もつれっぱなし。

ではなく、昨日は【ゴルフ】の“打ちっぱなし”に行ってきました。
義妹夫婦とは現地集合で、ウチらが到着したときにはすでにはじめていました。
平日は席料無料ですって!
玉代だけで遊べちゃう。(玉代がいくらかは私は知らないけど。)
ついでに、受付で「クラブのレンタル料はいくらですか?」と聞いたら「無料です。」とのこと。
借りなかったけど。
ゴルフの打ちっぱなしって、割りとお安いもんなんですね。
もうちっとお高いもんかと思ってた(*σ´ェ`)σYO☆

私はちょっと“うつ”ぎみでしたが、1球だけ打ちました。
1球打つのに、3回クラブを振ったけどね!!!w
3メートルくらいは飛んだんじゃないでしょうか。(´∇`)ケラケラ

私の病気の事は姉以外には言ってないので、笑顔で義妹夫婦に接するのが割りと苦痛でした。
見ているだけだと、動かないから寒いし。
「寒いならやれば?」と言われても、やれるほどの元気はないし。

まぁ、でも、2回目のパパはかなり打てるようになって楽しかったみたいです。
高血圧で走るのを止められているので、ゴルフの打ちっぱなしで腰を回して、是非スリムになってもらいたいものです。
ああ…。
でも、あんまりハマって、「自分のゴルフセットが欲しい!」とか言い出したら困るなぁ。w 
006  
(記念撮影。なんの記念かわかんないけど。www)

帰宅前にゴルフの練習場の近くにあるお気に入りのスーパー【トライアル】に寄って洗剤とか少々お買い物。
最後に【ウエルシア】にも寄って、消耗品を少々購入。

 

昨日の昼間のワンコ達はいつも通り。
019
・自由きままに好きなところで好き勝手にボケボケしてます。

038 
・白い毛玉が2つ。

033
・外が気になるゴエ。
一生懸命「クンクン」してたけど、鼻がただれてて膿が出ている状態なので…。
お外のニオイかげたかな?(´Д⊂グスン

064 
・相変わらず仲良しねんね&ゴエの面倒をみるりっくん。

 

今日は金曜日だ!
週末だ!
えーっと、土曜日か日曜日は動物病院に行くとか、ホームセンターで水とかワンコのトイレシーツ買うとか。

気分悪くても、病院とホームセンターだけは行かねば!…とは…思う。

 

しっかし、昨日はジメジメと暑かった(*´д`)(´д`*)ネー
湿度計が70%とかになってたから、エアコンの除湿を使ったよ…。
んでもって、今日は30度近い夏日になるって?
ああ、イヤダ。イヤダ。

ジメジメも暑いのも寒いのもイヤダ。wwwwwwww
日本コワイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
日本の政治ももっとコワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでもって、「高温多湿を避け、直射日光の当たらない風通しの良い場所に置いてください」っていう、ミニひまわりには、とても順調に育つ要素が無い日々ですね。(´ー`)┌フッ

あ、天気が良かったらマリモのアンちゃん&ゲンくんとサボテンをお外に出してあげよう!
日光浴!日光浴!
でも、水温が上がりすぎるとマリモはダメらしいからなぁ…。
ほんと、メンドクサイモノばっかりだなー。

ワンコが一番イイわ。w

 

おっと!
iTunesの長渕再生回数が3万回超えたぜ!!ヾ(*´∀`*)ノ
長渕30周年記念に3万回再生だぜ!@Last.fm(全然関係ないけど。)
screen  

最後にどうでもいい、ワンコのご飯と新たに作ったダイエット野菜スープの写真。
049
今回のダイエットスープは鍋1コ分、和風風味で作ってみました。
一昨日作ったのに、パパはまだ1杯も食べてくれてません。ヽ(`Д´)ノウワァン

You may also like...

6 Responses

  1. kouki より:

    ゴルフってやったことない~。
    旦那もわたしも家で遊ぶタイプだからスポーツも全然やってない。
    体動かさないから体力ないのか・・・

    • きりん より:

      コウキたん>私もどっちかっていうとインドア派だなー。
      家でゴロゴロしていたいタイプ。w
      逆にダンナはアウトドア派なのかな。
      インドアも好きだけど、キャンプとかスポーツ類も好きだしねぇ。

      子供3人も相手にしてるんだから、体力がないってことはないでしょう。w
      お疲れ様です。ヾ(*´∀`*)ノ

  2. Chabo より:

    ゴルフの打ちっぱなしが安いとか思ったら大間違いだ。

    大体50球くらいで500円なんだけど、はまると毎日150とか200打つんだぜ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ほほう。50球500円か。
      100球1000円を30日やると3万になるね。wwwwww
      まぁ、そんなに毎日行けるほど暇じゃないから大丈夫でしょう。

      今、心配なのは、ちょっと楽しくなってきたからって、簡単にクラブを1式買ってしまわないかどうかってことだ。w
      すぐ飽きちゃうかもだから、しばらくは無料レンタルクラブで遊んでもらいたい(*´д`)(´д`*)ネー

  3. びーだま より:

    小学生のときオトンによく連れて行かれました^^
    何気に楽しいですよね、打ちっぱなし☆

    2階でやるときよく球を1階に落としてしまって下の人の迷惑をかけたきがしますwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      きっと、その頃はゴルフブームだったんだねぇ。
      私はすでに高校生か…社会人になりたてだった頃だったと思うけど、私も父に連れられてよく行きました。
      打てれば楽しい、打てないと(´・ω・`)ショボーン

      あー!
      2階は初心者には厳しいよね!!!www
      ま、きっと落ちても大丈夫な構造になってるんだろうけど。

      スコーン!と当たれば気持ちイイのかなぁ。
      ダルくてやる気にもならないわ。(´ω`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください