキーボードやらマウスやら、iPhoneやらを除菌する必要なんて無いよね。
うん。
1日1~2回くらいに減らす努力をしよう。そうしよう。

以上である!(`・ω・´)シャキーン

 

 

※本日も書きたいことだけ書き逃げでスイマセン。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度こそ…今日こそ…起きたら…ネット生活頑張る!!!(そこは頑張り所なのか!?w)

You may also like...

2 Responses

  1. らーちゃん より:

    ネット生活は無理に頑張らないで・・・紫外線が強い時期になってきて、あれなんですが、
    気分転換にかわいいミニベロ(小径自転車)でも買って、のんびりポタリングするのはどうかな?

    http://www.amazon.co.jp/ミニベロライフ-エイムック-1740/dp/4777913473

    • きりん より:

      らーちゃん>
      そっか。
      別にネットは頑張らなくてもいいものか。www
      でも、自転車用意するのにお金がいるじゃない?
      自転車って高いイメージがあるじゃない?
      しかも疲れそうじゃない?wwwwwwww
      とりあえず、またお散歩からはじめようかなー。
      最近、花の写真とか撮って歩くの好きだったりするから、お出かけにはカメラを毎回持参してるんだ~。
      お散歩だ!
      よし、お散歩に行こう!
      海辺とかもイイね。きっと。
      んで、潮風でベタベタになって『うがああああああああああああ』ってなるよね。www

      でも、その自転車、ちょっと気になるね。@@;
      なんかカワイイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください