撮影会@幕張、他。

※いつものことながら長いよ。w

先日、すごく私の気分が落ち込んでどうしようもない日に、テレビで[とんねるずのなんかの番組]がやっていた。
木梨憲武のお誕生会の様子が流れていて、そこに氣志團の金髪リーゼントのにーちゃんが登場。
歌も歌ったりして。
番組が終わってから、パパに「氣志團って…カッコいいね…。」と言ってみた。
「うん。かっこいいよねー。」との返事。
「歌も…うまかったよね…。」
「うん、うまかったねー。」
「CD……」
「借りに行く?今から行く?まだTSUTAYAやってるよ。」
「行かない…。疲れた…。また今度でイイ…。」

ってことで、土曜日はパパが「海外から会社のお偉いさんが来ているから、食事会に行かなきゃイケナイ。」と言うし、近所でプラプラ。
100円ショップで薬入れ等を買い、TSUTAYAに行って【氣志團】のCDと【→Pia-no-jaC←】のCDを借りてきました。
005 006
100円ショップのクセに、この薬入れは315円なんだぜ。
でも、曜日ごとに分かれてて、更に[朝食後・昼食後・夕食後・寝る前]と4つに分かれてるところが素晴らしい。
私は夕食後と寝る前の所しか使わないんだけど、残ったところに、たまに飲む市販の頭痛薬を入れてみたりして、とても便利に使ってます。
曜日ごとバラバラに持ち運べるのも便利。

で、そのまま駅までパパを送って帰宅する予定が、パパが途中で「財布忘れた!」ってことで、財布を取りに帰宅したり。w

んで、ちょっと電車の時間まで駅前の喫茶店でお茶してから、そこで[バイバイ]しました。
喫茶店が入っているビルに【ヴィレッジヴァンガード】が入っているので、一人でちみっとお買い物。
パパの好きな【リサとガスパール】の180円くらいのよく分からない商品が1つだけ残ってたので購入。
たぶん、手帳サイズのクリアファイルだと思うんだけど…。
なんだったんだろうか。www
パパも開けてないみたいで、「ナニコレ。」って言ってました…。orz
せっかくだから使ってください。(*´ェ`*)
リサとガスパール】カワイイじゃん!!
ウチの壁にかかってる絵は全部【リサとガスパール】じゃん!w
この間なんてぬいぐるみも買ってたじゃん!!wwww
102 (左上のほう@これパパの部屋デスよ。w)
ちなみにパパのぬいぐるみ好きはスゴイです。
パパにぬいぐるみを動かせたらとんでもなく可愛らしく見えるように動かします。
可愛くないコまで可愛く見えてくる不思議!
そんな能力は身につけなくていいですから。って言うくらいです。w

私はアロマキャンドルを数個買いました。1コ90円弱くらいのとから、400円弱のお高いのとかも買いました。

で、そこのビルには更にお気に入りの本屋が入っているので、気になっていた【マンガで分かる心療内科】を見に行ってみることに。(*´ェ`*)
いくら探しても無いので、店員さんにAmazonの写真を見せて、「コレ無いですか?」って聞いたら、探しに行ってくれて、「売り切れてしまったようです。」とのこと。
残念…。(´;ω;`)ウッ…
って、思ってたら、目の前に同じ人の原作&作画のマンガが置いてあったので、ソレを買ってみることに。
おとなの1ページ心理学】と【おとなの1ページ心理学(2)】です。

アレ?マンガはもう「積み本が無くなるまで買わない」んじゃなかったっけ?って突っ込みは無しで。w
あれはBLだけの話だからね!?違ったっけ?(´∇`)ケラケラ

本屋内をウロウロしていたら、先程商品確認をしてくれた店員さんの近くにたどり着き、更にソコに違う店員さんが【マンガで分かる心療内科】を1冊抱えてやってきました。
んで、「最後の1冊がありました!」と渡され、買うことに。ヾ(*´∀`*)ノ
002

マンガで分かる心療内科】の表紙をアップにして見てみると…。
004
「頭が良くて、真面目な人ほどうつになるって本当ですか?」
「本当です。」

…。

やっぱ、私はうつ病じゃないんじゃねーの?wwwwwwww
単になまけ癖が酷くなっちゃっただけじゃねーの?(´ー`)┌フッ

マンガを3冊手に持つと、調子にのるもんで、更に、表紙と内容が気になったコチラのマンガも…。
003
権力の犬ポリスワン!

内容:
とかく物騒な世間に放つ、杉本ペロの凶悪事件ギャグ!
エリート刑事・田之宮鋭二も頭を抱える難事件。
そこへ現れた、二足歩行で言葉を話す警察犬!
「国家権力の犬」を自称する彼は警察犬のくせに慢性鼻炎で鼻は利かないが普通の犬の3倍…といわれる知能で犯人をプロファイリング!!?
今日も今日とて新事件。
明日も明日とて珍事件の痛快“犬のおまわりさん"ギャグ!!

面白そうじゃないか。
主人公はワンコっぽいし、ギャグだし、絵もカワイイし。買うよね。フツウ。(ぇ

でもって、更についでにBLコーナーも覗いちゃったりしてね!
もう、そっから間違ってるよね。(゚∀。)
見たら欲しくなるのが人情ってもんさ!!!
でも、眺めるだけで手には取らなかった!エライ!私エライ!!!

そんで、パパにメッセージを送る。
「本屋でBL見たらアニメイトに行きたくなっちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。」
パパからの返信は
「行っておいでよ。完全に我慢したらだめだよ。たのしいよ。」
という、優しいお言葉でした。

いつもいつも(TдT) アリガトウ

ってことで、お言葉に甘えて早速アニメイトへ!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
001
4冊買っちゃった。wwwwwwwww
50×50 : 国枝 彩香
運命なのに最悪な教師 : 梶本 潤
君へつづく物語 : 日の出 ハイム
アンラッキーストライク : 三島 一彦

コレでも一応ガマンしたんです。
一般コミックも合わせると10冊…いえ…7冊…いや…5冊くらいは…ガマンしたんです!!

パパに「夕飯は一人なんだから、好きなもの食べなよ。ケンタッキーでもなんでも。」
高血糖、高血圧のパパなので、最近食事を気にして脂っこい物は控えるようにしているらしく、そんなことを言われたんですが、私も別にすごく食欲がわいてきた訳でもなく。
食べなくてもいいくらいな気分だったんだけど、郵便物を出しにコンビニに寄ったついでに[とろろそばミニ]を購入してきて、韃靼そば茶を飲みながら食べました。
i004 
コンビニの蕎麦にしちゃあ、美味しくいただけました。*´∇`*

 

さて、日曜日はパパが行きたがっていた[写真撮影会]を実行することに。
朝から出かける予定で、前日にちゃんとワンコご飯を作って置いたのはいいんですが、私が起きられなかったものだから…パパはちょっと不機嫌になってしまって「午前中から行きたかったのに…。」と言ってました。
ホント、ごめん。ちゃんと起きるつもりはあったんだ。
一応起きてはいたんだけど、ベッドから出るまでに時間がかかるんだ…。(´Д⊂グスン

でも、日も長くなったことだしね!
お天気もいいし!
ってことで、なんとか出かけたんですが、結局、公園の駐車場に着いた時には16:30頃でした。
駐車場が閉まるのは17:30。
1時間しか無いけど1日料金の600円の駐車料金(その料金設定しかない。)を払って、海沿いに向かって歩いて行きました。
風がヒドくて海も少々荒れ気味でしたが、空は青く、イイ感じの雲が流れ、太陽が傾いて夕日になっていく感じがとてもステキで楽しかったです。
潮風でベタベタになったり、波が歩いていた道にまで飛んできて濡れたりしたけどね。w

129 033
・左:禁止事項は守りましょう!ヾ(*´∀`*)ノ
防波堤のところに「進入禁止」って書いてあるのに、絶対居るんだよね。釣り人。
昨日もオッサンが一人釣りしてました。ヽ(`Д´)ノ
・右:大地&千葉マリンスタジアム&空

174288
・左:海と太陽
・右:大地と太陽
太陽の燃え具合がスゲエ。\ すげえ /

182 
・釣り人のチャリ?@@

240 
・影で仲良し2ショット(影っていいね、細身で長身に見える!w)

200041
・左:カメラをいじるパパ。
・右:写真を撮る私を後ろからパパが撮った。w

・以下、公園に咲いていた花たち。
301 298 248 305

お散歩は楽しかったけど、1時間で良かった…。
スッカリ疲れきってしまった私です。
もう、グッタリうつうつ気分。頭痛までしてきて早く家に帰りたくて仕方なかった。

でも、またこういう自然な場所にまた行きたいな。
もうちょっと元気な時に。
もうちょっと長くのんびりできるところに。

帰りは「週末くらい脂っこいモノを食べてもいいだろう」ってことで、はじめてのラーメン屋さんに入ってみました。
濃厚豚骨魚介 らぁ麺 つけ麺 つなみ
334 i005
まぁ、フツウに美味しかったです。
ぶっといシナチクにはビックリしました。w
完食はできませんでした。
別に「まずくてたべられなーい」ではないですよ?
私の食欲の問題です。w

帰宅してから、ワンコの世話と床掃除等をしました。
どんなに疲れていても、掃除をしないという選択肢は今の私にはありません…。
前は「ホコリくらいあったって死にはしない。(´∇`)ケラケラ」とか言ってたのになぁ。
まぁ、綺麗にすることはいいことだ!w

 

最後に1枚。
マリモの[アンちゃん][ゲンくん]が寂しくないように、周辺を賑やかにしようとする今日この頃。
100円ショップで造花を買って来て置いてみました。
007
あ…、マリモの育て方…未だに調べてないや…。c⌒っ ゚∀。)φ

\ やべえ /

蓋しまってるけど、閉まったままでいいのかな…?
空気入れ無くていいのかな?@@
餌とかイラナイ???
あー、早く調べよう!!!!!!!!

今日…起きたらでイイか…。w
早く寝よう。
眠くなってくれないけど寝よう!(`・ω・´)シャキーン

 

いつも通りコメレス後回しでスイマセン。m(。≧Д≦。)m

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    良さそうな公園だねー
    今度はお弁当とフリスビーを持っていくのだよ!

    • きりん より:

      らーちゃん>ここの公園はどうやらサイクリングロード的な感じにできているようで、チャリンコの人が多かったりします。
      他にももっと大きな公園があるんだけど、そっちは人が多くて疲れるし、ココは行った時間的にも人が少なくて良かったです(*σ´ェ`)σYO☆

      お弁当とフリスビーかー。
      お弁当はコンビニのでイイとして…フリスビー…ワンコのは捨てちゃったしなぁ。w
      アレやりたい。
      なんだっけ、くの字型の戻ってくるやつ!
      コワイけど。w

  2. 真実タン より:

    お久しぶり^^
    なかなか良い写真撮れていてGood!!
    なんとなく自然の中に居ると
    癒されますよね~♪
    パパさんとも仲良さそうで~♡

    • きりん より:

      真実タンさん>
      ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

      デジカメっていいよね。
      いくら撮ってもろくでもないものは消せるし、SDカードの容量次第でいくらでも撮れちゃうからね!
      中には割りと見られる写真もあるもんだ。www

      ホント、自然の中にいると癒されます【*´∀`】【´∀`*】ねー
      癒された後にどっと疲れがやってくるけど。( ´ー`)フゥー...

      パパとは仲良しですよ!
      たまに仲悪いですけど!!wwwwwww
      どこの家庭もそんなもんですよ(*´д`)(´д`*)ネー

  3. Chabo より:

    撮影会ってタイトルだから、何かイベントかと思っちゃったよ。

    写真を撮りに行ったのか。w

    本気で写真やってる人の話だと、風景の写真のシャッターチャンスは、日の出と日の入りの一瞬しかないんだってさ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だって、写真を撮ることを目的に出かけたんだから、[撮影会]で良くない?
      ダメ?w
      アイドルとかなんかの撮影会に行かなきゃダメかなー。
      でも、アイドルとかだと、みんな一眼レフとかなんだろうなー。
      アイドルヲタとかショーコンパニオンヲタとか、すごそうだよね、カメラが。

      へーへーへー!!!
      日の出と日の入りの一瞬だけがイイのかー。
      日の出は起きられないから無理として、日の入りを待つのはイイかもなぁ~。
      夕日が海に沈んでいくところ…美しそう…。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. びーだま より:

    →Pia-no-jaC←のこのCDアタシも借りました^^

    梶本潤さんは最近マイブームです☆
    舌の描き方がエロい^^^^

    影がいい感じですね!
    マリモはどうなったのでしょうか…www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      →Pia-no-jaC←のCDってあんまり置いてないんだよねー。
      他のも機械で検索したら「在庫あり」になってたんだけど、店員さんに聞いても見つからなかったりで。
      色々聴いてみたいね!!イイよね!→Pia-no-jaC←!w

      梶本さんは私は【星の岡パラダイス1~3巻】でハマったなぁ。
      いいよね。梶本さんのエロ!
      ああ、梶本さんの読みたくなってきた!!ヾ(*´∀`*)ノ

      マリモは元気だよ!
      たぶん。w
      生きてるか死んでるかサッパリわかんないけど、きっと元気だよ!!wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください