抜糸とか

先日、ようやく陸斗☆の抜糸にいってきました。

手作りエリザベスカラーを家ではずしてから行ったんだけど、はずしたとたん、さっそく自分で針を抜こうとして。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、前みたいにパックリしちゃうことはもうないんだけど、針が刺さってたところから、ちみっとだけ血がにじんでました。
病院でやっぱり「この子は器用なんですねぇ。これは工具でとらないと取れないんですよぉ?」とか言われました。
器用なのはいいのか?悪いのか?w

白組(りく・しぃ)のバリカンも久々に。
今回は顔周りとかにはちゃんと(?)はさみも使って前よりきれいに仕上げたつもり。
でも、途中で力尽きて紫桜はバリカンが途中。( ´,_ゝ`)プッ

早くトリミングでかわいーくしてもらいたいなぁ~♪

そうそう、辞めるときに会社に請求していた4回目の傷病者給付金が入金されたので、会社に残してきた借金(約23万円)を振り込んで(*´Д`)スキーリ
税金類や社会保険料(約8万円)も振りこめて(*´Д`)スキーリ

あ、Mixiで動画がのせられるようになってたので、1個のせてみた。ヾ(゚ω゚)ノ゛
ちぃがまだちっさい時のものぉ~。
みんたんは優しいから、よく遊んであげてたなぁ~。
もしかして、やさしいんじゃなくて、ホントに弱いだけだったりして。@@

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    動画みた。
    白の判定勝ちね。
    最後レフリーが止めにはいるのかとおもったらお尻なめてたよ?

  2. kirin より:

    ちゃぼさん>判定勝ち?ってことは、結構黒いほうもがんばってた?w
    レフリーは尻なめてないだろー?
    たぶん、おちっこもれちゃってないかチンタを確認したんだ(σ・ω・)σYO
    おもらし王子だから。( ´,_ゝ`)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください