めっ…めがぁああああ!!

芽が出ました。
【マリーゴールド】の。
105 
写真は昨日の昼間に撮ったんですが、夜には更に増えてたり、伸びてたり。

マリーゴールドって育ちが早くて(・∀・)イイ!!

【ダリア】も、少々ではじめています。
【アスター】はちみっと遅い感じ。
出ているような、出ていないような、そんなところです。

でも、今日は雨な上に気温がエライ下がるらしいですね…。
せっかく芽が出たんだから、お天気になってくれればイイのに。
ダメになっちゃったらイヤだなぁ。
お家の中に入れてあげたほうがいいのかなぁ…。
うーむ。
ワンコにイタズラされそうだ。w

ポツポツと出てきた芽を見て「カワイイ!カワイイ!」と騒いでる私です。
何度も見ちゃいます。*´∇`*

植物育てるのもなかなか楽しいね。(最初だけかもだけど。w)
飽きずに花が咲くまで育てられたら、次は好きな花を植えたいと思います。
私、【スミレ】とか【パンジー】が好きなんですよね。
そこに辿りつけるように今回は飽きずに頑張ろう。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日はめちゃくちゃかったるいので、短い日記で終わります。
今からアロマキャンドルで癒されタイム。
音楽はもちろん、長渕で!!!!!!!!!!!

 

それでは…おやすみなさい…。
皆様、良い眠りを。(#゚Д゚)/~~

You may also like...

2 Responses

  1. mamacoro より:

    良かったね~。
    やっぱり、マメじゃん!
    私は面倒なので、苗を買っちゃいますよ。
    なので、ウチは今、マリーゴールドもダリアの赤と黄色は、花真っ盛りです。
    もっとも、それでも枯れるのは枯れるけどね!
    スミレやパンジーは、長いこと花が楽しめっていいですよ。
    途中、飽きてくる可能性が…(笑)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      とりあえず芽が出てくれたのは良かったです!!
      問題は成長して花をさ咲かせられるか…ですけどね。w
      苗はイイけど、お高いじゃない?
      種の方が安いじゃない?w
      そりゃあ、私も世界屈指のめんどくさがりですから、苗を買ってこれれば一番イイんですけど。(*´ェ`*)

      ま、今回は種から芽が出て成長して行く過程を楽しむ目的で行きたいと思います!!

      スミレもパンジーも子供の頃から好きな花なので、たぶん飽きない…んじゃないかな…と思ったりして。
      でも、見るのは良くても育てるのは飽きるかも(*´д`)(´д`*)ネーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください